2011年04月08日

ぶらり横須賀散歩


↓記事のアルルちゃんお見合い場所は横須賀でした。

実は、私は初めての横須賀だったのです。

以前から、軍艦見たいなぁ〜とか

海軍カレー食べたいなぁ〜とか

ネィビーバーガーも食べたいなぁとか思ってたんです!(笑


という事で、約束の時間前にねっちゃん・サクちゃんを連れて

ぶらり横須賀散歩を楽しみました。


というか、この日は・・・

朝一で金兄の病院、横須賀散歩、お見合い、トライアル、帰宅してまた散歩。

と、死ぬほど忙しかった・・(汗


110327_112306.jpg

110327_113033.jpg

やっぱり、携帯カメラじゃこれが限界ですね〜。

軍艦は、凄く大きくてかっこ良かったです!

小さい男の子が見たら喜ぶだろうな〜。いい年の私が見ても喜ぶんですからね!(爆


軍艦を暫く眺めてから〜

ハングリーボーイ」でネィビーバーガーと軍艦カレーをテイクアウト。

01s_on.gif

公園で食べました〜。


カレーは安くて美味でした。バーガーも美味しかったです!

がっ!!!

みなとみらいのバーガーキングの方が好きかも。(笑


念願のカレーとバーガーを食べた後

ドブイタステーション」という通りを歩いていたら

面白い看板が〜

110327_124610-1.jpg

美容院の看板です!

110327_124610.jpg

サ「サクちゃんが出来る髪形は無さそうだじぇ、、、」

髪質が違いすぎるから、無理でしょうね。(笑



その後、公園に戻り、何だかよくわからないオブジェで記念撮影。

久しぶりに持ち上げてみました。(我が家は、ナゼか持ち上げて撮影するのが好きです。)

良い飼い主さんは危ないので真似しないで下さいね♪


110327_114038.jpg

ね「久しぶりに持ち上げられたわ・・・」

ねっちゃん、慣れてるので無反応です。


そして、サクちゃんも持ち上げてみましたよ。

110327_114100.jpg

サ「サクちゃんの幸せさんはドッチから来るかなぁ〜?」


とっても大人しく持ち上げられてくれました。おりこうさんでした☆


今度はもっと下調べしてゆっくり遊びに行きたいなぁ〜。

横須賀は素敵な町でございました。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 







posted by vovomama at 14:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-05号☆合氣(サク) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194860242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

