2006年06月12日

いよいよ♪

えへ。我慢できなくなりました♪

明日、退院予定になりつつあったのですが、飼い主の強い希望により

今夜ねっちゃんを迎えに行きます黒ハート

P506iC0096796939.jpg

ねねに襲われる緊張感が全く無くなり、完全に堕落してしまった猫兄達

週末はねねが帰って来た時の為に、家をピカピカに掃除するつもりだったんですが・・・
何もする気が起きませんでした。本当に、なんだか、ずっとぼんやり〜してました。

P506iC0096862476.jpg

で、猫達のこんな姿をぼんやり眺めていると・・・

「あれ・・・、もしかしたら・・・、本当は・・・我が家は犬飼ってなかったのかも・・・?・・・?」


P506iC0096928013.jpg

「ねねは全て幻だった・・・・?本当は私の空想の中の犬・・・?」

P506iC0096993550.jpg

「最初から存在してなかったの・・・・?ねっちゃ〜んっ!!!」

ってな感じに・・・。ヤバイです。病んでますね。

そして、病院に電話して、月曜日に退院お願いしますっ!!ってなりました。

待っててね。ねっちゃん!もうすぐ迎えに行くよっ!!!


<おまけ>

P506iC0097059087.jpg

今朝、ボはこのポーズのまま、しばらくぼ〜っと座ってました。

その直前に、ねねが今夜帰ってくるよと伝えたので

ショックで腰が抜けたのか・・?

posted by vovomama at 15:46| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃんが、今日退院するんですね〜☆★☆
おめでとうございます!!

まだまだ、油断をしてはいけない状態なのかしら??
ゆっくりと、復活してくれるといいですね。
でも、ボちゃんや金貯ちゃんをみると、走り回りたくなっちゃうかしら??

ねねちゃん、安静にね♪
Posted by ケンシロウ at 2006年06月12日 16:10
ねねちゃん退院おめでとう〜〜〜!
vovomamaさんにとってもパパさんにとっても
長い長い1週間ちょっとだったと思います。
本当に良かったですね^^
まだ暫くは安静の日が続き、色々大変だとは
思いますが、それでもねっちゃんもママの元に帰れて幸せ♪

実はそらもヘルニア発症しちゃいました(><)
金曜の夜全く立てなくなって・・・
これからの犬生、ヘルニアとは長い付き合いになりますが、上手に付き合っていけるようお互い頑張りましょう!!
Posted by そら at 2006年06月12日 16:22
ボ君すごいポーズ・・・

ねっちゃん退院おめでとう〜!
どんな様子なんだろう・・・
落ち着いたら教えてくださいね!
感動の再会・・・になるかな?
Posted by マロジ at 2006年06月12日 16:50
退院おめでとう。
具合は良くなったのかしら?
手術とかじゃなく、一緒に付き合ってかなきゃならない病気なのかしら?
安静にしてないとだめなのかなぁ〜〜・

ねっちゃん、久しぶりのおうち。

怒ってるんでしょうね。
みんな私を一人にして、ひどいじゃないの。ねっちゃん怒ってるのよ。
許さないんだからね。・・・って。


また来ますね。
様子を教えてくださいね。

大事なガールフレンドなんですから、Fuvinの・・・。
Posted by Fuvinママ at 2006年06月12日 17:13
ねねちゃん退院おめでとう(^_^)v
久し振りにご対面大喜びだったでしょうね。
ず〜っと気になっていたので、
これでひと安心です。

Posted by はちぷー at 2006年06月12日 20:29
 退院ですねー、まだ色々注意が必要なんだと
思いますがやはり家にいさせてあげたいですよね。
 それにしても・・・ねねちゃん・・・
廃人みたいに見えるんですけどw
 
 元気なねねちゃん早くみたいな^^
Posted by ごり at 2006年06月12日 22:07
こんばんわ〜(^^)
退院ですか、良かったデスねぇ♪
入院って聞いた時はビックリしましたけど
退院できてホント良かったぁ〜o(^v^)o
ねねちゃんもやっとお家に帰れて
大好きなvovomamaさんに会えて嬉しいでしょうね!
ボちゃん、その格好とっても可愛い〜(^m^)
よくするんですか??
Posted by そらみ at 2006年06月12日 22:40
ケンシロウ様

>ねねちゃんが、今日退院するんですね〜☆★☆
>おめでとうございます!!

ウフフ。ちょっと無理矢理だったんですが。
無事に帰ってきましたよ〜(^^

>まだまだ、油断をしてはいけない状態なのかしら??
>ゆっくりと、復活してくれるといいですね。
>でも、ボちゃんや金貯ちゃんをみると、走り回りたくなっちゃうかしら??

そうなんですよね。。。案の定走り回りましたよ(−−
ワンコを動かさないようにするのは覚悟はしてましたが、大変です。

>ねねちゃん、安静にね♪

なるべく安静にするわ♪ byねね







そら様

>ねねちゃん退院おめでとう〜〜〜!
>vovomamaさんにとってもパパさんにとっても
>長い長い1週間ちょっとだったと思います。
>本当に良かったですね^^

もうね、本当に長い一週間でしたよ!!!
しんどかったですよ!!!

