2011年02月23日

第2回ドッグラン・キャラバン(続)


続きです〜


110219_140907.jpg

すばるん、最後の方はサクちゃんがちょっとしつこかったようで

イラつかせてしまったのよね。ごめんね。

すばるん、前回お会いした時よりも、かなり落ち着いたように見えました。

家庭犬の風格が出たというか。きっと、心が落ち着いたのでしょうね!

110219_141046.jpg

す「へへへ。オレって結構甘えん坊さんだしぃ〜♪」


110219_140947.jpg

す「まだ時々、スイッチ入っちゃうけど〜、我慢出来るように練習中〜♪

  いつか、パパとママを楽させてあげれるように頑張ってるんだ〜♪♪♪」


すばるんチチ・ハハ様、私もねっちゃんとの6年間の生活はずっと悩んでいます。

これからも悩んで行くでしょう〜。お互いスイッチ犬同士頑張りましょうね〜。(笑

嫌になったら「だってー、コーギーだもんー」って思うと気が楽になります。(爆


 






 
さて、ここで我が家のサクちゃんはもちろんですが〜


里親様募集中〜のフラッフィー男子をご紹介!

110219_140912.jpg

ちょ「デカイ男は早く卒業してくれない?」

わ「え〜、そんなにデカくないよ〜♪ ウフフ〜♪」


110219_141239.jpg

わ「わたるんです♪ 性格はおっとり〜♪ 問題行動無し〜♪ 攻撃性無し〜♪

  皆さん、宜しくね〜♪♪♪ 」


そうですね、、、難点を挙げるとしたら、、、   重いっ!!! (爆

あ、石がたまらない用(現在は健康体!)に念のため、療法食PHコントロールの食事に

しなければいけないのですが。通常のフードより若干お高めかな?くらいですしね!

おやつ買うより、全然安いと思います〜。


私と旦那の意見は一致。


わたるんは超飼いやすい!可愛いし!ぼーっとしてるし!(笑

重いだけです!!!



さぁ、続いては、、、、現在、超脂がのっている男。今が旬。のハズ。

私から見ても、おぉ、色んな意味で食べ頃ね。。。って感じでした。(笑

110219_141551.jpg

翔「かけるんです!今に見てろ!絶対にビッグになって、世界を征服してやるゼっ!!!」


はなちょびぃ家での生活も結構経ったので、きっと今は色んな面を見せているのよね。

コギって、本当に色んな事試してくるからね〜。

かけるん、自分の幸せの為に頑張るんだよ〜!

超ハンサムなんだからね〜!


※翔君は犬飼育経験者・リーダーシップをキチンと取れる方のご応募必須です。



わたるん☆かけるんのご応募・お問い合わせは「はなちょびぃ家」へお願い致します。



さっむ〜い日に、一緒に遊んで下さった皆様!

ありがとうございましたっ!

また、宜しくお願いしますね〜♪♪♪



<おまけ>

110219_150155.jpg

サ「サクちゃん、皆と離されて寂しいじぇ、、、、グスン(涙)」

ドッグランはゾーン分けされていて、中・大型ゾーンは小型のサクちゃんは

入ってはいけないのでした。最初にいたのはフリーゾーン。

アンケートを取って、今の形に変わったらしいですけどー

前の方が良かったなー。エリアも広かったし、、、、

出店も出てたし。寒くなかったし。(笑




<おまけのおまけ>

110221_074957.jpg

ね「ねっちゃんの事忘れないでネ♪ お留守番してたのよ♪ ずっと寝てたの♪♪」


ねっちゃん、お留守番ご苦労様でしたっ!

いい子で待ってくれて、ありがとね!!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 








posted by vovomama at 16:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお誘いありがとうございました。
牛久から横浜まで遠くないですよ〜!(汗
サクちゃんのキャラはとても楽しいです。
すばる共々これからもよろしくお願いしま〜す。
ねねちゃんによろしく!!
Posted by かっこう at 2011年02月23日 20:17
こんばんわ。まる王子、新しい家族に出会って1周年おめでとうございます。ブログを見て涙涙でした。。。幸せになっていて本当に良かった。サクちゃんもきっと新しい家族が見つかるはずです。だって、とっても素敵な子だもの☆
Posted by もみまま at 2011年02月27日 21:56
かっこう様

>牛久から横浜まで遠くないですよ〜!(汗

すみませーん!(汗
私、地理関係がメチャクチャ苦手なんですよ(笑
ぜひまたご一緒して下さいね!
変わっていくすばるんに会うのが楽しみです♪











もみまま様

まる王子の1周年覚えてて下さってありがとうございます。
って、あぁ、、また涙ぐんでしまいます。(笑
サクちゃん、本当に可愛い子なので〜
そろそろお婿入りしてくれないとね。
お別れするのが辛くなる前にね。(苦笑




Posted by vovomama at 2011年03月05日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187402670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

