2011年03月04日

happy Paws


大事なお知らせになります。

※いつもの記事は、この記事の下からです。※


東京都動物愛護相談センターからの引き取りに始まった

「CATNAP小さな命を救うネットワーク」の活動は

一頭でも多くの命を救いたいという思いから、その後

千葉県動物愛護センター・埼玉県動物指導センター等と範囲を広げてまいりました。

おかげさまで皆様のご協力の下、多くの犬猫の命を明日へ繋げることができております。

しかしながら、それに伴い全活動を管理する代表の処理業務が日に日に膨大なものに

なってきましたのも事実です。

そこで埼玉支部では、代表の負担軽減をはかり今後の活動を更に円滑に行えるよう

CATNAPから独立して新たな団体を設立する運びとなりました。

組織は別々になりますが、同じ志を持つ者同士、今後も協力をしながらそれぞれの地域で

活動してまいります。日頃応援してくださっている皆様におかれましては

引き続きCATNAPそして埼玉を拠点とする新団体『Happy Paws』(ハッピーポォズ)に

ご支援賜りますよう、どうかよろしくお願い申し上げます。


happypaws-banner2.gif


この件につきまして、サクちゃんから挨拶があります。
 
 


110226_001036.jpg

サ「2月までは、catnapのサクちゃんだったけど」


110226_001057.jpg

サ「3月からは、ハピポ(Happy Paws)のサクちゃんだじぇ!

  里親様のご応募はハピポから頼むじぇ〜っ!

  間違えちゃイヤだじぇっ!!!」



110226_001157.jpg

サ「本当はね。。。。

  catnapのサクちゃんでもなくて、、、、

  ハピポのサクちゃんでもなくて、、、、

  ○○さん家のサクちゃんに、なりたいんだじぇ、、、、

  サクちゃん、本当の家族がまだ見つからないからミヨジが無いんだ、、、

  本当のパパ・ママが素敵なミヨジをプレゼントしてくれるの待ってるじぇ。

  全然、関係無いけどー、ニノと偶然一緒に写真撮ったじぇっ!(笑)」





話変わって〜、二週間程前でしょうか(ブログが追いつかない(汗))

chocoママさんと愛娘の茶々姫が我が家の近くで行われたイベントに出場するというので

応援に行きましたよ〜。

(でも、着いたら、コンテストイベントは終わってたけど(苦笑))


お久しぶり〜な茶々姫は〜

890.jpg

超〜〜〜可愛かったです〜♪

皆さん、わかりますか?あの、秋田犬のモフモフの可愛さがっ!!!

生で見ると、堪らないですね!

すっかり落ち着いて、素敵なレディーになっていました。

またお会いできたら嬉しいですね〜!


chocoママさんはcatnap所属のボランティアさんですよ!


現在、お預り中の「スパイク君

835.jpg


白柴の「加奈子さん

861.jpg

が、choco家で里親様を待っていますよ〜!

応援宜しくお願いします!





<おまけ>

110226_211204.jpg

ね「今月から、ハピポのお預りスタッフとして

  ねっちゃんも頑張らなくちゃいけないわよねっ♪♪♪」



ねっちゃんは〜、何も頑張らなくて良いですから〜

大人しぃ〜くしてくれてれば、良いのですから〜。(笑



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 





posted by vovomama at 16:27| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。vovomamaさん。ともからvovomamaさんとねっちゃんに話があるみたいなので、よかったら連絡くださいませ〜
Posted by ayame at 2011年03月04日 22:25
ayame様

ご無沙汰してます〜(^^
とも君から話がっ!?
なんでしょうか、、、
苦情とか・・・?ドキドキ
Posted by vovomama at 2011年03月05日 13:52
いえいえ、苦情だなんて・・・でも、ドキドキして待っていてくださいませ〜(笑)
Posted by ayame at 2011年03月05日 17:29
さくちゃんたら
泣かせてくれるぢやない・・・

そうだよね
そうだよね

○○家のさくちゃんになるんだもんね
だいじょぶ、さくちゃんは大丈夫♪
一緒に頑張ろうね
Posted by home at 2011年03月05日 19:50
hime様

サクちゃん、こんなに可愛くて良い子なのにな、、
こんなに個性的な子はそういないのに、、、
なんで応募が無いのかしら〜?(涙


大丈夫、大丈夫!頑張りますよ〜♪
himeさん、ありがとです!!!

Posted by vovomama at 2011年03月08日 13:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。