2011年05月03日

5月3日はドッグランで遊ぶかい


5月3日はドッグランで遊ぶかい

コギ母さん立案・イナズマ組主催でした〜。(笑


我が家は、ねね・サク・小春ちゃんで参加してきましたよ。


(参加メンバー)
イナズマ組こてちん、苺ちゃん、詩音ちゃん葵ちゃんすばる君しーなっちママさん
ピノ・ホーリィママさん、コギ母さんもぐふぁんさん

オフ会場所は千葉県のドッグガーデン・ユーカリさんでした〜。
ここの貸切スペース、気に入りました。良い所ですね〜。幹事さん、ありがとー!


110503-01.jpg

ピノちゃん

ちばわんさん所属:もぐふぁんさんの預かりっ子です!

とってもお淑やかな大和撫子です。少し怖がりさんです。

なので、守ってあげなきゃ!オーラが出まくりなんです。(笑

こーいう子が自分に懐いてくれると、たまらなく萌えるのよね。

私の好みど真ん中のピノちゃんは「犬親様募集中!」
 

 

 

110503-02.jpg

ホーリィちゃん、ピノちゃん


110503-03.jpg

もぐふぁんさん家のライス君


110503-04.jpg

コーギーのピノちゃん。


110503-05.jpg

ウヒヒ♪(笑) この顔好きです。


110503-06.jpg

コギ母さん家の たんとちゃん。

いつでも、どんな時でも、慌てたりしないんだろうなぁ〜(笑

って、ぐらいマイペース。素敵過ぎます☆


DSC04075.JPG

同じくコギ母さん家の雷蔵君。

堪らないお尻・・・ムフ。


110503-07.jpg

ね「私、ドッグランに来る意味あるのかしら・・・・」

相変らず、口輪でオンリードのねねが小さく写ってます。




110503-09.jpg

もこもこアザラシ+かいぽん


110503-10.jpg

ママのお膝に良い子でお座り。ラブリー苺ちゃん。

どんどん若返ってる苺ちゃんですよ〜♪


110503-12.jpg

コギ母さん個人保護のジャイアントチワワmix寅じ君と

ジャイアントパピヨンmixサクちゃん。

この二頭、笑っちゃうくらい似てました。

DSC04311.JPG

寅・サ「クンクン・クンスカ・・匂うじぇ・・・匂うじぇ・・・」


行動から動きからそっくり〜。実はいとことか、親戚じゃないの?(笑

寅じ君は、里親様が決まってトライアルに出発したようです〜。

サクちゃんも続かなきゃね〜!

コギ母さん+お兄ちゃん、サクちゃんの事をスッゴク可愛がってくれて

ありがとうございました〜!

サクちゃんも大満足のようでした!


110503-13.jpg

お久しぶり〜な葵ちゃん。

以前は、里親様が決まる前に会ったんだよね。

今では大好きなママが出来て、とっても幸せだね〜♪

葵ちゃん、どこからどうみても幸せなお姫様。

もうずっとママと暮らしてますけど。何か?保護犬って何の事?

って感じでした。!(笑


DSC04434.JPG

こちらもご無沙汰でした。の、詩音ちゃん。

前回会ったのは、この時だったね。

元気そうで、幸せそうで、会えて嬉しかったです。

後半、詩音ちゃんはかなりお疲れモードだったねー。

懲りずにまた遊んでね。

詩音ハハさん、お写真いっぱいありがとうございます!


110503-14.jpg

こてちん。何とか、使える写真が1枚!黒犬って難しい〜!!!

性格はなまる君のこてちんです。またね〜♪


DSC03930.JPG

すばる君。フフフ。何気にサクちゃんと仲良しさん。

DSC04284.JPG

この日も、一緒にラン内を走り回ってたね。

というか、サクちゃんがすばる君を追いかけていた、、、

コーギーを追いかけるパピヨンって、、、(笑


DSC04299.JPG

サ「エヘエヘ♪ サクちゃん、楽しいじぇ〜っ!!!」


DSC03967.JPG

苺ちゃんとラブラブ黒ハート

こういうの見ると、サクちゃんって小型犬だったのよね!って、思い出す。(笑

微笑ましいです〜。


110503-15.jpg

110503-16.jpg

しーなっち姉妹!

相変らずかっこ良いですよ〜!

いつもの如く、しーちゃんに振られっぱなしの私でした。

でも、しーちゃんタイプ大好きなんです。だからまたチャレンジします!(笑

なっちゃん、カフェでお利口さんだったね〜。

またご一緒に。


DSC04358.JPG

小「小春も参加したのよ。忘れてない?」

小春ちゃんは危ないので、ほとんど抱っこ。(笑

DSC04398.JPG

そんで、オネムになってた小春たん。(爆



そして、オフ会も終盤になった頃に・・・・

大雨が〜〜〜っ!凄かったです。

110503-17.jpg

雨宿り中。コギ母さん家の雷蔵君(左)顔が大雨でビビってる?(笑

暫く雨宿りをして、その後はドッグカフェで色々とお話しました。


とっても楽しかったです。


ぜひ、またご一緒に!

誘って下さいね〜♪



<オオトリ>

110503_151540.jpg

主催のイナズマ組版 EXILE


携帯で奇跡のショットが取れました。(笑



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にサクちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 





posted by vovomama at 13:40| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
先日はありがとう御座いました。
オフ会初参加なもので舞い上がってしまった私でした(汗
こんな私ですが、また懲りずに遊んで下さい。
小春ちゃんのトライアルおめでとう御座います。
サクちゃんの春の予感…なんでしょう(笑
ママさんのこちらのブログリンクさせて頂きます。
またお会い出来るのを楽しみにしております。


Posted by ハルアオイママ at 2011年05月13日 22:44
ハルアオイママ様

先日(もう結構前ですが)はありがとうございました。
懲りずにまたご一緒させて下さいね!
また葵ちゃんに会わせて下さいね。
私の方でもリンクさせて頂きます。
宜しくお願い致します!
Posted by vovomama at 2011年05月16日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200812811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

