2011年03月10日

安眠妨害


110307_221842.jpg

サ「こんにちは。サクちゃんだじぇ。

  今日は仮母さんに苦情だじぇ、、、、

  いつも『うるさいから早く疲れて寝ないかな?』って言うんだじぇ。」



でね、寝てるとね、、、、

110307_221857.jpg

 

 
直ぐに、こうやってね、、、、

110307_221935.jpg

サ「肉球の間に指を入れてね、グリグリしてきたり〜」


110307_221928.jpg

サ「口の中に指突っ込もうとしたり〜」


110307_221849.jpg

サ「ありえないイタズラばっかりするんだじぇ〜っ!」


110307_221908.jpg

サ「も〜ぅ、全然ゆっくり寝れないんだじぇ〜、、、」



こんな迷惑なイタズラをサクちゃんにやりたい里親様募集中です〜!!!

応募は「コチラ




<おまけ>

110226_220000.jpg

こちらのお嬢さんも、いつも良く寝ます。

寝てる姿も高飛車で偉そうに見えますね。(笑

 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 




posted by vovomama at 13:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朔ちゃんも ねっちゃんも元気そうで^m^
私も寝ている仔の肉球に間に
指入れてグリグリしたり、

口のパッキンをビロ〜ンって
引っ張ったりしますよ(^o^)丿

犬にとってが ありがた迷惑な行動ですよね(^_-)-☆
Posted by りんママ at 2011年03月10日 22:11
りんママ様

りんママ様も肉球いじりが好きですか〜(笑
口のパッキンビローンは、私はやりませんけどぉ(汗
でも、やってみようっと!(爆

お互い迷惑がられても、頑張りましょうね!☆
Posted by vovomama at 2011年03月15日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

