2011年06月04日

トリミング


先週の土曜日はトリミングですー。

小春ちゃん、トライアル出発前にピカピカに。

サクちゃんは、次の週にシャンプー。

なので、爪きり・耳掃除・ハミガキ・肛門腺絞りです。

では、お店のブログを丸コピー。


パピヨンのサクちゃんは爪切り等のお手入れです。

o0640048011270282943.jpg

見て見て目  尻尾フリフリフリフリ犬
 
o0640048011270282940.jpg

早くあしょぼうよ〜るんるん


L・チワワのこはるちゃんはシャンプーと部分カットです。

o0640048011270269146.jpg

こはるね〜今日いい事あるんだよわーい(嬉しい顔)


o0640048011270269135.jpg

内緒だけどね〜手(チョキ)


o0640048011270269132.jpg

サラサラキレイになりましたぴかぴか(新しい)


o0640048011270269133.jpg

お願いポーズ手(パー)


コーギーのねねちゃんはシャンプーと部分カットとハミガキです。

o0640048011270266396.jpg

ねねちゃんがんばりましょう手(グー)


o0640048011270266393.jpg

ブロー中も笑顔ですわーい(嬉しい顔)


o0640048011270266392.jpg

ねっちゃんお利口でした手(チョキ)


o0640048011270266391.jpg

もっと誉めてよ〜ハートたち(複数ハート)


みんな良い子でした☆

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



posted by vovomama at 13:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

