2011年06月07日

小春ちゃんトライアル


6月4日(土)、トリミングを済ませて

いよいよ、小春ちゃんはトライアルへ出発しました。



って、何でサクちゃん?(笑

110604_155640.jpg

ふ「いや〜っ!ママ〜っ!!悪人顔の強面の子が怖い〜っ!」


里親S様と先住犬のふうちゃんがお迎えに来てくれました。

サクちゃんの事もスッゴク可愛いって仰って下さっていたので

調子に乗って連れて行きました。

そして、ふうちゃんがドン引きしました。(笑


110604_155647.jpg

サ「サクちゃん、恐くないじぇっ!まだ1才半の男の子だじぇっ!」

ふ「あんな強面の男の子がいるわけないわっ!ママ、恐い〜っ!!!」



ここで、ハイパーサクちゃんとパパはお散歩。

私達は里親様のお宅へ〜。

 


 
110604_162328.jpg

内弁慶のふうちゃんはお家に帰ったら、元気で超人懐っこい子に変身!(笑

尻尾を振ってくれましたよ〜。ありがと〜♪


小春ちゃんはというと、、、、我が家から持っていったベッドで一休み。

110604_162341.jpg


小春ちゃん、ブリーダー出身の為、色んな経験値が少ないのです。

なので、知らない人や場所だとお地蔵さんのように固まります。


110604_163244.jpg

ふうちゃんと色違いの迷子札と首輪。里親様が付けて下さったのですが

完全に固まってますね。カチンコチンです。(笑


110604_163253.jpg

小「あたし、あたし、、、どうしていいのか、、、、はぅぅぅ、、、、」


って、感じでした。まぁ、想定内です。

病院でもプチ預かりさん宅でも、お地蔵さんのように固まる子でしたから。


小春ちゃん、新しいお名前も考えて下さっていました。

お名前は「鈴(リン)ちゃん」になります。

先住のふうちゃんと合わせて「ふう鈴」になるんです〜♪カワエェ〜☆



そして、説明や書類等の手続きも済んで、私は帰ったのですが、、、

何となく置いたあのベッドがいけなかった・・・

<里親様より>
%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG


鈴ちゃん、あのベッドから離れなくなってしまったようで・・・

%E5%86%99%E7%9C%9F-1.JPG


想定していたけど、ご飯も食べなくなったようで・・・


そしたら、なんかサクちゃんも元気が無くなっちゃって、ご飯残しちゃったりして・・

110520_081427.jpg

サ「仮母さん、小春ちゃんの事、捨てちゃったの・・・

  サクちゃんの事も捨てるの・・・・?」


違うよ。サクちゃん、小春ちゃんの事が大好きだからお別れしたんだよ。

サクちゃんの事も大好きだから、ちゃんとお別れしようね。

お別れするとね、とっても幸せになれるんだよ。



鈴ちゃん、会えなくなっても、仮パパも仮ママもサクちゃんも・・・

ねっちゃんは置いといて・・・、鈴ちゃんの事を思っているよ。

今、側にいてくれるママが一番鈴ちゃんの事を思ってくれているんだよ。

少しずつ心を寄せて、あのはっちゃけた笑顔を見せてね。


S様、鈴ちゃんの事をどうか宜しくお願いします。


 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






posted by vovomama at 14:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切なげなサクちゃんのお顔にジーンときながら・・・・やはり・・・似ている・・・と。
すいません、今日のブログで寅じの吹き替え、サクちゃんの語調をパクってしまいました、ごめんなさい。
とりあえず、寅じ未だうちに居るようです・・・・涙。
Posted by コギ母 at 2011年06月07日 21:34
コギ母さん様

今更お返事、、、(汗
寅じ君、トライアル順調かしら〜?
元気に暮らしている事を願っています!(^^
Posted by vovomama at 2011年07月11日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック