2011年08月12日

ペコ盆


110811_092956.jpg

皆さん、こんにちは!ペコです!

仮家はお盆は3日間だけお休みなんですって〜。

どこかへ連れて行ってくれるのかと思ったんだけど〜

暑くてワンコは連れて行けないって言われたのよ、、、ヒドイわよね!

人間達はスパに行くんですって!

スパって格好つけて行ってるけど〜、それってスーパー銭湯よね?

この家の人達って、すんごく庶民なのよ!

ペコがっかり〜


 


 

110811_093007.jpg

でもね、このお休み中にペコをシャンプーしてお尻周りの毛をカットするとか

言ってるの、、、仮母さん、大丈夫かしら?

ハサミちゃんと使えるのかしら?
  ←無理かも(笑

それとね、ペコのおトイレが全然ダメっ!って言うの。

秘密兵器を買ったらしくて、今日か明日届くらしいの、、、

おトイレなんて、そんなのどうだっていいのに、、、

人間って小さい事気にするのね、、、

ペコのお盆はシャンプーとトイレレッスンだなんて、ガッカリよ、、、



110811_093014.jpg

なんかね、ペコの後頭部が卒業生の合氣君(サクちゃん)に

雰囲気が似てるんですって!

仮母さん、たまに後頭部に鼻を付けてクンスカ匂い嗅いでウットリしてるの。

ド変態よ、、、 
←変態な仮母でゴメンネ〜(笑


110811_093026.jpg

ペコね、実は他のワンちゃん大好きなの♪

ワンちゃんと一緒に遊ぶのが大〜〜〜好きなの!だって、楽しいじゃない?

でもね、この家って、性格の悪いコーギーしかいないのよ!

どうしよっかな〜?って思ったけどね

ねっちゃんと友達になってあげようと思ってるのよ♪



そんな危険な事、思わないで下さいな、、、、(汗

ねっちゃんがボールで遊んでいると、ペコも一緒に遊ぼうとして

ねっちゃんをチラチラ見ながら、ねっちゃんの周りをグルグル走りまわります。

その度に「危ないから寄っちゃダメ〜っ!!!」と、絶叫する毎日です。(苦笑


ペコちゃんが怪我する前に、優しい里親様、早くお迎えに来て下さいね〜!

※ペコちゃん、超元気で遊ぶの好きです。そして、とっても無邪気です。

 推定年齢もっと若いかもしれません。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にペコちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 




posted by vovomama at 14:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。