2012年01月05日

2012年


皆様、あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致しますっ!!!


年末は旦那の実家に滞在していた我が家です。

もちろんペコちゃんも一緒ですよ〜!

120103_122358.jpg

ぺ「仮おばあちゃんに〜、お手ぇ〜〜〜っ!!!」

高々と手を上げるペコリンです。

120103_122407.jpg

ぺ「はいっ!決まったわ♪」

この写真、撮って後から気付いたのですが、洋服脱げてて腹巻状態でした。(爆

仮おばあちゃんは、ペコリンが小さくて可愛い・可愛いと

毎日お散歩へ連れて行ってくれました。

そして「ねねは重たいからイヤっ!!!」って、言ってました。(苦笑

 



 
我が家のねっちゃんは、おじいちゃんのお膝に〜

(おじいちゃんは犬嫌いなんですけどね(苦笑))

120103_082649.jpg

ね「極楽・極楽♪」

120103_082735.jpg

ね「楽チン・楽チン♪」


年末から3日まで、ゆるりと旦那の実家に滞在して

ご飯も何もかもがお姑さんが用意してくれて、すっかり堕落してしまいました。

帰宅後、空っぽの冷蔵庫を開き、途方に暮れた我が家でした。


ねね・ペコちゃんは、帰宅後はグースカ・グースカ。

普段の日常は平日は10時間超えのゲージでお留守番生活。

毎日、誰かしらいて、沢山構ってくれる生活はとっても楽しかったようです。

120105_075207.jpg

仲良く寝ております。

120105_081031.jpg

可愛い寝姿に、ついついちょっかいを出す悪い私。

だって、可愛いんですよ〜。

そして、私が一番萌えるのがペコリンの寝ぼけてやる伸びポーズ!

120105_081046.jpg

ぺ「ムーーーーン・・・ムニャムニャ・・・」

この前足二本をお顔に持っていって、ググ〜っと力を入れて伸びする姿がたまりません!!!


と、いう事で、何のオチもございませんが、、、

今年こそ!ペコリンに優しい里親様を見つけるゾっ!!!を

今年の目標に掲げて、頑張りたいと思います。

今年もどうぞ皆様宜しくお願い致します。


<お礼>

111229_093938.jpg

年末にハピポを応援して下さっている方から

ペコちゃんにクリスマスプレゼントが届きました。

中には可愛いピンクの毛布が!

優しいコメント付きでした。(涙

ありがとうございました。この毛布はペコリンのお嫁入り道具にします。

こうやって、応援して下さる方がいると、とっても心の支えになります。

絶対にペコリンを幸せにするぞー!と思います。

今年も今年は頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にペコちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 







posted by vovomama at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