>まだ暫くは安静の日が続き、色々大変だとは思いますが、
>それでもねっちゃんもママの元に帰れて幸せ♪

私達に会えたのも喜んだんですが、一番は家に帰れたのが嬉しかったみたい。
家に近づいたら、「ねっちゃん、お家に帰る〜っ!!!」って大変でした(^^

>実はそらもヘルニア発症しちゃいました(><)
>金曜の夜全く立てなくなって・・・
>これからの犬生、ヘルニアとは長い付き合いになりますが、
>上手に付き合っていけるようお互い頑張りましょう!!

はぁ・・・・・。まだねねはそんなにお散歩が好きじゃないし、
雨の日は行かなかったりしてたから平気なんですが
そらちゃんは毎日ロング散歩。お外と遊びが大好きっ子だから
安静にするのはとても大変だと思います。。。
辛いんだろうな、そらちゃん。。。
そして、それを見てないといけないママさんも辛いんだよなぁ・・・(>_<
とにかく今はじっくり落ち着いて安静に
そして確実に治していきましょうね。
本当に、お互いがんばろうね。。。(>_<
Posted by vovomama at 2006年06月13日 12:55
マロジ様

>ボ君すごいポーズ・・・

でしょ。不思議な子です(^^

>ねっちゃん退院おめでとう〜!
>どんな様子なんだろう・・・

病院で再開した時は、ダッシュですがりついてきて
ブチュブチュ・ベロベロ。とってもディープなチュウ。。。。
ディープはちょっとね。。。勘弁です♪

>落ち着いたら教えてくださいね!
>感動の再会・・・になるかな?

感動というよりは、興奮の再開!
ねね・飼い主ともに興奮しちゃった☆
やっぱり離れられませ〜ん!!!





Fuvinママ様

>退院おめでとう。具合は良くなったのかしら?
>手術とかじゃなく、一緒に付き合ってかなきゃならない病気なのかしら?
>安静にしてないとだめなのかなぁ〜〜・

まだまだ、安静なんです。
なので、散歩も遊びもダメ!ワンコには辛いですね。。(−−
先生から、ちょっとでもびっこしたらすぐに連れてくるように言われちゃった・・。
早期だと薬で治るけど、悪化すると首を開いて手術なんだそうです。そして首の手術はエライ大変なんだそうです。。。
怖い。怖いです。FUVIN君は注意してね!!

>ねっちゃん、久しぶりのおうち。
>怒ってるんでしょうね。
>みんな私を一人にして、ひどいじゃないの。
>ねっちゃん怒ってるのよ。
>許さないんだからね。・・・って。

私もそれが心配だったんですよ〜!
病院に置いていって、ねっちゃん恨んでやるって怒ってるんじゃないかなって。
でも、実際は会ったら、ねね・飼い主共に大興奮
ブチュブチュ・ベロベロでした(^^

>また来ますね。
>様子を教えてくださいね。

お忙しいのに書き込みありがとうございます!

>大事なガールフレンドなんですから、Fuvinの・・・。

そ、そうですよね。本人達の気持ちは置いといて
ガールフレンドですもんね(^^
次に会う時こそは、ラブラブになってくれますように♪
Posted by vovomama at 2006年06月13日 13:08
はちぷー様

>ねねちゃん退院おめでとう(^_^)v

ありがとうございます♪(^^

>久し振りにご対面大喜びだったでしょうね。
>ず〜っと気になっていたので、これでひと安心です。

ご心配お掛けして、すみませんでした(−−ゞ
この時は久々の対面に大喜びで濃厚なチュウ攻撃でした(^^
普段は、ヨダレでベタベタが嫌なのでやめさせるのですが
この時ばかりは好きなだけチュウさせました!
皆健康が一番ですね〜♪






ごり様

>退院ですねー、まだ色々注意が必要なんだと
思いますがやはり家にいさせてあげたいですよね。

かなり時差のある返信・・。エヘ。すみません(−−

>それにしても・・・ねねちゃん・・・
>廃人みたいに見えるんですけどw
 
えっ!?廃人??
と思いブログを読み返してみると・・・
ボですね。確かに廃猫になってます(^^

>元気なねねちゃん早くみたいな^^

ムフ。お見せしましたよ〜♪





そらみ様

>こんばんわ〜(^^) 退院ですか、良かったデスねぇ♪

遅くなってすみません!はい!退院良かったです!!

>入院って聞いた時はビックリしましたけど退院できてホント良かったぁ〜o(^v^)o
ねねちゃんもやっとお家に帰れて大好きなvovomamaさんに会えて嬉しいでしょうね!

喜んでくれました〜♪でも、私に会えて嬉しいよりも家に帰った喜びの方が強かったみたいです!
マンションの下についたら「ねっちゃんお家帰る〜っ!!」って入りたがって凄かったんですよ(^^

>ボちゃん、その格好とっても可愛い〜(^m^)
>よくするんですか??

時々、忘れた頃にやってます!
そうですね、3ヶ月に1回位見る事ができます(^^



Posted by vovomama at 2006年07月03日 12:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。