2011年10月24日

粒揃い


8月前半頃のペコちゃんの様子。

いつか載せようと思いつつ、ずっと載せ忘れていたお写真。

今よりも、まだ毛の状態がちょっと赤茶けていますね。

DVC00036.JPG

ぺ「桃に付いてたネット貰ったの!ねっちゃんのいないとこで遊ばなきゃ!」


DVC00033.JPG

ぺ「ねっちゃんのいない場所ってドコかしら?ドコかしら?」

 


 
DVC00029.JPG

ぺ「ここに決めた!ムフフ〜♪」


DVC00028.JPG

ぺ「楽ちぃ〜♪♪♪ お尻がプリっと上がっちゃうわ☆」


ペコちゃんはおもちゃで遊ぶのが大〜〜好きです。

本当に遊んでいる姿は可愛いのですよ!

 
さて、タイトルの粒揃いですが〜

現在ハッピーポゥズでは可愛い子が多数里親様募集中なのですが・・・

どうしてかな?粒揃いで可愛い子が揃ってるのに

ご縁が遠い子もおります。ペコちゃんもそうなのですが〜


琥珀ママ預りのケリーちゃん

IMG_0654.jpg

ケ「パォーーーン!!!」


こんなにキレイで可愛いので、あっという間に決まるわね〜。

って思ってたら、決まってない。

出し惜しみ?って思ったら、本当にご応募無いらしい・・・なんで?どうして?


ペコちゃん同様ケリーちゃんも優しい里親様を待っています!

ハッピーポゥズは粒揃いの子が揃っていますよ!

応援宜しくお願いします!!!

 

DVC00044.JPG

ぺ「たくさん遊んだら、アタチおネムになっちゃうのよ、、、」
 

 





posted by vovomama at 18:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は早速のお返事ありがとうございました。
メールアドレスは表示されないんですね。知らなかった(゜゜)
お忙しいと思うので、メールはいつでも結構です。お手数かけちゃってすみません。

やっぱりペコちゃん可愛い。実物はもっとかしら?オフ会でお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by パピ母 at 2011年10月25日 08:44
パピ母様

すみませーん。メール送ったんですがー
フリーメールと携帯からも
戻ってきてしまいます。(苦笑
知らないアドレス拒否になってたりしませんかね?
オフ会の時にお店情報お話しても良いですが
どうしましょうか?(^^

生ペコちゃんは写真より100倍可愛いんです♪


Posted by vovomama at 2011年10月26日 18:55
スミマセン(汗
なぜか届くメールと届かないメールがあるみたいで。一応pcアドレスお知らせしておきます。コッチは多分大丈夫かと・・

ワンコの本当の可愛さって写真でなかなか伝わらないんですよねえ。(でもペコちゃん絶対カワイイってわかります!)
私もお見合いで初めてパピと会った時、写真を何度も見返してたにもかかわらず、予想以上の可愛さにビックリしたんです(親バカですみません
Posted by パピ母 at 2011年10月27日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231923506
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

