2011年06月17日

お知らせ


仕事が多忙につき、全く更新できません。

ハッピーポゥズのイベントがあります!

今週末はフリーマーケット!

来週末は里親会!

皆様、HPをチェックして下さいね〜!


サクちゃんはトライアル中です。

預かりっ子のいなくなった我が家は、暗〜いです。(苦笑

プロレス相手がいなくなった、ねっちゃん。

ずっとぼんやりしています。

posted by vovomama at 17:16| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Happy Paws | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜。お久しぶりです〜。
いや〜、毎日暑いですね!遅くまでお仕事ご苦労さまです。
体調くずしたりしていませんか?

うちのちっちゃいののもらい手が現れて(ここ大事!笑)
vovomama家の時間が取れるなら、また遊んでくださいね〜♪
Posted by はなちょびぃハハ at 2011年07月11日 14:12
はなちょびぃハハ様

暑いです〜!毎日嫌になっちゃいます〜!
体調崩しました〜。
でも大丈夫でーす(^^

って、何かしら?あのおチビちゃん・・・?
可愛いんですけどぉ〜。
ボっちゃんが病気持ちじゃなかったら
ウチの子にしたかったわ・・・マジで・・・
あ、でも、デブの味のある、おっさん猫の方が好きかも(爆

まだまだ手の掛かる時期ですね!
頑張ってね!
おチビちゃん、卒業したらいつでも誘って下さいな!
待ってますー。

Posted by vovomama at 2011年07月12日 14:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック