2011年07月12日

サクちゃんの卒業−1


ひっそりとこっそりとブログを再会・・・

久しぶり過ぎて、ブログの書き方忘れちゃいました・・・(汗


サクちゃんがトライアルへ出発する所で、完全に止まってしまってました。

数少ないサクちゃんマニアの方へ、その後をご報告です。


6月11日(土) サクちゃんは9ヶ月過ごした我が家を卒業していきました。


まずは、トライアル当日の午前中、ばっちりおめかししてお婿入りでしょ!

って事で、トリミングへGO!です。


<以下、美容院ブログコピー>

パピヨンのサクちゃんはシャンプーです。

o0640048011283866895.jpg

サクちゃんは今日も元気いっぱいわーい(嬉しい顔)


o0640048011283866880.jpg

sexyにもきめるぜパンチ

o0640048011283866893.jpg

皆サクちゃんが大好きだよ手(チョキ)

o0640048011283866881.jpg

応援よろしくぅ〜右斜め上


この日も、しつけの先生(こちらはレッスンもしてくれます。)にお店に入るや否や飛びついて

ベロベロ〜!(先生!好きだじぇっ!好きだじぇ〜っ!!)攻撃でした。(笑

先生にトライアル頑張ってね!と、応援されて、送り出して頂きました。

 

 

 
一旦、家に帰り、サクちゃんのお婿入り道具を抱えてから

いざ、里親様のお宅へ!

110611_144048.jpg

サ「ねぇ、ねぇ〜、今度はドコにお出掛け〜?幸せになれる所ってどこ〜?」


110611_144039.jpg

サ「美容院は行ったしー、広い公園かな〜?それともドッグランかな〜???」


110611_144023.jpg

サ「ねぇ、ねぇ!ドコに行くか、サクちゃん気になっちゃうんだじぇ〜っ!」


お出掛けが続きワクワク興奮して、いつもよりお口元が凄い事に!(爆

サクちゃんのお口も可愛いですが、私はサクちゃんの目もとっても好きです。

とってもキレイで真っ直ぐな目をしていると思いませんか?


そして、里親様のお宅へ到着!里親様ご夫婦で楽しみに待っていて下さいました♪

とってもキレイで素敵なお宅で(雑誌に載るような)

正直、正直なところ・・・・

「サクちゃんが何か壊したら〜っ!ウチじゃ弁償出来な〜〜〜っい!」と心の中で絶叫。



そんな私の思いはサクちゃんには届かず・・・

アッチへコッチへチョロチョロ動き回り・・・

しまいには、里親様のお宅のカーテンに引っかかりました。

rs509s.jpg

里親様のお宅はこういうタイプの縦型ブラインドカーテンで、下は紐で繋がっているのです。

通り抜けれると思っていたサクちゃん、見事に引っかかり

その姿は網漁に引っかかったイキの良い魚のようでした・・・・

カーテンは無事ですかね・・・無事だといいな・・・(笑


ひとしきり走り回ったら、今度は当たり前のように(自分の家のように)ソファへヒョイっと。

えぇ。。。このソファも良いお品です。掘らないで!掘らないで〜!と心で叫ぶ私。

パパさんに用意して頂いたハーネスを調整してもらっているサクちゃんです。

高いソファに座り、パパを跪かせ、装着させるサクちゃん。。本当に大物だよ。。。

110611_152702.jpg

サ「ハーネス付けさせてあげても良いんだじぇ!優しく頼むじぇ♪♪♪」


110611_152806.jpg

サ「装着完了だじぇ〜ぃ!」


110611_152936.jpg

サ「コッチのソファも大きくてすっごく快適だじぇ!仮家のと大違いだじぇ!!!」


・・ウチはいいのよ安物で。預かりっ子とパパが直ぐに壊すし汚すからね・・フフっ・・・


書類手続きや説明も一通り終わり、そろそろお別れの時間。

パパ・ママの言うことをちゃんと聞いて、立派な三男になるのよ!良い子でいるのよ!

との私の注意も空しく・・・

110611_154256.jpg

サ「サクちゃん、アレ食べたいじぇ・・・・・」


おやつに釘付けになってるし・・・・


そして、お別れの時。お別れする時どうしたっけか・・・

実はここあたりから、お別れするのがちょっと寂しくて記憶が抜けちゃいました・・・

とにかく、早くサクちゃんに気付かれないように里親様の家から出なければ!

と、思っていたので〜。


そして、サクちゃんは新しい素敵なお名前を用意して頂いて

トライアルはスタートしたのでした〜。


つづく

※次回トライアル〜正式譲渡まで
 そして、その後には鈴(小春)ちゃんの幸せ報告も続きます〜♪





posted by vovomama at 17:04| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 譲渡-06号☆鈴(小春) -サク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか〜!!行っちゃいましたか〜
なんだか寂しい気がしますが・・・
そんなこと言っちゃいけませんね!
サクちゃん、幸せをつかんだんですね。
おめでとうと言います。。。
Posted by かっこう(すばるはは) at 2011年07月12日 18:58
vovomamaさん、また寂しん坊になってたやろ〜〜(笑)??
サクちゃん、顔もキャラもインパクト大だしね〜♪
幸せになってよかった、よかった♪
おめでとう、サクちゃん♪
それにしても大物やね、サクちゃん(笑)。
Posted by しーなっちママ at 2011年07月12日 19:05
サクちゃん、
行ってしまったんですね。

嬉しい事なのに
何故かすっごく哀しい。

サクちゃん、幸せになってね(^o^)丿
Posted by りんママ at 2011年07月14日 09:16
かっこう様

ご無沙汰してますー。

すばる家にはサクちゃん、と〜ってもお世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。
また、いつの日か、サクちゃんとすばる君が
一緒に遊んでいる姿が見たいなぁ〜、、、
あ、すばるんはちょっとお怒りだったか、、
サクちゃんは全然気にしないで絡んでたけど〜(笑

狂犬ねっちゃんしかいないけど、また一緒に遊んで下さいね〜。








しーなっちママ様

>vovomamaさん、また寂しん坊になってたやろ〜〜(笑)??

正解!(笑

>サクちゃん、顔もキャラもインパクト大だしね〜♪

そうなのー。もう濃くて濃くて・・・
存在感が物凄かったわ、、、

あーゆー子って、一緒に暮らすと
本当に可愛いくなっちゃいますよね。

>それにしても大物やね、サクちゃん(笑)。

外見は小型犬ですけどね、中身がデッカイ!(爆
多分、チャック開けたら中・大型犬が出てくると思います。

Posted by vovomama at 2011年07月15日 11:53
りんママ様

ご無沙汰してますー。
いつも預かりっ子を見守って下さって
ありがとうございます!(^^

>サクちゃん、幸せになってね(^o^)丿

特大の幸せを掴みましたよ!
次の子も見守って下さいねー。

Posted by vovomama at 2011年07月15日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

