2011年10月22日

ペコちゃんの悩み


何やら、ペコちゃん肩をガックリ落としています。

111014_091955.jpg

ぺ「アタチ、アタチ、、、応募が一件も無いのっ!!!」


111014_091946.jpg

ぺ「どうしてかしら・・・?こんなに可愛いのに・・・」


 
111014_091834.jpg

ぺ「悲しくなっちゃうわ。この家で年越しは嫌だわ。グスン」

ほらほら、ペコちゃん泣かないで。

ペコちゃんの赤い糸は必ず繋がっているよ。大丈夫だよ。

で、未来の里親様〜どこにいらっしゃるんでしょうかね?(笑


111014_091929.jpg

ぺ「じゃぁ、ペコちゃんの笑顔で悩殺してみる!」


ペコちゃん、それは笑顔というより、、、

なんだか薄ら笑いですけど、、、


コッチの上目遣いの方が悩殺出来ると思うよ。

111019_090839.jpg

ぺ「ご応募待ってま〜す♪」

 

<おまけ>

111014_091715.jpg

ぺ「あたち、ブラシ大好きなの。でもね、ブラシしてもらってると

  だんだん、おネムになってくるのよね、、、、」


 

 

posted by vovomama at 18:15| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ペコちゃん 気になってましたが小学生低学年の子がいるので きっとダメなんだろうと思い
ハピポのゆめちゃんもきになってたので
ゆめちゃんに里親候補しました。
ペコちゃんにもきっと素敵なご縁があると思います。ペコちゃん可愛さに更に磨きをかけてガンバってね。応援してます♪
Posted by リボン at 2011年10月22日 08:56
うちのケリーにも、全くご応募がありません。
ペコちゃんといっしょに、なんとか年をこさないよう、がんばります!
Posted by コハク母 at 2011年10月23日 21:53
vovomama様はじめまして。
5月にハピポから迎えたパピの母です。
ペコちゃん、パピと似ていると思ってるので、私にとって気になる存在bPなのです。
とっても可愛いし、パピみたいにパテラやフィラリア陽性でもないので、すぐ決まってしまうと思ってました!ご縁はわからないですよね。これからなのですね。

vovomama様は横浜ですよね。もし差支えなければ、ペコちゃんがハーブパックしてもらったサロン教えていただけないでしょうか?近所ではやってる所がみつからなくて、行ける場所なら行ってみたいのです。

Posted by パピ母 at 2011年10月24日 11:23
リボン様

はじめまして!コメントありがとうございます!

小学生低学年のお子さんがいらっしゃるとの事でしたか
すみません。
ペコちゃん、メチャメチャ元気で遊びに夢中になって
自分から壁に激突したり(笑)するほどなんですが
一応、やっぱりアゴ骨折の事が気に掛かり
念には念を入れて、小学生低学年のお子様の
いない方という事にしてあります。
厳しいかな?という思いと葛藤しているのですが、、、
お子様にも色々ありますので、一括りに纏めるのもどうかと思うのですが、、、

ゆめちゃんの里親様になられたのでしょうか。
保護犬を選んで下さる事、とても嬉しく思います。
皆、とても可愛い子ばかりですから。

頼りない預りですが、ペコちゃんの可愛さが
更に増すように頑張りますね!
応援ありがとうございます!!!

 






琥珀ハハ様

え〜〜〜!ケリーちゃん、何で応募が無いんですか!?
って、思ったので勝手にブログで紹介してしまいました。
あんなに可愛いのにー。
お互い頑張りましょう!
もし、年越ししてしまったら、慰め合いましょう!(笑







パピ母様

はじめまして。
卒業ワンコの里親様から温かいコメント
とても励みになります。ありがとうございます。

ペコちゃん、中々というか1件も応募無いんですが(苦笑
本当にご縁はわかりませんもんね。
気になる存在no.1とまで仰って頂けてるんですもん
頑張りますね!もう少しマメに更新できると良いんですが・・・

サロンのお店ですが、こういう活動していますので
お店に迷惑が掛かると申し訳ないので
ブログ上に載せるのは控えています。
コメント入れる際にメルアドを入れて頂ければ
(非表示になりますから大丈夫です)
私の方からメール入れますが、どうでしょう?
もしくは卒オフに参加されるなら、そこでお教えしても良いので
お声掛けて下さいね!
私は間違いなく、ペコちゃんと参加してます。(笑
ハーブパックはやっぱり良かったですよ!
これからも定期的にやってあげたいなーって思ってます♪


Posted by vovomama at 2011年10月24日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231491477
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

