2011年07月23日

ねねハート


預かりっ子いないんですが〜

ねっちゃんのトリミング記念を書き記しておきます。

毎年恒例のサマーカット。今年は遅くなってしまった〜。


<お店のブログコピー>

コーギーのねねちゃんはシャンプーカットハミガキです。

o0640048011353790331.jpg

今日はカットもよ〜手(チョキ)


 
o0640048011353790332.jpg

ワクワクワク・・・わーい(嬉しい顔)


o0640048011353815532.jpg

あれっ、いつもと同じ目


o0640048011353815531.jpg

ふふふ、体はすっきり、しっぽはハートよん黒ハート



いつものように、尻尾・首回りの毛は残して下さい。適当でいいですけど〜。

と、注文したのですが(笑

完成したねっちゃんの尻尾はナゼかハート型だった。(爆


110717_064008.jpg

ね「なんだか尻尾がいつもと違う気がするのよね、、、」


110717_063958.jpg

ね「皆がクスクス笑うのよね、、、、」


110717_063946.jpg

ね「うっふん♪」


狂犬なのに、ハートの尻尾で良いのでしょうか?(笑

まぁ、ねっちゃんは毛が伸びるのが早いので、直ぐにハートだか

何だかわからなくなるでしょう〜。

それにしても、トリマーさんの技術って凄いわ〜☆

 
 


posted by vovomama at 11:31| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜〜♪
ねっちゃん、可愛い〜〜〜♪
ハートがアクセントね♪

一つ前の記事、vovomamaさんの「まるぅ〜〜〜♪」って声がバッチリ聞こえた〜〜(笑)!!
Posted by しーなっちママ at 2011年07月22日 20:20
可愛いオシリですね。
トリマーさんが見事な仕事してくれましたね!
Posted by ある吉 at 2011年07月23日 10:08
かっわいい〜〜〜♡
初めて見た!ハートのしっぽ♡
美人でせくすぃなねっちゃんにピッタリだわ〜♪
Posted by パレアナ at 2011年07月23日 13:03
ハートが可愛いですねぇ〜(^-^)

トリマーさんの発想に脱帽ですっ!!
Posted by レオママ at 2011年07月24日 16:14
初めまして
柴犬のさくらままと申します
ハルアオイママさんから紹介して頂きました
ねねちゃん、ハートのカット可愛いです♪
8月の夕涼み会、いらっしゃるとお聞きしました
お会いできるのを楽しみにしております
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
ではまた〜
Posted by さくらまま at 2011年07月27日 07:39
お久しぶりです(*^_^*)

そのハート 読み逃げなんてできませんよ
可愛すぎて、そのぴょんと伸びた後ろ右足が・・
(*ノェノ)キャー

あちこちから クスクスクスクス
聞こえてきませんか?
Posted by ももじ at 2011年07月27日 16:10
しーなっちママ様

いやぁ〜、まさかハートで帰ってくるとは
びっくらしましたよ!(笑

>一つ前の記事、vovomamaさんの「まるぅ〜〜〜♪」って
>声がバッチリ聞こえた〜〜(笑)!!

フフフ。聞こえちゃいました?(爆
だって、可愛過ぎてムラムラしてしまうんですもの。






ある吉様

>トリマーさんが見事な仕事してくれましたね!

カルビ君もどうですかね?
男の子だから、☆型とか!
来年はどんな尻尾にしようか、夢が膨らみますよ〜!(笑



Posted by vovomama at 2011年07月29日 13:57
パレアナ様

>美人でせくすぃなねっちゃんにピッタリだわ〜♪

見た目が大人しそうだから、皆騙されるんですよ。
こんなハートの尻尾でガウるんですよ・・・
もう恥ずかしくってね。(苦笑





レオママ様

来年もチャレンジします!
また見に来て下さいね〜!(^^
Posted by vovomama at 2011年07月29日 14:00
さくらまま様

はなちょびさんの所で、さくらままさんが載って
いたので、初めてな感じがしませんが〜
宜しくお願いします〜(^^

8月の夕涼み会、ハートの尻尾の狂犬と参加します。
隅の方でお邪魔にならないようにしますので
宜しくお願いします!楽しみですー。








ももじ様

ご無沙汰してますー。(^^

>そのハート 読み逃げなんてできませんよ
>可愛すぎて、そのぴょんと伸びた後ろ右足が・・
>(*ノェノ)キャー

やっぱりコーギー好きはわかってらっしゃいますね!
あの、平べったくなった時の足が伸びているポーズが
たまらなく萌えますよね。短い足が〜!(笑

>あちこちから クスクスクスクス
>聞こえてきませんか?

笑われております。(笑
ハート尻尾は、どうやらおじさんに人気があるようです。
おじさんに声掛けられる率が上がりました〜!(爆

Posted by vovomama at 2011年07月29日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック