2011年03月25日

大変だじぇっ!!!


正直、今まで、なるべく、サクちゃんのソフトめな写りの

数少ないお写真を選び抜いて、ブログに紹介しておりました。

そりゃぁね、里親さんが見つかってほしいですからね

どの預りさんも、可愛く撮れたお写真を更に厳選し

思いを込めてブログを書くんです。


「どこかにいる里親様〜!思いよ、届け〜っ!!!」って書くんです。

サクちゃんをお預かりして、半年でしょうか。。。。


もうね、普通一般に可愛い画像じゃ、サクちゃんの良さが伝わらないと思うんです。

っていうか、どの写真もサクちゃんなんです。

だから、きっと、通常の預りさんであれば、間違いなく抹殺するであろう画像も

載せる事にします。

だってー、それもサクちゃんですから〜。(ハピポスタッフから苦情くるかも?(笑))

というか、全部サクちゃんだから、いいや!もぅ、全部載せちゃえっ!アハ、ハハハ〜



 




110226_204512.jpg

サ「サクちゃん、寝てるんだじぇっ! 気絶してないじぇっ!!!  zzz〜」


おかしいですよね〜? 普通に寝てる写真を撮ったんですけどね〜。(爆

でも、可愛いじぇ〜っ、サクちゃん黒ハート 愛してるじぇ〜ぃっ黒ハート黒ハート黒ハート


ところで、タイトルの「大変だじぇっ!!!」ですが〜

何が大変なのか、サクちゃんに説明してもらいましょ。


110226_204504.jpg

サ「なんかね、具合が悪くてー・お腹が空いててー・大変な小さい子が

  たくさんいるんだってー。

  でね、お家がないっていうから、この家にとりあえず来るみたいだじぇ〜。

  でもねー、この家って裕福じゃないしー、環境も良くないからねー

  とりあえず、1頭だけだじぇって言ったんだ〜。

  あんまり来ちゃうとね、サクちゃんのご飯も無くなっちゃうかもしれないしね。

  来週から、1頭増えるじぇ!宜しく頼むじぇ〜!!! zzz〜。。。」




と、いう事になりました。

来週から、サクちゃん+もう1頭の応援、宜しくお願いします〜☆




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 








posted by vovomama at 14:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜
さくちゃんもねっちゃんもお元気そうで(^o^)丿

金兄はいかがですかぁ?
まだまだ元気でいて欲しいのですが、
無理もして欲しくないっていう
ちょっと我儘な考えをしてしまいます。

で、さくちゃんのお顔を見て思わず
笑い転げてしまいました(笑)

だってだって可愛いんですもん^m^
大丈夫、可愛いですよ可愛い・・・

ねっちゃんも緊急ブザー音に
怖がっているんですね。

うちもそうです(^_^;)

鳴ると私めがけて走ってきますもん。
地震で揺れる前に吠えだしたり
動物たちにも今の状況は
あまりよくないんですね。

頑張っていきましょー!!!
Posted by りんママ at 2011年03月25日 16:09
こんばんは!
ゆず(ふわり)ママです。
先日は遠いところありがとうございました。
金兄くんの体調はどうですか?
あまり苦しまないでいられるといいですね・・・
ところで、我が家でのゆずは超ミラクルいいこです!とってもかわいいです!!いつも側にいて
癒されます。子供とも遊んでくれます。
でも・・・にゃんこと相容れず、折り合いがつかず、今日ゆずが噛みそうになりました。
床に下りればゆずが飛んできて追い回し、
にゃんこは優しすぎで手を出せず・・・ストレスから突発性膀胱炎と夜鳴き。
にゃんこもゆずも保護動物。幸せになってほしい
決断するのにたくさん悩み、手放すのが悲しいですが明日メルシィママ家にお返しします。
ゆずにかわいそうな事をしてしまいました・・・
そしてお忙しい中動いてくださったボランティアの皆様に、ゆずを幸せにできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Posted by ゆうき at 2011年03月31日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。