2011年04月18日

金ちゃん


昨日の夜。

17日(日) 午後19時28分

金貯(キンタ)こと、金ちゃん・金兄は旅立ちました。


コメントを下さった皆様、ありがとうございました。


posted by vovomama at 13:45| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝・・金兄はどうだろう・・・と思っていました。
がんばりましたね。
きっとめちゃくちゃ幸せに旅立っていってくれたと思います。
今頃 しっぽを振ってバイバイしてくれてるような気がします。
Posted by miyon at 2011年04月18日 18:21
今日も金兄が気になって寄らせていただきました。
日曜日に旅立つなんて、最期まで家族思いの金兄さったんですね。
虹の橋を渡ったら、きっとまた元気に動けて楽しく過ごせているのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。
Posted by かなくぅ at 2011年04月18日 23:11
金兄、まるを始め、たくさんの預かりワンコに寄り添ってくれてご苦労様でした。
まるも私もずっと金兄のことは忘れません。
vovomama&papaさまの悲しみは量り知れませんが、
悲しみが暖かな思い出ともに永遠の存在を実感する時がくることとご冥福をお祈りしています。
Posted by パレアナ at 2011年04月19日 00:42
”茶トラ猫×2+コーギー”

このタイトルを見つけてからずっとずっと
お気に入りで、
金貯、ボ、ネネちゃんが大好きで、
だからいつも楽しみで・・・。

金兄・・・ありがとう どうか安らかに☆彡
本当の仙人になったのかなぁ〜
Posted by ももじ at 2011年04月19日 08:23
 初めてのコメントです。きのこちゃん、ボビーくんの預かりです。

金兄のことがとても好きで、時々こっそりとお邪魔していました。 
Posted by ララさんママ at 2011年04月21日 15:25
金兄、お疲れさま。

沢山の兄弟がいたので
面倒見の良い兄だったよね。

これからは虹の橋で
少し休んでから
元気に走り回ってね☆
Posted by りんママ at 2011年04月21日 22:26
ダイスケにとって最高の兄だった金貯君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
Posted by ダイスケ(橙) at 2011年04月22日 09:07
お久しぶりです。

金兄の事が大好きで、こちらを度々覗いていたのですが…
ご冥福をお祈りしています。
Posted by ケンシロウ at 2011年05月03日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック