2011年04月12日

小春ちゃん募集中


110411_083919.jpg

小「こんにちは。今日は小春の仮部屋を紹介するわ♪」


110411_084022.jpg

小「ここが小春の部屋なの〜♪

  なんかね、小春のために新しいゲージを買ってくれたんだって〜♪

  買いたくなる気持ちわかるわ!だって、小春って超カワイイし〜♪♪♪」


いや〜、ゲージがもうボロボロだったので、新しいの買っただけですけど。(笑

小春ちゃん。せっかく半分フカフカの敷いたのに、ずっとペットシーツ側の隅っこにいます。

ブリーダー廃業で来た子なので、普通の家の暮らしには全然慣れていません。

どうしていいのか、まだ戸惑いながらの状態です。


110411_084029.jpg

小「この部屋、たまに間男が侵入して来るのよ・・・

  でも、あたしは良いこだから怒ったりしないの。」


110409_182002.jpg

小「たまに金兄にも貸してあげるの♪あたしって優しいでしょ。」


  

 
110411_083745.jpg

小「この家にはね、元気過ぎて困っちゃう里親募集中のパピヨンがいるの。

  確かに、元気過ぎ・・・、ガキンチョだし、、、

  小春はね、とってもおしとやかって言われるの。

  だから、パパ・ママお迎えに来てね!お願いよ!!!」


110411_083837.jpg

小「それとね、とっても凶暴な先住犬がいるって聞いてたんだけど。

  あたしって、凄く優しい性格してるから、その子も許してくれたのよ♪

  それにしても、コーギーってお口が大きいワ♪ 食べられちゃいそうね♪」



110411_083658.jpg

小春ちゃん、フリーにしていると、自分がどの立ち位置で、どう振舞えば良いのか

全くわからないようで、ちょいちょい放心状態になっていました〜。


が!


最近、自分の可愛さがわかってきたご様子です。


私が床の拭き掃除とかしていると・・・・


110411_083142.jpg

小「今がチャ〜ンスっ!!! タタタタ〜っ」


と、小走りで尻尾をプリプリ振って近寄ってきます。






110411_083239.jpg

小「ねっ♪  ねっ♪♪♪」


って、私の正面に廻り、手を掛けて来ます。

そして、ギリギリまで顔を近づけて、潤んだ瞳でジ〜〜〜っと見つめてきます。(笑


どうやら、構ってほしいようで、抱っこをしてあげようとすると〜


「きゃぁ〜っ!止めて〜っ!殺される〜っ!!!」って感じで硬直します。(汗

でも、抱っこしてしまうと。ご満悦な様子なんです。


110411_083823.jpg

小「抱っこは好きよ♪ でも、あたし、まだ色んな事が怖くって・・・」

自分で抱っこをせがんで来たクセにね。(笑


本当にこれから、人間と暮らす色んな事に慣れていかなければなりません。

小春ちゃんの応援宜しくお願いします。


小春ちゃんは里親様募集中です〜!!!


サクちゃんもね♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 




posted by vovomama at 13:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

