2011年05月08日

コギプチオフ会


5月8日(日)、主催者ayameさんからお誘いいただいて

コギプチオフ会に参加してきました〜。

場所は以前「サクちゃんを囲む会」が開催された場所です。


dvc00024.jpg
 
 

この日はハッピーポゥズ代表pruuさん家から巣立ったコギの集いでした〜。



20110512124936b1b.jpg

主催者のayameさん家 とも君 です!

とも君、物凄く穏やかで〜、というか、とってもマイペースなの(笑

なんと、我が家の狂犬ねっちゃんがOKなコギなのですっ!!!


↓ ほらねっ♪♪♪

dvc00014.jpg

って、ねっちゃん口輪してて説得力ないですが・・・(笑


20110511122443cc9.jpg

きなママさん家の 声だけ番長もなか君!

もなか君、女の子のようなベビーフェイスですが〜

そこはコギ男子らしく、ワンワン!ワンワン! 男っぷりをアピール。

でもね、吠えてるだけなので、ウケます。そんで、動きがまったり。(爆


20101103_019.jpg

遊君です!普段は長毛のフラッフィーちゃんですが

先取りサマーカットで登場です!


皆さんにねっちゃんを放牧しろと進められ、調子に乗って離した途端

遊君を襲ってしまいました。遊君・ママさんごめんなさいね!(汗

多分、ねっちゃんの頭の中で、とも君は無害だからOK!

声だけ番長のもなか君は強そうだから、止めておこう。

結果、遊君に怒りをぶつけたらしい・・・。なんて女なの・・・。

ねっちゃんの放牧は20秒程で終了しました。(爆


20101103_030.jpg

左がpruuさん家のケン君。性格良くて羨ましぃ〜です。

ずっと、pruuさんの側にいて、微笑ましい♪

コギ×4頭、パピヨンmix、チワワの集いでした〜。



20110512122415fa7.jpg

三両編成・ワンワン電車。


20101103_020.jpg

きなママさんの椅子を掘るサクぶー。スミマセン・・・


20110511130919f69.jpg

口喧嘩中の仲裁に入るサクちゃん。(ただの野次馬とも言う・・・)


20110511123300450.jpg

口喧嘩中の真ん中をマイペースで通行するとも君。(笑


20110512133112cd4.jpg

サクちゃん、ニッコニコ♪


201105092117317f3.jpg

コギのオフ会でこんなにまったりしている会は初めてでした!(爆

暑かったせいもあるけど、全般的に皆動かず。

しか〜し、何気にトットコ・ルンルン一番ドッグランを楽しんでいたのは


2011050914460147a.jpg

小「あたしが一番楽しんだの♪」

小春ちゃんでした〜!!!

チワワに完敗のコギ軍団。

サクちゃんもこの日は、走る相手がいなかったので、あまり動かず。


dvc00027.jpg


DVC00068.JPG


DVC00064.JPG


20110512125843352.jpg

きなママさんブログで微笑んでるねっちゃんと書いてありましたが・・・

これは、薄ら笑いを浮かべているねっちゃんです。(笑


DVC00069.JPG

も「お前むかつく!」

遊「いーや、お前がむかつく!」

も「お前が悪い!」

遊「いーや、お前が悪い!」

とでも、言い合ってるように、交互にそっぽ向いてワンワン!(爆


IMG_0307.jpg

とっても楽しかったです!

ぜひまた誘って下さいね〜♪


あ、皆さんの画像を勝手に使ってしまいました。スミマセン!



<おまけ>

DVC00074.JPG

帰りの車で爆睡中のサク・小春コンビ。


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 









posted by vovomama at 18:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202082220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

