2006年06月08日

ねね報告

度々登場する我が家のテレビ。

テレビと言っていたのですが、実はパソコンだったりします。

(パソコンでテレビ見れるのでテレビと言ってた)

そしてパソコンを立ち上げると壁紙がこれです。

P506iC0095813884.jpg

ねねがじーっとこちらを見てます。

ねっちゃん、母さんは会いたくてたまらないのよ。。。

さて、今さっき病院にねねの容態を聞くために連絡を入れました。

(毎日、電話を入れるよう先生から言われてます。)
もうケージの中で立てるようになったそうです!!!

そして毎日炎症を抑える注射を打たれていたのですが

今日から2日に一回に変えるとの事。だから今日は注射は無しだったそうです。

で、しばらく2日に一回で打って様子を見て、退院はそれから判断ね☆ って。。。

それって・・・、まだまだ先って・・・事・・・・ですよね・・・。ふぅ。

病院食は最初の日は普通にパクパク食べたくせに昨日辺りから

「ねっちゃん、これ口に合わないのよねぇ。。もっと美味しいのないかしら?」

とワガママをするようになったらしい。でも渋々食べるらしい(^^

ワガママをする元気が出たって事で良しとしよう!!(ワガママは親の責任。恥ずかしい。)


P506iC0095420600.jpg

飼い主「ぼっちゃん、そんな所でくつろいでないでねねのお見舞いにでも行ってきてよ!」

P506iC0095486197.jpg

ボ「ボっちゃんは完全室内飼いだから、外には出れんっ!!」

P506iC0095551734.jpg

ボ「何か文句でも?」

飼い主「いいえ。ありませんよ・・。」
posted by vovomama at 19:36| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃん、回復の兆しでよかったです(^^)
もうちょっとの辛抱ですよー。

ボちゃん、見事なおなかで。。
うちの子たちだったら、もっとスゴイんだろうなぁ...。
Posted by たみ at 2006年06月08日 23:16
 回復の傾向ですよね?一安心です。
まだまだ寂しい日々が続きますが、しっかり直して退院
してもらいましょうねー。それまでの辛抱です!

 ボちゃんみゅーさんみたいw、猫っぽいくつろぎ方ですよねー^^
Posted by ごり at 2006年06月08日 23:31
とりあえず少し安心しました。
その調子でがんばれ!ねっちゃん!
まだまだ応援と祈りを続けます!

でも、会えないのは本当に寂しいよね・・。

ボくんのお腹ステキーー
ぽこぽこつつきたいわっ。
Posted by ベレー at 2006年06月09日 02:04
ねっちゃんすごい心配だけど・・・ボ君のおなかで笑っちゃいました・・・。

面会はいつからできるんでしょう?退院までダメなのでしょうか!?
早くよくなってもっとわがまましてほしいです!
Posted by マロジ at 2006年06月09日 10:33
注射の回数が減ってきたんですね。
回復に兆しが見えてほっとしました。
ワガママ言ってこそねっちゃんだ!なんて
思っちゃったりして・・
ねっちゃんおうちに帰ったらきっと
いっぱい美味しいご飯用意してくれてるよ。
それまでは我慢だっ!

Posted by そら at 2006年06月09日 11:47
テレビの中でもねねちゃんが見れてなんだか少し安心しました!わがまま言う元気もでてるんですねぇ☆本当よかった☆

ボっちゃんのお腹・・・(≧m≦)ぷっ!
かわいー☆下からツンツンしたくなりますねぇ♪
Posted by アーミ at 2006年06月09日 12:30
たみ様

>ねねちゃん、回復の兆しでよかったです(^^)
>もうちょっとの辛抱ですよー。

もうちょっと・もうちょっとですね(^^

>ボちゃん、見事なおなかで。。
>うちの子たちだったら、もっとスゴイんだろうなぁ...。

いやいや、にゃんちゃんなんて小さいですよ!
でも毛がフサフサだから確かにスゴイ事になりそう(^^
にゃん・グレちゃんともにお風呂後は毛が濡れて小さくなるんじゃないですか?
ウチのは毛が濡れててもサイズが全然変わらない
ですよ。まさにデブ兄弟(^ー^








ごり様

>回復の傾向ですよね?一安心です。

ご心配お掛けしてすみませんねぇ(−−ゞ

>まだまだ寂しい日々が続きますが、しっかり直して退院
>してもらいましょうねー。それまでの辛抱です!

ですね。。ふぅ。ここ数日は我慢してるというよりは
何もする気がおきなくて、ぼんやりしています。。(−_−フゥ。

>ボちゃんみゅーさんみたいw、猫っぽいくつろぎ方ですよねー^^

あっ、みゅーさんみたいな別嬪さんと一緒にしてもらっちゃった(^^
でも、みゅーさんは絶対認めなさそう。
「あたくしをあんなブ男と一緒にしないで頂戴!」って。
メス猫さんは気高い気品が漂ってるから〜。
でもそこが魅力☆

Posted by vovomama at 2006年06月09日 12:58
ベレー様

>とりあえず少し安心しました。
>その調子でがんばれ!ねっちゃん!
>まだまだ応援と祈りを続けます!

はい。引き続き祈り続けて下さい!!
もう飼い主の祈りだけではどうにもならないので(^^

>でも、会えないのは本当に寂しいよね・・。

あのね、すっごく寂しいですよ。。

>ボくんのお腹ステキーー
>ぽこぽこつつきたいわっ。

突くと「アニャ。アニャニャっ。グルグルニャン。」と反応します(^^






マロジ様

>ねっちゃんすごい心配だけど・・・ボ君のおなかで笑っちゃいました・・・。

猫達はねねが留守にしてるのを良い事に
くつろいじゃってます。なんかむかつく〜っ(^^

>面会はいつからできるんでしょう?退院までダメなのでしょうか!?
>早くよくなってもっとわがまましてほしいです!

面会は退院までダメだって。。。。
会わないから、こっそり覗かせて〜っお願い〜っ!
って気分ですよ(^^
Posted by vovomama at 2006年06月09日 13:04
そら様

>注射の回数が減ってきたんですね。
>回復に兆しが見えてほっとしました。

はい。やっぱり薬漬けって嫌ですもんね!
薬に頼らず健康体が一番です!!!

>ワガママ言ってこそねっちゃんだ!なんて思っちゃったりして・・
>ねっちゃんおうちに帰ったらきっといっぱい美味しいご飯用意してくれてるよ。

いやぁ、昨日電話で絶対ダイエット必要です!!
とお灸を据えられました(−−
今も病院食でダイエット中なのです。
でもなぁ帰ってきたら、やっぱり美味しい物食べさせてあげたいわ♪
ってだからダイエット成功しないんだろうな。。

>それまでは我慢だっ!

はい。がんばります!!








アーミ様

>テレビの中でもねねちゃんが見れてなんだか少し安心しました!
>わがまま言う元気もでてるんですねぇ☆本当よかった☆

はい。立てなくなった時は本当にどうしようかと思ったんですが
回復してきてます〜♪皆様の祈りの成果です!!

>ボっちゃんのお腹・・・(≧m≦)ぷっ!
>かわいー☆下からツンツンしたくなりますねぇ♪

つんつんすると、色々な言葉で反応します(^^
中々面白いですよ♪
Posted by vovomama at 2006年06月09日 13:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19006542
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。