2011年10月11日

秋もドッグランで遊ぶかい−1


さぁ!さぁ!ワンコとお出掛けが楽しい季節になってまいりました!!!

たくさん遊ぶぞ〜!いっぱいお出掛けするぞ〜!

という事で、はなちょびぃ家主催のオフ会へ参加してきましたよ。

場所は以前「サクちゃんを囲む会」でもお世話になったドッグラン。

参加メンバーは

1 はなもこらちょびぃっとかい
  はなさん(コーギー♀6歳) ちょびぃたん(コーギー♂6歳)
  かいぽん(コーギー♂3歳) もこもこ(コーギー♀2歳)
  ※里親様募集中 悠太(ゆうた)(コーギー♂3歳)
  ※里親様募集中 玲音(れおん)(コーギー♂6ヶ月)
   
2 ジュジュU
  ジュジュちゃん〔JUDY〕(黒犬♀4歳) ファンちゃん〔ファング〕(コーギー♂4歳)

3 静留となつきの落花生日報
  しーちゃん(MIX♀4歳) なっち(MIX♀4歳)
   
4 ぽちのシッポ
  ぽち君(しっぽ付コーギー♂4歳) まめちゃん(チワワポメMIX♀2歳)
   
5 ひなたぼっこ
  こてちん(クマ型ポメラニアン♂4歳)

6 苺ちゃん(トイプー♀8歳)

7 パッしおん!のブログ
  しお子ちゃん(コーギーフラッフィー♀8歳)
   
8 葵との幸せ探し日記
  葵ちゃん(コーギー♀4歳)
  
9 はっちゃけ すばるん!!
  すばるん(コーギーフラッフィー♂4歳)
   
10 3匹の可愛いコッペパンちゃん http://watarunn.blog.fc2.com/
  わたるん(コーギーフラッフィー♂7歳) シャンちゃん(コーギー♀3歳)
   
11 犬坂家の一族
  ピノちゃん(コーギー♀7歳) ホーリィちゃん(コーギーフラッフィー♀7歳)
   
12 ☆21世紀おばちゃん☆
  まる王子(柴MIX♂3歳)
   
13 パピヨンときどき柴犬・・・日記
  キャンちゃん(パピヨン♀6歳)
   
14 豆柴お嬢の日々 http://ransakimu.seesaa.net/
  さっき〜(豆柴♀3歳)
   
15 どうでしょう私?
  カルビくん(まったり系コーギー♂10歳?)

16 我が家 ねっちゃん ペコちゃん


さて、私が携帯で撮った数少ない画像を載せていきますー!(苦笑

参加メンバーのブログに、キレイな画像がたくさん載っているので

詳細はそちらを見てね♪(笑



111008_141548.jpg

ねっちゃんより大きいポメクマmix・こてちん。(笑


111008_141647.jpg

おやつ大好き葵ちゃん。


111008_141627.jpg

葵「ウマウマおやつカモ〜ン♪」




豆柴さっきーちゃん。熱い柴魂を持っております。
パパに抱っこされ、下々のワンコロを高みの見物。
いいのよねー。さっきーはお嬢だからね〜。
さっきーは楽しくないかも?しれないけど
たまにはパパ・ママにドッグランの楽しさも味わってもらいましょうね!
(我が家もそうですから・・・気持ちよーくわかります。)


111008_141739.jpg

はい。おなじみ、まる王子でーす!

後ろの見返り美人はホーリィちゃん。

そして、更に後ろの天然マイペースで歩いているのは・・・ふふふ


111008_142024.jpg

カ「皆さん、お久しぶりです!カルビ(ふく部長)ですよ!」


本当に・本当にすっかり見違えちゃって!!!

我が家に来た時は酷い状態でしたから・・・(当時の様子

皆さんにキレイになって〜!若返ったね〜!等々

お褒めの言葉をたくさん掛けてもらって、元預りの私も嬉しかったです!

でも、里親K様は、もっと!もっと〜!嬉しかったと思います。

本当に大事にされて、愛されているのがひと目でわかるカルビ君でした。

当時、関わって下さったボランティアスタッフの皆さん!

カルビ君はこんなに立派になりましたよ〜!!!


(後ろに口輪ねっちゃんがニョッキリ出てますが・・・(汗))


111008_141924.jpg


111008_142008.jpg

まぁー、しかし、やっぱり、本当にマイペースだこと・・・

カルビ君の辞書には闘争心が一切無いのよね。(笑

他のワンちゃんに攻撃されても「はぁ〜?何ですか〜・・・?」状態なカルビ君でした。(笑

 

〜つづく〜

 

 


posted by vovomama at 16:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック