2011年05月04日

小春ちゃん・お見合い


5月4日は小春ちゃんのお見合いでした。

里親希望のS様は、先住犬のフウちゃんと小春ちゃんに会いに来てくれました。


110504_141618.jpg

先住犬のフウちゃん。とっても可愛い子でした。


110504_141639.jpg
 
やっぱり思ってしまった事。。。。

キチンと手を掛けて育てられた子って、やっぱりキレイだなぁ・・と・・

毛艶から皮膚の感じ全てが。

小春ちゃんはブリーダー引き出しから、まだ1ヶ月半しか経っていないので

その差は歴然としていました。
 

 
でも、これから、普通の生活を送って、キチンと手を掛けて愛情を注げば

どんどんキレイになっていきます。

S様も小春ちゃんを可愛いと気に入って下さいました。

小春ちゃんとフウちゃんのお顔が似ていると嬉しそうに仰って下さいました。

小春ちゃん。良かったね。嬉しいね。(涙


最初は、小春ちゃんはずっと抱っこしてお茶を飲みながらお話していたのですが・・・

動く姿も見てもらおうと思って、公園に移動しました。


・・・

どんどん、活発になっていくな〜。とは、思っていたんです。

小春ちゃんがどんどん元気になってくれて嬉しいな〜って思ってたんです。

・・・・


小春たん。公園に着いたら、大はしゃぎ・・・(爆

110504_143811.jpg

小「ひゃっほ〜〜〜ぃ♪♪♪ 楽しい!楽しいわ〜〜〜!」


飛ぶわ・走るわ・跳ねるわ状態でした。(笑


いつもお散歩は小春ちゃんだけではなく、ねね・サクちゃんも一緒なので

どうやら、一頭だけで公園に行って、遊べた事が物凄く嬉しかったようです。



110504_143823.jpg

小「今日は、邪魔者がいないから、沢山遊んじゃおうっと!」


そして、フウちゃんは小春ちゃんのはっちゃけぶりにドン引き。。。。


110504_143911.jpg

小「ちょっとー、匂い嗅がせなさいよ〜っ!!」


すっかりフウちゃん、怯えてしまいました・・・(大汗


こんな感じだったので、お断りされるかも〜っと不安だったのですが

S様からトライアルのご希望を頂けました。


ちょっと間があきますが、来月トライアルへ出発する予定です。

小春ちゃん、どうかこれ以上はっちゃけませんように☆(笑


110429_151932.jpg

小「フウちゃん、待っててね〜♪♪♪」


頼むから、フウちゃんにしつこくしないでね。お願いよ小春ちゃん!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 









posted by vovomama at 11:55| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小春ちゃんには素敵な出逢いがあったんですね。。

おっと・・ あたしはサクちゃんだじぇ〜 が気になるので、日記を拝見させて頂きますワン。
Posted by まりん at 2011年05月13日 14:28
まりん様

サクちゃん、お婿入りが決まっちゃったじぇ〜!!!
って、事です。(笑
サクちゃんが卒業するまで、もう少し時間ありますので〜
もう少しサクちゃん楽しんで下さいね〜♪
 
Posted by vovomama at 2011年05月23日 18:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200799574
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

