2012年01月25日

今年最初のトリミング

 
土曜日に今年初のトリミング。

<以下お店ブログコピー>

L・チワワのペコちゃんはシャンプーと部分カットです。

o0640048011747326885.jpg

ペコちゃんシャンプーだよexclamation×2

 
 
o0640048011747329325.jpg

気合い入れて、かわいくねパンチ


o0640048011747439393.jpg

どうかなあせあせ(飛び散る汗)かわいくなったかなダッシュ(走り出すさま)


o0640048011747439391.jpg

とってもとってもかわいいよわーい(嬉しい顔)完璧手(チョキ)


コーギーのねねちゃんはシャンプー部分カットと、ハミガキです。

o0640048011747329326.jpg

ねっちゃんハミガキしましょう手(グー)


o0640048011747329327.jpg

良い子にできましたひらめき


o0640048011747439392.jpg

ねっちゃんスマイル下さいな犬


o0640048011747439389.jpg

フフフフフぴかぴか(新しい)


今年もペコちゃんのお手入れを完璧にして〜、里親様を待ってます〜!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にペコちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 





posted by vovomama at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

