2011年05月15日

サクちゃんのサクラ咲く


5月15日、大変な事が・・・

なんと、なんと、、、、あの、サクちゃんがっ!

初めてのお見合いをして参りました〜〜〜っ!!!(未だに信じられない!)


巷では、出し惜しみしてるんじゃな〜〜ぃ?な〜んて囁かれていた私ですが。

別に出し惜しみしていた訳ではなく、問題点がたった一つ。元気過ぎる事。

これが中々、どうして、本当に大変で〜。(汗

我が家に来た当初なんて、本当に本当に大変でした。(苦笑


DVC00080.JPG

サクちゃんが見ているのは、ワンコメニューから注文したご飯です。(笑



里親希望のS様ご夫婦でサクちゃんに会いに来て下さいました。


最初っから、テンションmaxのサクちゃんを見ても

可愛い〜って仰って下さって、一安心。

カフェに入っても、暫く元気にビチビチ・ビチビチとイキの良いお魚さん。(苦笑 
 


お話を始めて、少しすると、今度は〜

DVC00081.JPG

サ「サクちゃん、何だかオネムになってきちゃったじぇ、、、」


と、今度はウトウト・・・(笑


まだまだ、本当に子供で、元気で動いてたかと思うと突然眠りだす。

実際に見て頂けて良かったです。


DVC00082.JPG

で、また目がパッチリ目


S様のお宅はお留守番も無いですし、サクちゃん1頭飼いになります。

ワンパクで遊ぶの大好きサクちゃんは多頭のお宅が良いかとも思ったのですが

1頭で集中して、じっくりサクちゃんを見て頂けるお宅が良いと思いました。


DVC00083.JPG

お散歩中のワンコに会うと挨拶に行きたくて興奮してしまう事や

鬼引きの事も見て頂きました。

やっぱりお断りされちゃうかも・・・と、思っていたのですが〜


S様から「我が家の三男に」とトライアルのお申し込みを頂く事が出来ました。

(人間の大きいお兄ちゃんが二人います。)

DVC00085.JPG

サクちゃん、6月11日からトライアルに出発します!


あぁぁぁ・・・・でも、元気良すぎて・・・・超心配・・・・

大丈夫かしら?大丈夫かしら〜?大丈夫なのかしら〜???(苦笑





S様、トライアル開始まで、サクちゃん大事にお預りします。


ちなみに小春ちゃんは6月4日にトライアルへ出発します。

サクちゃんも小春ちゃんも6月でお別れですが、出発するまで

出来る限り時間を作って、楽しい思い出を作ってあげたいと思ってます。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





posted by vovomama at 15:48| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サクちゃんおっめでとう♪
やったね!サクちゃん(笑
Posted by きなママ at 2011年05月19日 16:29
本当におめでとうございます〜!!
さくちゃん、やっぱりかわいいな〜。
義理の兄弟?我が家の寅じもご縁が繋がりますように〜。
そうそう、小春ちゃんもおめでとうございます!
Posted by コギ母 at 2011年05月20日 00:04
先日のオフ会ではお世話になりました(^o^)/サクちゃんおめでとうございますきらきらご縁があってよかったですねにこにこ
我が家のガウガウ犬遊にも怯まないショッキング温厚なワンコ猟犬だからきっと可愛いがってもらえますよ光るハート
がんばれサクちゃんキャラクター(挙手)
Posted by 遊ママ at 2011年05月22日 16:45
さくちゃん、よかったね〜。

vovomamaさんにとっては、うれしい反面婿に出すのは淋しいですよね。
きっと、ハイパーなわんこがまたやってきますよ!って思っているのは私だけでしょうか?

濃い顔仲間のともも応援してます☆さくちゃん、トライアルがんばってね。
Posted by ayame at 2011年05月22日 22:22
きなママ様

ありがとうございます〜っ!!!
幸せになるじぇ〜ぃ! byサクちゃん





コギ母様

>さくちゃん、やっぱりかわいいな〜。

沢山可愛がって下さってありがとうございます!
お兄ちゃんにも宜しくお伝え下さいね!

寅じ君、出発は今月末でしたよね〜。
サクちゃんも寅じ君も幸せになりますように☆
寅じ君はご近所だから、しょっちゅう会えるのかな?
 

Posted by vovomama at 2011年05月23日 18:18
遊ママ様

先日はありがとうございました〜!
そして、ねっちゃんの件はスミマセン(汗

サクちゃん、温厚なワンコというよりは
怖いもの知らず・・・いつか痛い目に会うんじゃないかと
ヒヤヒヤもんです。
でも、このまま天真爛漫でサクちゃんらしく
幸せになってほしいです(^^






ayame様

ブログでサクちゃんをいっぱい宣伝して下さって
ありがとうございました!
お礼も出来ず、ホントにすみません!
サクちゃんと、とも君は濃い顔繋がりだし〜
とも君はサクちゃんのお気に入りだし〜
ねっちゃんが大丈夫な数少ないワンコだし〜
今後とも宜しくお願いしますね。
卒オフでサクちゃん・とも君再会できると良いですね〜♪

Posted by vovomama at 2011年05月23日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。