2011年04月30日

皆でトリミング


4月30日は皆でトリミングへ行きました。

さすがに3頭ともなると・・・金が・・・・ハハハ〜(涙

でも、やっぱりプロの仕上がりは断然違いますね〜。

お迎えに行く度に「ウチの子達って、世界で一番可愛いワ〜〜〜っ♪♪♪」って

思ってしまいます。顔もニヤニヤして、鼻の下も伸びる。(笑


では、手を抜いて、美容院のブログをコピー。

 

パピヨンのさくちゃんはシャンプーハミガキです。

o0640048011196577930.jpg
僕がさくちゃんですよ手(パー)


o0640048011196576322.jpg
シャンプー後は、うりうりうり・・・・グッド(上向き矢印)


o0640048011196576323.jpg
サラサラになったじょ〜ぴかぴか(新しい)


o0640048011196576318.jpg
みんな頑張れ〜手(グー)


L・チワワの小春ちゃんはシャンプーで初来店です。

o0640048011196576317.jpg
ねね・さく家のニューフェイスでするんるん


o0640048011196576316.jpg
よろしくね手(チョキ)


o0640048011196619224.jpg
あたしの得意技見せてあげるわーい(嬉しい顔)


o0640048011196619225.jpg
ちょーだいちょーだいっハートたち(複数ハート)


コーギーのねねちゃんはシャンプー部分カット、ハミガキです。

o0640048011196585592.jpg
最近、我が家が騒がしいのよねダッシュ(走り出すさま)


o0640048011196982819.jpg
くすぐったいよ〜耳


o0640048011196982817.jpg
キリリとおすましポーズでするんるん


o0640048011196982818.jpg
あっ、ちょっと鼻水が・・・あせあせ(飛び散る汗)



こんな感じで3頭トリミングしました〜。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 






posted by vovomama at 11:03| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひょっひょ〜。
3人ともさっぱりキレイになりましたね。。

あ〜ん。私はやっぱりサクちゃんの”すっとぼけた”顏がたまらなく萌ぇ〜です。。
これでも甘えっこさんなんでしょ? 
素敵過ぎるわ。
Posted by まりん at 2011年05月13日 14:32
こんにちは。
しゃくれ(隠れ?)サクちゃんファンのkaiです。
我が家のパピ達はママシャンプーのママカットなので時々タイガーカットになっていますが・・。
みんなフワフワ、でもやっぱりサクちゃんが一番・・。
サクちゃんのことですが、先日から旦那に交渉しています。
Posted by kai at 2011年05月15日 15:45
まりん様

>これでも甘えっこさんなんでしょ?

外だと、ムカつくぐらい預かり親を気にしないサクちゃんです。
でもね、お家だとベッタベタの甘えん坊さん。
ちょっと別の部屋で片付けとかしていると
ギョワーーーン。ニーーーン。って、スッゴイ変な声で
甘え泣きしたりするんですよ!(笑






kai様

サクちゃんの件で、メールをお送りしました。
確認お願い致します。

Posted by vovomama at 2011年05月16日 18:27
メールが届いてません。
迷惑メールに振り分けられたのかもと確認は
しましたが・・・。
Posted by kai at 2011年05月16日 19:13
kai 様

先程、もう一度送ってみました。
こちらには送信済みになっていまして
戻ってきてる様子もないのですが・・・

Posted by vovomama at 2011年05月17日 17:42
職場でも確認できるようにとフリーメールに
したのがダメだったようですね。
先ほど、happypaws topのメールフォームから新しいアドレスを送信しました。
ご確認お願い致します。
ちなみに、このブログ内でコメントを書く場合、
メールアドレスを記入する欄もあるんですが
ここに入力してしまうとブログ内に表示されて
しまうのでしょうか?
Posted by kai at 2011年05月17日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

