2011年12月29日

ミニオフ会


もうすっかり前の事ですが・・・(笑

とも君ママさんに誘われ、ミニオフ会に参加してきましたよ!

参加メンバー

とも君家・悠君家・イナズマ組pruu家・我が家でした〜。


なんと今回はペコちゃんとカートで電車移動しました。

(途中ではなちょび家にピックUPしてもらいました。ありがとうございました〜!)

111218_104650.jpg

車中の様子。(これじゃ何が何だかわからない?)

小型犬が入る肩下げバッグとかの方が楽なんだろうけど

ペコちゃん、ナゼかバッグに入れてチャックを閉めると猛烈に

「開けて〜っ!!ここのチャックを開けて〜っ!!!」とジタバタするんです。

でも、チャック開けてると超大人しく入っているんですが〜

電車だと開けておく訳には・・・

カート位の大きさだと、チャック閉めても安心して入っていられますよ〜!

現に、移動中はグー・グー寝てました。とっても良い子なペコリンでした♪
 




 
111218_145757.jpg

111218_145842.jpg

ayameさん家のとも君。

いつも、とっても良い子でマイペース。

ayameさん曰く、保護犬のオフ会だと大丈夫なんだそうです。

我が家のねっちゃんは保護犬だろうが何だろうが全部ダメです。(笑





111218_150553.jpg

pruuさん家のリリちゃんとケン君。ちゃんと写真が撮れませんでした。(汗

リリちゃん、アクティブなコーギーの群れにドン引きしてましたね。(笑

ケン君はとってもマイペースで良い子で羨ましい・・・


111218_150840.jpg

遊君。久しぶり〜に会えました。ママさん大好きっ子です♪

遊君・後方のはなさんとも良い笑顔です♪

また一緒に遊ぼうね!


111218_150004.jpg

悠太君。はなちょび(イナズマ組)家で里親様募集中〜☆

ゆうたんは、シャッター音が大嫌いです。

写真を撮られると「ワンワン!ワンワンっ!!!」なので、撮影タイムは口輪です。

でもね、里親募集をするには写真は必須なのだよ!

ゆうたん、頑張ろうね!少しずつ色んな事に慣れていこうね〜♪


111218_152128.jpg

花梨ちゃん、同じくはなちょび家で里親様募集中〜!

性格良し・見た目も良し・小柄で飼い易いし・扱い易い。

何も言う事がない。里親様、応募待ってますよ〜!!!


111218_152223.jpg

イナズマ組。四頭集まれば存在感抜群です。

ところで、かいぽん、君のおしゃべりは本当に面白いよね。(笑


111218_145946.jpg

さて、このペコリン柵に張り付いて何をしているかというと・・・

どうやら、柵の向こうのメガネのお兄さんに一目惚れしてしまったようです。

とにかく、このお兄さんを見つけてから、ず〜っと張り付いて離れない。

小便小僧も呆れてますよ・・・。


111218_145925.jpg

ペコちゃんがあんまりにも張り付いているので、気になり群がってきたワンコ集団。(笑

そして、特に面白い物はないとわかるとサーっと引けて行きました。

ペコちゃんって、誰にでもお愛想が良いのですが

一人の人に対して、こんなに執着したのは初めてでした。

本当にメガネのお兄さんが好きになっちゃったみたいでした〜。(爆


こんな感じで隅っこにいたペコリンでしたので、存在感が薄く。

皆様の写真にほぼ写らず・・・

そして、何よりも預りの私も度々ペコリンの存在を忘れ・・・

(何か、ほっておいたら、他所の6ヶ月のチワワと楽しそうに遊んでましたけど)

なので、写真もほとんど撮っていなく・・・(汗



唯一撮ったアップがこれ

111218_150853.jpg

ブレブレですやん。(爆


でも、この日はペコちゃんはと〜っても楽しかったみたいです。

お家に帰ったら、寝っぱなしでした〜。

111218_201408.jpg

ぺ「メガネのお兄さん・・アタチ、また会いたいわ・・・・♪zzz」



遊んで下さった皆様、ありがとうございました〜!

またご一緒させて下さいね!



今年のブログはこれで最後です。

来年はもっと更新するようにして、ペコちゃんの里親募集頑張ります!

本当です!絶対です!!!(笑

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい〜♪

111225_171947.jpg

ぺ「来年こそは、お迎えに来てね!アタチ、楽しみに待ってるわ!」


 


posted by vovomama at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック