2012年01月10日

まったりペコ


三連休はブログ用にペコちゃんのお写真を沢山撮ろう!

と、思っていたのですが、、、

いつもの如く全然撮れませんでした。(汗

さて、三連休中の日曜日はおめでたい席に同席してきました。

はなちょびさん預かりの花鈴ちゃんのお見合いに行ってきました!

karin26.jpg

結果は・・・

モチロンの事、里親様ご家族皆さんに大変な気に入られようで

お嫁入り決定ですっ!!!

花鈴ちゃん、おめでとうっ!!!

我が家のペコちゃんもあやからないとね〜♪頑張ります!

さて、はなちょび家では悠太君も里親様募集中ですよ〜!

最近、本当に表情が豊かになって可愛くなってきているゆうたんですよね。

ガンバレ!ゆうたん〜!!! 

yuta88.jpg ←ポチすると拡大します。

 
 
で、肝心のペコリンの最新写真が無いので

ちょっと前のお写真。

でも、最近寝てる写真ばかりですね〜。ついつい一息ついた時に撮影するので

寝てる画像ばかりになってしまいます。

111219_080840.jpg

ぺ「アタチね、お散歩も大好き!おもちゃで遊ぶのも大好き!ご飯も大好きなの!」


111219_080851.jpg

ぺ「その後にね、ゴロゴロまったりするのも大好きなのよ〜ん♪」


ペコリンは良く遊び・良く学び(ん?お勉強は嫌いかな?(笑))・良く寝ます。

ナデナデしてもらうのも大好きですが、忙しくて構えない時は

一人でおもちゃで楽しく遊んだりして、その後はゴロゴロまったり過ごします。

おトイレの失敗はありますが、手の掛からない、とーっても良い子です。


111219_080904.jpg

ぺ「アタチ、毎日ね、良い子だって褒められてるのよ!ウフ♪ウフ♪」


・・・それにしても、ペコちゃん、、、ベロが出すぎじゃ、、、

お顔がダレ過ぎてませんかね?


111219_080931.jpg

ぺ「これくらいのベロ出しでどうかしら?」


うん。それくらいのベロ出しが良いね!(笑

ペコちゃんは良い子で可愛い子ですー♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にペコちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 




posted by vovomama at 15:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり遅くなりましたが(汗)あけましておめでとうございます〜

今年もまた一緒に遊びましょう〜でも、きっとそのときにはペコちゃんは嫁入りしているはず☆
Posted by ayame at 2012年01月11日 01:19
ayame様

こちらこそ遅くなりますが〜
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!!!
暖かくなったら遊びましょー!

ペコちゃん、その時もいたりして、、、(汗
こんなに可愛いのになぁ、おかしいなぁ、、、

Posted by vovomama at 2012年01月12日 15:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245384446
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

