2011年07月22日

癒しの素


今を遡ること1ヶ月前。。。(話が古い〜(汗))

HappyPawsのお勉強会が埼玉で行われました〜。



この時に、お勉強会そっちのけで(笑)楽しみにしていた事がありました。

私の大事な癒しの素。

DSCF4032.jpg

ま「まるでちゅよ!」

まる王子とママさんが会いに来てくれました〜!

(まる王子は私の中では、ずっと赤ちゃん言葉なんです。(爆))

 

 
P11509702011-06-05eve.JPG

相変らず、眩しい可愛さです♪

本当に笑顔が可愛い子なんですよね〜☆


P11509712011-06-05eve.JPG

ま「お母さんも可愛い・可愛いって、毎日言ってくれまちゅよ!」


P11509732011-06-05eve.JPG

本当にどの角度から見ても可愛いわ〜♪ウットリ〜♪♪♪(相変らずの仮親バカ)


P11509742011-06-05eve.JPG

ま「まるは毎日幸せに暮らしてまちゅよ〜!!!」


P11509962011-06-05eve.JPG

スタッフさんや丁度来ていた預かりっ子にもご挨拶。

小さい子相手に少々緊張気味のまる王子。相変らずです。(笑


この時期は丁度、鈴ちゃん・アイキ君と立て続けにお別れしなきゃいけなかったので

精神的にナーバスになっていました。

まる王子に会えて、とっても元気が出て癒されましたよ。

まる王子は、私の大事な癒しの素です。

まる母さん、会いに来て下さって、本当にありがとうございました!!!



で、まる王子が側にいるとムラムラしちゃって〜

我慢出来ずに抱きついちゃってる私。・・・と、とっても迷惑そうな、まる王子。(笑

P11600022011-06-05eve.JPG

ま「あっ!もう〜、相変らず仮母さんの愛は重たいでちゅよ〜っ!」


写真撮って下さった「HIMEさん」感謝です!ありがとございますー!



ここで、お宝写真をご紹介。

旦那の古い携帯から出てきました〜。画像が粗いのが非常に残念無念。

P1000007.JPG

チビまる時代の頃です。まだお耳も立っていない頃ですよ。

金兄も健在でした。まる王子は金兄の半分位の大きさだったのよね。

この頃のまる王子、ねっちゃんが恐くて、いつも金兄の影に隠れていたんですよ。


考えたら、次の預かりっ子からは金兄の協力が得られないのよね。

金ちゃん抜きで預かりなんて出来るのかな・・・

4月に天国へ行ってしまった金ちゃん。やはり、金ちゃんが抜けた穴は巨大です。

でも、頑張らなくちゃね!金ちゃん、見守って下さいな。


P506iC0122355752.jpg

金「卒業っ子たち、皆、毎日楽しく暮らすにゃ〜♪♪♪」


天国の金ちゃんより



posted by vovomama at 11:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 譲渡-02号☆花丸(まる) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりまるは、大人になっても男前ですね〜
それではお次の預かりっ子、ますます男前でお願いしますねw
Posted by メリーさん at 2011年07月23日 07:05
チビまると金ちゃんの写真に、もえ〜〜〜♡♡♡
金兄ちゃん、まるを見守っててね!

涼しくなったらまた会いましょうね♪
Posted by パレアナ at 2011年07月23日 12:33
メリーさん様

まる王子、男前でしょ〜!
ちび太君も立派になりましたよね!
いつか、ちび太君を触りたいですー。
次の子は残念。男前ではないのです。
熟女です!(爆





パレアナ様

金兄ちゃんは、まる王子を見守ってくれてますよ!
ご飯食べてる時は見守ってないかも?(笑
涼しくなったら、ぜひお願いします〜♪

Posted by vovomama at 2011年07月29日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215945959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

