2011年10月21日

オフ会のお礼


先日のオフ会で、たくさんの頂き物をしました。

お礼が遅くなってすみませ〜ん!(汗

111011_090909.jpg


111011_091033.jpg

ぺ「可愛いハロウィンお化けちゃんも入っていたのよ♪」


皆様、ありがとうございました!

お留守番用のおやつ、暫く買わずに済みます。助かります。 わーい(嬉しい顔)


 
そして、主人の誕生日祝いに、まる母さんからワイン♪

111019_090809.jpg

ね「今夜はとことん飲む!へべれけになってやるの!(ウソです)」


いつも頂いてばかりですみません。ありがとうございますーーー!




<おまけ>

オフ会でしーなっち家としお子ちゃん家のペコちゃんのお写真が

とっても可愛かったので、無断拝借!

o0460030611534568854.jpg

o0640048011534807359.jpg

う〜ん。可愛い〜☆

 

 
posted by vovomama at 17:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

