2011年06月03日

シミュレーション


先週末に戸建シミュレーションをしてきました。(笑

千葉の戸建を借りて、練習です!(サクちゃんのお婿入り先は戸建なの。)


110528-01.jpg

サ「えへ!サクちゃん戸建気に入ったじぇ〜♪」


お家に入るやいなや・・・タタタタタタタ〜〜っ!!!

と、走り回って、あちこちに・・・・・

「サクちゃんだじぇ〜!宜しく〜っ!!!」と、挨拶代わりにマーキング・・・

その様子を見て、目の前が真っ暗になって気絶しそうになりました。。。

まぁ、もちろん、当然ですが、マナーバンド着用してたので大丈夫でしたが。

それにしても、マーキンガーです。(汗

S様、サクちゃんが来たら、数日は必ずマナーバンドを宜しくお願いします。





110528-02.jpg

ねっちゃんも広いお家で楽しそうでした。

サクちゃんとず〜っと家の中をグルグル追いかけっこしてました。

110528-03.jpg

小「もちろん、小春も一緒よ!当然よね♪」

そうそう、小春ちゃんにもお付き合いしてもらいました。

相変らず、知らない場所だとほとんど固まってますけどね。


サクちゃん、トライアル初日は間違い無く、ず〜〜っと動き回ってると思いますが

夜は静かに寝れますので、安心して下さいませ。



さて、その千葉の家、側に九十九里海岸があるので

小雨降りしきる最悪の天気のなか、お散歩に行きました。

先週で3頭揃っている週末は最後。

小春ちゃんは明日からトライアルに出発します。

サクちゃんは来週出発します。

3頭の良い記念になればな〜と思って、九十九里へ。


110528-04.jpg

天気悪くて、誰もいないし(笑


110528-05.jpg

サ「仮母さん、海ってどんよりしてて寒いんだじぇ、、、」


だから、天気が悪いだけだって〜


110528-06.jpg

まるで海が大好きのように笑ってるけど、実はそんなに好きじゃないのよね。(笑



サクちゃん、やるぞ・やるぞ!とは思っていたけど〜

110528-07.jpg

サ「ゴ〜ロン!!!」


110528-08.jpg

サ「ゴロ、ゴロ〜ン!!!」


110528-09.jpg

サ「ゴロンゴロンは楽しいじぇ! サクちゃん大好きなんだじぇ!!!」


ストレス発散になったようで何より


110528-10.jpg

はい。砂まみれ・・・・。(苦笑


110528-11.jpg

小春ちゃんもルンルン・ぴょんぴょん楽しそうでした。

ご機嫌に動き回るもんだから、写真が・・・


110528-12.jpg

切れる。


110528-14.jpg

切れる。(笑


110528-13.jpg

小春ちゃんが着てる服、サクちゃんのなんですけど〜

サイズが丁度良い。ジャンポチワワ小春ちゃんです。(笑



サク・小春ちゃんが海って楽しい場所って覚えてくれたら嬉しいです♪

良い記念になりました。サク・小春ちゃん、ありがとうね☆


posted by vovomama at 14:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206687102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

