2012年01月12日

お部屋改造


こないだの三連休中にペコちゃんのお部屋を改造しました。

我が家は中型飼いなので、基本ゲージは中型サイズなのです。

なので、小型でも何でも中型ゲージがお部屋になっていたのですが〜

チワワには、やはりちとデカイ・・・

という事で、若干手狭に改造です。

120112_095351.jpg

ぺ「アタチのお部屋、小さくなっちゃったわ、、、」

いや、これでも80センチ×60くらいはあるので充分よね?

120112_095400.jpg

ぺ「ま、いっか〜、お留守番中は寝てるだけだし♪」

 

そんで、いつもの変わり映えしない写真。(笑

え?全部同じ写真に見えるって?そんな事はありませんっ!!!(爆

120111_085420.jpg

ぺ「仮母さんったら、またペコの事写真撮ってる、、、きも〜い、、」

って、思われていたらどうしよう・・・


120111_085434.jpg

ぺ「手前の広くて大きい茶色の物体はねっちゃんよ。」


120111_085442.jpg

ね「は〜い!ねっちゃんでーす♪お忘れなく〜♪♪♪」


120111_085502.jpg

ぺ「仮母さんはね、ねっちゃんの事をウチの子って言うけどね

  ペコの事は預かりっ子って言うのよ。

  ずっと預かりっ子=良い子って意味だと思ってたけど、違うのよね。

  アタチもね、人間語の微妙なニュアンスが段々わかってきちゃったのよね。

  アタチもね、ウチの子って言われてみたいのよ・・・」


120111_085507.jpg

ぺ「いつかウチの子って言ってくれる優しい家族が見つかるわよね!

  それまで、意地悪ねっちゃんとケンカしながらペコは待ってるわ!

  そろそろおネムの時間よ・・・」


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にペコちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 





 
posted by vovomama at 15:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック