2006年06月13日

お帰り☆ねっちゃん

まずはコメントお返事書かなければいけないんですが

早くねねの無事な姿をお見せしたいので先に更新しますね〜。

今回、アホみたいに画像載せすぎです!


P506iC0098828589.jpg

ねね

「はぁ〜、やっぱりお家は良いわねぇ〜ハートたち(複数ハート)

P506iC0098763052.jpg

ねね「はっ!? そういえば、ねっちゃんが留守中に皆様にご心配掛けたみたいね。

   ねねは無事にお家に帰ってきちゃいました〜♪」


P506iC0098697515.jpg

ねね「でもね、まだ安静なんですって!

   お散歩も引っ張りっこもダメだって・・・。

   ちょっと走っただけで、ねっちゃん怒られるのよ・・・。」


P506iC0098631978.jpg

ねね「まぁ、お家に帰れたからいいや。ずっと病院のケージで辛かったのよ。」


P506iC0098566441.jpg

ねね「これも、皆様からの温かい励まし・応援・祈りのおかげです♪

   ねっちゃんは嬉しいです。皆さんありがとうございました♪♪」





P506iC0098500904.jpg

ねね「でもぉ〜、やっぱりおむつは嫌なんだけどね・・・」



P506iC0098435367.jpg

ねね「おむつの事は置いといて、お家って最高よ♪」


P506iC0098369830.jpg


ねね「今後とも猫兄達含め茶色軍団を宜しくね☆」



P506iC0098304293.jpg

ボ「あぁ・・、ねね帰って来ちゃったな・・・。」



P506iC0098238756.jpg

ねね「お家が一番落ち着くわ♪」



P506iC0098173219.jpg

ねね「ムフ揺れるハート



P506iC0098107682.jpg

金貯「クンクン。お前本物のねねか?」


帰宅直後に金貯に匂いチェックされてる図です。




こんな感じで無事に帰る事ができました。

まだまだ安静なのですが、やっと3匹が揃いほっとしました。

実は帰宅の感動の瞬間を動画で収めようと思ったんです・・・・。

玄関に入り、アワアワとデジカメを取り出して、思いっきり落としました。

そして、それを拾い撮ろうと構えたんですが、また思いっきり落としました。

そして、デジカメは完全に壊れました・・・・。・・・・。

まぁ、ねっちゃん帰って来たからいいかぁ〜♪


皆様、優しいコメントの数々、本当に励まされました!ありがとうございました!!



話変わるんですが・・、お友達のコギちゃんが先週の金曜日にヘルニアを発症・・・。

相当痛いと思います。辛いですね・・・。

そらちゃん、早く元気なそらちゃんに戻ってね。

まずはねねと一緒に安静にする事をがんばりましょうね!!!





posted by vovomama at 10:07| 東京 🌁| Comment(22) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさぁぁぁああいっ!!!!
本当によかったぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
嬉しいです★
vovomamaさんも一安心ですね♪
ねねちゃんの画像たくさん見れて本当に嬉しいです☆彡
金貯クンもボクンも嬉しそうじゃないですかぁっo(*^▽^*)o~♪
よかったよかった★
Posted by アーミ at 2006年06月13日 10:31
わ〜い、わ〜い!ねねちゃん帰ってきたぞ〜♪
まずはお帰りなさい。
やっぱり茶色軍団は3匹揃ってないとね!

・・・もうこんな時間だ!仕事に行ってきます。
またゆっくり遊びに来ます☆
Posted by ルナまま at 2006年06月13日 11:00
ねっちゃん退院おめでとう〜&おかえりなさい!!
元気そうなねっちゃんがみられてうれしいです!
みんな揃っているのが、やっぱり一番ですね。
Posted by うにまま at 2006年06月13日 12:32
ねねちゃん、退院おめでとうございます!!!!
待ってましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

やっぱりねねちゃんカワイイ…っっ(>_<)
これから、またねねちゃんが沢山見られるという感動で目がウルウル…。
ブログを始めた時からずーっと見てたので嬉しい限りです!
vovomamaさん、ウチの(拙い文章の(汗;))ブログに書き込みありがとうございました!私は感激してましたっ!!

また遊びに来ます!
Posted by レオカン at 2006年06月13日 13:22
ねねちゃん、お帰り〜 ><
ゆっくりと安静にしてね。
ボちゃんや金貯ちゃんにちょっかいだしたらダメよ!!
ゆっくりね、ゆっくり・・・
Posted by ケンシロウ at 2006年06月13日 13:35
ねっちゃん、おかえり〜!!!
おうちに戻れてホントによかったね〜!
また元気なねっちゃんの写真が見られるの楽しみにしてますっ!
vovomamaさんカメラ2回落としたのは・・・嬉しすぎたのかな?
Posted by マロジ at 2006年06月13日 15:00
ねねちゃん、おかえりなさい!
慣れない病院での生活、寂しかったでしょう。
いっぱいママ達に甘えてね。

まだ安静にしてなきゃいけないようだけど、退院できて本当に良かった。
一安心ですね。
遊ばせないようにするのは大変だろうけど、
ガマンガマンでがんばってね。
一日も早くおてんばねねちゃんに戻れるように、
遠ーい出張先からも祈り続けます。
Posted by ベレー at 2006年06月13日 16:49
ねねちゃん、お帰り〜〜〜^o^
やっぱりおうちが一番だよね!良かった!
ヘソ天しているねねちゃんを久々に見れて嬉しいです。

「絶対安静」これが結構難しいんですよね。
でも少しの間だけ。お互い頑張ろうね!
Posted by そら at 2006年06月13日 17:57
おおお、おかえりなさいー(^^)!
安静とはいえ、やっぱり近くで見守りたいですよねー。
直りかけが大事なので、しっかり静養して下さいね!
転がっちゃってるけど大丈夫〜?(^^;)
(やっぱ嬉しいのよね〜)
お大事にして下さいね!
Posted by たみ at 2006年06月13日 22:48
ねねちゃん退院したんですね♪
元気そうでなによりです☆
やっぱりお家が一番だよね〜ねねちゃん♪
お家でゆっくり安静にしてもとの元気なねねちゃんに戻ってくださいね♪
Posted by ゴンマニア at 2006年06月14日 16:00
 ハッピー退院。
おめでとうございます!、少し前に見ましたが書き込みする時間がなくて^^;
 でも安心しました、やはり家が一番ですよね。にゃんずは迷惑かもしれませんけどw

 コギちゃんのヘルニア大変ですね、私も色々気を遣っています・・・
Posted by ごり at 2006年06月14日 23:32
退院おめでとう!!
まだ安静してなきゃっていっても、ねねちゃんにとってはおうちが一番落ち着ける所よね?

よかったよ・・・ほんと。
Posted by Fuvinママ at 2006年06月15日 10:43
ゴメンなさい(T-T)
しばらく来てない間にねねちゃん大変だったんですねェ〜!でも、無事退院ですね(^^)
とにかくお家が一番だよね!ねねちゃん♪
とにかく出来るだけ安静して早く元気なねねちゃんに戻ってください。
Posted by ねねママ at 2006年06月15日 13:59
ねねちゃん退院良かったですね〜♪オメデトウ(^▽^)
やっぱりお家が一番だよね!ねねちゃん嬉しそうですね。
寝んねしてるお顔はとっても安心しているように見えます。
まだ安静が必要なのですね。ねねちゃんもう少し頑張ってね。
パパママ、にゃんこお兄ちゃんにいっぱい甘えてお大事にね。
Posted by めい at 2006年06月15日 14:00
退院したんだね〜良かったね〜!!!
また、元気になったらお兄ちゃん達とバトッテね
Posted by hapika at 2006年06月16日 12:48
忙しいのですね。
ねねちゃんは、その後どうですか?
便りのないのは元気な証拠と思っていますが少し心配。

ところでvovomamaさん、私の出張みやげくじに
当選しちゃってますよ〜。
人知れず勝手に抽選会しまして、vovomamaさんは見事当選者のひとりに!
後ほどメールしますね。
Posted by ベレー at 2006年06月24日 00:19
ねねちゃん!その後どうですか?
vovomamaさんが忙しいのかな?
とにかく無理しないで下さいね。
Posted by ねねママ at 2006年06月26日 14:13
アーミ様

>おかえりなさぁぁぁああいっ!!!!
>本当によかったぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
>嬉しいです★

ありがとぉぉぉぉうっ!!!!ございますっ(^^

>vovomamaさんも一安心ですね♪
>ねねちゃんの画像たくさん見れて本当に嬉しいです☆彡

画像載せすぎですよね。親バカでごめんなさい♪

>金貯クンもボクンも嬉しそうじゃないですかぁっo(*^▽^*)o~♪
>よかったよかった★

え、嬉しそうですか・・・?
うん。きっと嬉しかったに違いない!という事にしましょう!!






ルナまま様

>わ〜い、わ〜い!ねねちゃん帰ってきたぞ〜♪
>まずはお帰りなさい。
>やっぱり茶色軍団は3匹揃ってないとね!

ルナまま、沢山の励まし・応援。本当にありがとう〜(T_T

>・・・もうこんな時間だ!仕事に行ってきます。
>またゆっくり遊びに来ます☆

あっ、行ってらっしゃいっ!って返事遅いですね、私。
ルナまま忙しいのに、心配掛けてしまってごめんね(−−ゞ
ねねに、もう病気しないようにキツク言っておきますから!!







うにまま様

>ねっちゃん退院おめでとう〜&おかえりなさい!!

うにまま、どうもありがとう〜(^▽^/

>元気そうなねっちゃんがみられてうれしいです!
>みんな揃っているのが、やっぱり一番ですね。

そうです!皆揃って元気が一番!!!
うに家も気をつけて、家族皆元気でいて下さいね☆

Posted by vovomama at 2006年07月03日 13:08
レオカン様

>ねねちゃん、退院おめでとうございます!!!!
>待ってましたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

本当に温かい応援ありがとうございました!
すっごく励まされましたよぉぉぉぉ!!!(^^

>やっぱりねねちゃんカワイイ…っっ(>_<)
>これから、またねねちゃんが沢山見られるという感動で目がウルウル…。

え〜、そうですか〜?やっぱり可愛いですか〜?
なんちゃって、すみません。
最近、私精神的に弱ってたんでかなり親バカになってるんです(^^

>ブログを始めた時からずーっと見てたので嬉しい限りです!

レオカンさん、もっと早く書き込みしてくれてたら良かったのに〜っ(>_<
お友達になれて嬉しく思いますよ♪

>vovomamaさん、ウチの(拙い文章の(汗;))ブログに書き込みありがとうございました!
>私は感激してましたっ!!

とても楽しく見させてもらいましたよ!
レオ君の可愛さがビシビシ伝わりました!
後で遊びに行きますからね〜(^^







ケンシロウ様

>ねねちゃん、お帰り〜 ><
>ゆっくりと安静にしてね。

ケンシロウさんに、心配掛けっぱなしですね・・。
いつも励ましありがとうございます(^^

>ボちゃんや金貯ちゃんにちょっかいだしたらダメよ!!

ですよね!でもそんな事聞くわけもなく・・・

>ゆっくりね、ゆっくり・・・

ゆっくり・ゆっくりしてるつもりだったんですがね・・・。
この意味深な感じは・・・、更新でお知らせです!






マロジ様

>ねっちゃん、おかえり〜!!!
>おうちに戻れてホントによかったね〜!
>また元気なねっちゃんの写真が見られるの楽しみにしてますっ!

返事遅くなりました〜!
あぁ、私も王ちゃん見に行かなくっちゃ!!
王ちゃんファンクラブ会員、剥奪されちゃうっ(汗

>vovomamaさんカメラ2回落としたのは・・・嬉しすぎたのかな?

はい。嬉しすぎと興奮で手元がオロオロ状態に(^^
Posted by vovomama at 2006年07月03日 13:26
ベレー様

きゃぁっ♪あー、もうー(>_<

なんか返事書くのが遅すぎて、内容が合わなくなってしまうので
いつものお返事方法が出来ないわ♪

フフ。昨日の出来事、早くブログに載せたいわ♪
次の次の更新で載せるつもりです(^−^






そら様

>ねねちゃん、お帰り〜〜〜^o^
>やっぱりおうちが一番だよね!良かった!
>ヘソ天しているねねちゃんを久々に見れて嬉しいです。

そらママ返事遅くなってごめん〜っ!!
やっぱヘソ天は良いでしょう〜(^^

>「絶対安静」これが結構難しいんですよね。

もう本当に難しい・・・。「安静」ってコマンド無いしね・・・(−−ゞ

>でも少しの間だけ。お互い頑張ろうね!

その後のそらちゃん見に行かないと!
どうしてるかな・・。あぁ、ドキドキしてきた・・・。






たみ様

>おおお、おかえりなさいー(^^)!

たたた、ただいまですー(^^)どもり返しです!

>安静とはいえ、やっぱり近くで見守りたいですよねー。
>直りかけが大事なので、しっかり静養して下さいね!

この度、犬の安静がどれだけ難しいかを実感しました・・・。
お座りや伏せの命令はあっても、安静という命令は無いのでねねには理解不能なの。とほほ。

>転がっちゃってるけど大丈夫〜?(^^;)
>(やっぱ嬉しいのよね〜)
>お大事にして下さいね!

転がってるのは最良なんですけどね、一番はボを追い掛け回すのがNGなんですよね。
なので、ボ+キンを実家に預けようかとも思ったんですが、何の罪も無いニャンズにそれはあんまりな仕打ちと思いやめました。
う〜ん、難しいですねぇ(−−ゞ



Posted by vovomama at 2006年07月03日 14:08
ゴンマニア様

>ねねちゃん退院したんですね♪
>元気そうでなによりです☆

返事遅くなりまして、すみませんでした(><

>やっぱりお家が一番だよね〜ねねちゃん♪
>お家でゆっくり安静にしてもとの元気なねねちゃんに戻ってくださいね♪

ご心配していただきありがとうございます!
その後、色々ありまして・・・、・・・。
と、とりあえず今はお家でゴロゴロしてます(^^
健康が一番です!!!
いっちゃん、元気かな〜?遊びに行きますね☆






ごり様

>ハッピー退院。

ハ、ハッピー♪(^▽^)v

>おめでとうございます!、少し前に見ましたが書き込みする時間がなくて^^;

全然気にしないで下さい!(^^)
ごりさんの気持ちは通じてます!

>でも安心しました、やはり家が一番ですよね。>にゃんずは迷惑かもしれませんけどw

実は・・・この後にまた・・・。詳細は次のブログで。
あ、でも今はちゃんとお家にいますよ〜!
いやはや、今回はさすがにぐったり疲れました・・。

>コギちゃんのヘルニア大変ですね、私も色々気を遣っています・・・

結論から言うとねねはヘルニアでは無いんですね。
骨はキレイな状態なんです。神経がダメっていうか・・。
そう、腱鞘炎の首バージョンみたいな感じと思って下さい!
今まで骨さえ気をつければの思いが強かったんですが、病気は沢山種類があるな・・と実感しました(−−ゞ





fuvinママ様

>退院おめでとう!!

ありがとですっ!!

>まだ安静してなきゃっていっても、ねねちゃんにとってはおうちが一番落ち着ける所よね?

そうなんですよ。多分、飼い主ズよりも家が好きみたい・・・。(^^

>よかったよ・・・ほんと。

FUVINママ、ありがとう〜(T_T


Posted by vovomama at 2006年07月03日 14:21
ねねママ様

>ゴメンなさい(T-T)
>しばらく来てない間にねねちゃん大変だったんですねェ〜!
>でも、無事退院ですね(^^)

もう全然気にしないで!ねねママ!!私も時々しか遊び行けてないし・・・。
お仕事・家事・育児(2匹)の生活だもん。
忙しいのわかるから!
時々、思い出して遊びに来てくれるだけで、とっても嬉しいんですよ!(^^

>とにかくお家が一番だよね!ねねちゃん♪
>とにかく出来るだけ安静して早く元気なねねちゃんに戻ってください。

返事遅くなって、心配掛けちゃいましたね。ごめんなさい!
そして、励ましありがとうです♪






めい様

>ねねちゃん退院良かったですね〜♪オメデトウ(^▽^)
>やっぱりお家が一番だよね!ねねちゃん嬉しそうですね。
>寝んねしてるお顔はとっても安心しているように見えます。

ありがとうございます〜。この寝顔、私も気に入ってるんです(^^)笑ってるみたいだし♪

>まだ安静が必要なのですね。ねねちゃんもう少し頑張ってね。
>パパママ、にゃんこお兄ちゃんにいっぱい甘えてお大事にね。

その後、実はまた悪化してしまったんですよね・・。
で、まだ引き続き安静中なんです。
病気されるのは辛いですね・・・(T_T

ハリー君・ルーシーちゃんは元気かな?
後程遊びに行きますね♪







hapika様

>退院したんだね〜良かったね〜!!!
>また、元気になったらお兄ちゃん達とバトッテね

えへ。元気にバトって・・・その後・・・
再入院しちゃったりして・・、そして再退院しましたけど・・・。はぁぁ・・。
がんばりま〜すっ!!!
Posted by vovomama at 2006年07月03日 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。