2011年10月12日

秋もドッグランで遊ぶかい−2


前回のつづきです。

111008_142540.jpg

お久しぶり〜のキャンちゃん。私の中では元祖ツンデレ。(笑

キャンちゃんは小さくてゴージャスで可愛いいからツンデレが似合うから良し!




111008_143259.jpg

111008_143252.jpg

キャンちゃん、お顔が全くヤル気なし。(笑


111008_143404.jpg

ペ「あたちも参加したのよ〜♪」

ペコちゃんは、チワワの中では大きいですが

今回のメンバーでは小さい子なので、どこにいるのか全くわからず・・・

完全に放置していた預り家。

たまに見つかるんだけど、ほとんど見失っておりました。(笑

手の掛からない、良い子のペコリンでした。

っていうか、どなたかご迷惑おかけしてたら、すみませんっ!(汗

ほとんど、クンクン匂い嗅ぎ活動してたと思うのだけれど・・・



111008_144236.jpg

はい。主催者登場!イナズマ組です!

この中で、悠太君・玲音君(ピチピチ6ヶ月)が里親様募集中になりま〜すっ!!!

ちょっと、写真が酷いからどの子って言えない・・・(汗

コギ好きの皆様、要チェックです!



111008_144242.jpg

この時に、ウチの旦那が「チチさん、サーカス団の団長みたい」と呟いておりました。(笑

確かに〜


111008_144139.jpg

誰もコチラを見ていない。顔すら写っていない奇跡のミラクルショット。(爆


111008_161106.jpg

とっても性格が良さそうなポチ君。良い子でうらやましい〜☆


111008_161157.jpg

お久しぶり〜のわたるん。

すっかり体が引き締まって、二周りくらい小さくなった気が、びっくりでした。


111008_161202.jpg

わ「漬物石の名前は返上するぜぃっ!」

相変らず、わたるんは性格が花丸さんだね!



111008_144259.jpg

ま「こんな過ごしやすい陽気の日はね・・・」


111008_144305.jpg

ま「まーちゃん、おネムになっちゃうんでちゅよ・・・」


と、ウトウトしていたまる王子。相変らず可愛いでちゅよ!(まだ赤ちゃん言葉(笑))



すみません。ジュジュちゃん・しーなっち・他の皆様の写真がぁぁぁ〜無かった・・・・

ごめんなさいーーー。

でも、また今度のオフ会で撮ります〜!

皆様、ぜひまたご一緒して下さいね♪

我が家のねねは遊べませんが、私は遊べるので。



<おまけ>

オフ会が終わり、帰宅した夜は・・・

111008_232829.jpg

ボ「今日はワンコロ達が静かだニャ・・・」


金ちゃんが逝ってしまってから、すっかり出番が少ないボっちゃんです。

金ちゃんが逝って、1週間程でしょうか・・・

長男代役として、ボっちゃんなりに頑張ったんです。

でも、でも、無理だとわかったようで、今では元のボっちゃんです。

無理しなくて良いんだよ。ボっちゃんにはボっちゃんの良さがあるんだからね。

ただ、やはり寂しいのでしょうね。更に甘えと引っ付きが激しくなって・・・

少々疲れる私です。(苦笑


111008_232851.jpg

ボ「いつもワンコロがこれくらい静かだと嬉しいニャ〜♪」

ぺ「あたち、もうダメ。疲れて動けないの。」


111008_232908.jpg

ボ「今日なら天下を取れる気がするニャ!!!」




 








posted by vovomama at 16:20| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました〜♪

ねっちゃん、相変わらずの美人さん〜〜♪

ねっちゃんの口輪、首にかけれていいな〜。
ウチのは、口の部分がわっかになってるから、首にかけたままでは着けたり、外したりできないのよね〜。
しかも、つけても声がうるさい!!
相変わらず、パパさんに吠えて失礼しました〜(大汗)
でも、今回は他にも吠える相手が多かったので、パパさんへの集中攻撃はなかった‥‥はず‥‥(笑)。

また遊んでやってください〜〜♪
Posted by しーなっちママ at 2011年10月14日 09:53
先日はありがとう御座いました。

葵がオヤツおねだりし放題で…本当に済みませんでした(汗)
確かにダイエットでここ最近オヤツは控えめにはしていましたが、なんだか飢えた子みたいで恥ずかしいぃぃぃ〜
沢山オヤツ貰って帰って来て、いつもに増して幸せそうな寝顔の葵でした。

こんな親子ですが、また遊んで下さいませ〜

Posted by ハルアオイママ at 2011年10月17日 21:19
しーなっちママ様

先日はありがとうございました。
やっぱり定期的にしーなっち姉妹に会うとほっとする。
ワンコ仲間です〜!(ねっちゃんは友達になれませんが・・・)
今回、別のパパさんがたくさん吠えられていたのが
旦那は凄く嬉しかったようです。
オレに慣れてきたのかな?とか勘違いな事を言っておりました。(爆
次回お会いできるのを、また楽しみにしていますよー!
Posted by vovomama at 2011年10月20日 17:42
ハルアオイママ様

葵ちゃん、尿結石のフードに変えた事を後から知って
やばい!おやついっぱいあげちゃった!って
ちょっと焦りました。
その後、大丈夫でしょうか?
葵ちゃんは人懐っこくて本当に羨ましいです。
ねっちゃんに爪の垢を食べさせたい、、、
性格悪いねっちゃんですが、次回もまた遊んで下さいね!
次にお会いできるのを楽しみにしていますー。

Posted by vovomama at 2011年10月20日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230089446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

