2011年09月01日

暫くお休み


仕事が多忙につき、ブログ更新が出来ません。

結局、お盆休みも休めませんでした、、、

もう、、、かれこれ、、、何週間休んでいないのかしら、、、


ペコちゃんは元気です!

まるで、パピー時代からやり直しているかのように

無邪気でピョンピョン楽しそうに遊んでいます。

おもちゃにジャンピングアタックを仕掛ける姿は

何とも言えず、可愛いのですー♪


今週末は初めての泥パックに挑戦のペコちゃんです!

ピカピカになって、いつでも嫁げる準備をしなきゃね〜。

でも、おかしいですね〜。募集がありませんね〜。(笑


可愛いペコちゃんは里親様募集中です!


※ふう&鈴タンママ様、メールありがとうございました!
 お返事してなくて、ごめんなさい!
 メールはとっても楽しく読ませてもらいました!
 ペコちゃんも目指せ幸せ鈴ちゃんで頑張りますね〜!

※まる王子がこないだ3歳になったのよね!
 大好きなまーちゃん!お誕生日おめでとう〜!!!
 愛してるよ〜♪♪♪



9月半ば頃に更新出来ると思います。きっと。


posted by vovomama at 15:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック