2011年04月05日

忙しいです


毎日、ドタバタです。

皆様に報告しなきゃいけない事もたくさん。

コーギーのふわりちゃんやアルルちゃんにも会った報告したいけど〜

ちょっと時間がないので、後日きちんと。

え〜と、ご支援品を頂きました。

物資-01.jpg

東京都のH様より、ありがとうございました!

必要な子にキチンと分配させて頂きます。

品物と一緒にメッセージが・・・・

「金兄が良くなりますように・・・」って、、、、ありがとうございます。(涙

今、我が家の一番目立つ場所に貼ってあります!ピザのクーポン券の横です!(笑


物資-02.jpg

こちらのお品は他の方からのご支援品がど〜〜〜んっと纏められて送られてきました。

凄い量にビックリ!写真を撮っていない事を押入れにしまってから気付き、、、、

また出すのも大変だったので、押入れ開けて撮影。すみません。(苦笑

ご支援品、本当に助かります!ありがとうございました〜!!!

あ、ちなみに、ペットシーツの上のお米は我が家で買った米です。(笑






 

110403_230504.jpg

サ「金ちゃん、ほんとに大丈夫ー、、、、心配だじぇ、、、、」


金ちゃん、昨日から、いよいよ何も食べなくなってしまいました。

今までは朝・晩と2〜3口は食べてくれていたんですが・・・

金ちゃんが具合が悪くなり始めた頃は、サクちゃんはいつも通りに

ちょっかい出したりしていたんですが、こってり叱り付けていたら

だんだんとやらなくなってきて、私たちの様子もいつもと違うじぇ?(笑

金ちゃんの様子もなんだか変だじぇ・・・?

って気付いたようで、今では、金ちゃんには飛びついたり押したりしちゃいけないって

事を理解してくれたようです。サクちゃん、ありがとね。とっても良い子だね。


まぁ、でも、キャラに合わない心配とかすると疲れるようで・・・

110403_213224.jpg

サ「はぁ、、、心配してたら疲れちゃったじぇ、、zzz〜♪」


ってな感じですが・・・(爆


110405_081828.jpg

金ちゃんがヘロヘロなのに、まだ甘えるボっちゃん、、、、(汗

あまり、体重かけないで下さいよ・・・

ボっちゃんは、育ててくれた金兄がいなくなったら、どうなってしまうんだろう・・・


金ちゃん、貧血が酷いので、今日は日帰り入院中です。夜お迎えです。

でも、心配だから、、、早退して迎えに行こう。そうしよう。




<おまけ>

110403_171043.jpg

小「あ、あのぅ・・・、私いるんですけど・・・・忘れてない・・・?(汗)」


そうそう、もう1頭いるんです。

チワワです。お名前は小春ちゃんです!

今日は、金兄の日帰り入院に便乗して、朝から先生が無料で預かってくれています〜。

お尻の毛とかパッドの毛とか色々お手入れしてくれるそうで〜。助かりますね〜。



小春ちゃんの詳細は後ほどキチンと紹介します。

性格は花丸ちゃんですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 






posted by vovomama at 13:30| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金ちゃん 良くなってね。 そして また ナイスな お顔 見せてね。 ガンバレ キンチャン!!!
Posted by みたらし団子 at 2011年04月08日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194354861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。