2011年05月24日

お家での三匹


110523_075249.jpg

小「最近ね〜、サクちゃんが色々な物を小春のお部屋に持ってくるのよ。

  今日はね、ボロボロの引っ張りロープ。。。」


110523_075305.jpg

小「小春が、あんまりにも可愛いからプレゼントなのかしら〜?」



いや、それは違うぞ小春たん。

 

 
110520_081855.jpg

サ「だってね、ねっちゃんがいつも意地悪して横取りするから〜

  小春ちゃんのお部屋に隠してるんだじぇっ!」


面白いのですが、表向きは狂犬ねっちゃんが女王として君臨しているのですが

実は、裏で一番強いのは小春ちゃんだったりして。(笑

小春ちゃん、ねっちゃんの事を面白く思っていないらしく

ねっちゃんが、小春の部屋に入室しようとすると、激しくワンワン!「入っちゃダメ!」

ねっちゃん、小春ちゃんの迫力に負けて、吠えられると伏し目がちに離れます。

それを知ってるサクちゃんは、せっせと小春ちゃんの部屋におもちゃを隠すのです。


ただ、おもちゃを置くだけなら良いのですが・・・

小春ちゃんの敷物をグチャグチャにして、退出するのは止めてくれませんか・・・

110523_075146.jpg

小「ちょっと!サクちゃん!小春のお部屋グチャグチャにしないで〜っ!!!」



110520_081740.jpg

サ「小春ちゃんって、凄いんだじぇ〜!ご飯も一番早く食べ終わるんだじぇっ!!」


小春たん・・・それ以上ね・・強くならないでね・・・(汗

あ、でも、サクちゃんにはとっても優しいし、オフ会で会う他所のワンコにも

とっても友好的ですよ〜。やっぱり、ガンはねっちゃんらしい・・・。ハハハ



サクちゃんとねっちゃんの間柄は、兄弟で下の子が上の子に果敢に挑戦する

そんな感じです。いつか、上の兄弟を負かしてやりたい!

でも、やっぱり敵わない〜。負けて悔しいけど、でも、一緒に遊びたい。


そんなサクちゃん、ねっちゃんの様子を伺って、隙あらば挑戦しています!



110520_081540.jpg

お腹を撫でて欲しいと私に甘えるねっちゃん。


110520_081546.jpg

撫でてもらって、超ご機嫌なところを〜

ヤツが襲撃!


110520_081608.jpg

サ「ねっちゃん!隙ありだじぇ〜〜〜っ!!!」


110520_081601.jpg

サ「急所の喉を噛んでやるじぇっ!!!アグアグアグ・・・」

ね「ギャオォォ〜ス!!!」


サクちゃん、里親様のお家に行ったらね

パパ・ママ・お兄ちゃんの喉を噛んじゃダメよ・・・絶対ダメよ・・・

仮家に戻されちゃうわよ・・・・


110520_081618.jpg

サ「そんな事、絶対しないじぇ〜っ!新しいお家楽しみだじぇっ!!!」


里親Sさんもサクちゃんの事、待ち遠しい〜♪って、待っててくれてるんだよ♪



110519_215431.jpg

小春たんの里親様も、待っててくれてるよ♪♪♪


こんな感じで、トライアルまで賑やかにワイワイ暮らしてます〜☆

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

 




posted by vovomama at 13:58| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅じ・・・仕切り直しになりました・・・。
ま、早過ぎでしたから。
さくちゃんに負けない大きな幸せをゲットするんだ〜。
やっぱり、今更だけど、サクちゃんって私の好みだわ、かわいいわ。
Posted by コギ母 at 2011年05月25日 00:43
サクちゃん・ねっちゃん、凄まじい攻防ですね〜 次回の戦いも楽しみですが、サクちゃん小春ちゃん以上に、もっとすごい子が登場することを楽しみにしてますよ〜
Posted by メリー&チビ太 at 2011年05月25日 03:19
コギ母さん

寅じ君、勝手にブログに載せてしまいました〜。
だって、他人とは思えないんですものっ!
きっと、赤い糸が繋がっていなかったのですよ。
寅じ君に真っ向勝負してくれる里親様が迎えに来てくれますよ!
大丈夫!これから、これから〜!





メリー&チビ太パパ様

え・・・?サクちゃん以上に凄い子・・・
無理です!疲れて死んじゃいます!!!(爆
次の子はどんな子でしょうね?乞うご期待です!
Posted by vovomama at 2011年05月26日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

