2006年10月10日

オフ会予行練習

おやっ!? ねっちゃん今日はファンデーション塗りすぎちゃったかしら?

お顔が白くなっちゃったワ♪♪

というのは嘘で〜(そんなのわかるってか・・・)

P506iC0124387345.jpg

「私はみかんよ手(チョキ)

今月末に はちぷーさん 主催のオフ会がありまして、参加予定の我が家です。

緊張が高ぶったねね家はオフ会の練習をしに行きました。
会場となる先は 「ドッグガーデンゼブラ」 

ドキドキしながら入場すると、そこはまさに・・・・・

夢のガーデン・・・。

しつけの行き届いた愛犬達。愛情いっぱいの飼い主さん達の空間が・・・。

優しい陽の光に包まれ、時の流れがゆったりと穏やかに・・・・。

・・・・。・・・・。えっ!?ねね家場違いなんじゃっ!?

しばらくラン内に入れず、狂犬と化したねねを連れモジモジ・・・・。

何が怖いって、あの空気の中にねねを投入する事で全てが大きく変わるのが

恐ろしいのですっ!!!!

でもね、はちぷーさんに向かっている途中でメールしたら

ゼブラに来て下さるって事になり(えへ。なんか無理強い・・・)

これは逃げ帰る訳には行かないという事でねね家はがんばりました!!

P506iC0124453121.jpg

ね、がんばったでしょ・・・。(相変わらず飼い主から離れないねね・・)

偶然、オフ会に参加される予定のマリンちゃんにも会えました。

(うぅ、画像がないです・・・。次回は絶対に撮るぞぉ〜!)

マリンちゃんはパパ・ママが他の子触ると嫉妬しちゃう可愛い子。

あんなに愛されたら、溺愛しちゃうだろうなぁ♪♪

とりあえず、ねねのガウガウも犬嫌いも知ってもらえたハズだし・・・

こんな娘だけど、宜しくお願いします。と挨拶もできたので一安心。。。

P506iC0124518417.jpg

右側がみかんちゃんの妹の「かりんちゃん」

小さな細身の体で元気いっぱいにぴょんぴょん飛び跳ねる姿は子ぎつね!

現在8ヶ月です。このままスクスク育ってね☆

左側は北都君。とっても面白い子でした!本当に笑わしてくれる子!

また会えたらいいなぁ〜。。。

P506iC0124321809.jpg

今回、vovomamaの一番のツボはみかんちゃん

走り回ったり・飛び跳ねたりという事は無く

この写真の様子で常にマイペースにトコトコトコ・・・・。

気付くと凄く遠くへ・・・。そして戻され、またトコトコトコ・・・(^^

あぁ、楽しかった♪楽しかったです♪♪

P506iC0124190737.jpg

その夜、魂抜けたねね。

この日のねねは、飼い主から見るとよくがんばりました。

(あれでって思われるだろうけど・・・)

ねねの心情はきっと

「吠えるなとか、ワンコロと一緒に遊べとか、無理難題いっぱい言うんだから

 ねっちゃんはいっぱい・いっぱいなのよっ!!!」

ってとこでしょうね。。。

ねっちゃん、お疲れ様でした。


<留守番組>

P506iC0124583953.jpg

仲良く、くるくる巻きです。

posted by vovomama at 12:03| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
オフ会前にねねちゃんに会えるなんて嬉しかったなぁ・・・

ねねちゃん慣れればきっとみかんのように
ウロウロ出来るようになりますよ。
みかんの放浪楽しんで頂いて嬉しかったです。

次回のオフ会は大丈夫かなぁ・・・
ねね家のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by はちぷー at 2006年10月10日 23:09
ねっちゃん、えらかったですね。
私からも「イイコ、イイコ」です。
(ちゃんと、わたしからって言ってなでなでしてね)

みかんちゃんのトコトコに癒されました。
想像するだけで顔がにやける・・
Posted by ベレー at 2006年10月11日 00:10
お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)
我が家もはちぷーさん主催のオフ会に参加させていただく予定なんです♪
ねねちゃんに会えるのもすっごく楽しみです♪
うちのチェリーも犬見知りすごいので色々不安なのですが、30匹近くコーギーが集まるなんて夢のようですよねぇ〜(*/∇\*)
でもゼブラはそんな雰囲気のドッグカフェなんですねぇ…私カフェ未体験なのでちょっと不安になってしまいました。明らかに場違いなのは私たちですので当日はよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by アーミ at 2006年10月11日 10:14
あ〜この死体面の寝る姿はまさしく婀都夷・・

でも、思った、あたし
ねねチャンは婀都夷に比べれば、全然ノープロブレム
だって、婀都夷はね
オフリードにしたら命がけでマジ喧嘩売りまくり
ドッグランが戦場と化すわよ、ゼッタイ
吠えるなんてレベルじゃないんだから

会えばわかると思うけど・・・

Posted by ひいさん at 2006年10月11日 13:37
はちぷー様

>オフ会前にねねちゃんに会えるなんて嬉しかったなぁ・・・

こちらの方こそ、みかんちゃんのちく○まで見せて頂き(^^
みかんちゃん、ジロジロ見られて傷ついてなければ良いけど・・・。

>ねねちゃん慣れればきっとみかんのように
>ウロウロ出来るようになりますよ。
>みかんの放浪楽しんで頂いて嬉しかったです。

みかんちゃんのように放浪できるようになる日を夢見てがんばりまっす!

>次回のオフ会は大丈夫かなぁ・・・

会場の手配から何から何までありがとうございます。
楽しい会になりますよぉー(^▽^

>ねね家のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

こちらこそですよ。宜しくお願い致します!







ベレー様

>ねっちゃん、えらかったですね。
>私からも「イイコ、イイコ」です。
>(ちゃんと、わたしからって言ってなでなでしてね)

今朝、ちゃんとベレーさんからだよと言い、頭をナデナデ
すると腹をナデろと仰向けに。
「うーん、もぅちょい右っ!そう、そこっ!
 ねっちゃん、しーあーわーせー!」と言ってました(^ー^

>みかんちゃんのトコトコに癒されました。
>想像するだけで顔がにやける・・

でしょー!本当にね、同じペースでトコトコトコ・・・。
あぁ、にやけるねぇー。。。ムフ。

Posted by vovomama at 2006年10月11日 18:05
てっきりねっちゃんがファンデーション塗りすぎたのかと・・・
最後の魂抜けたのすごいですね〜
いつもの笑顔とのギャップがまた・・・イイです!

最近オフ会日和ですよね〜
東コギのオフ会の日もお天気だといいなぁ〜♪
Posted by マロジ at 2006年10月12日 09:45
アーミ様

>お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)
>我が家もはちぷーさん主催のオフ会に参加させていただく予定なんです♪

知ってます〜♪ご挨拶に伺おうと思いつつ・・・
ご無沙汰してしまってます・・・(−−

>ねねちゃんに会えるのもすっごく楽しみです♪

私も、初☆生チェリちゃん楽しみですよ♪
茶トラ猫軍団も参加させましょうか?(絶対無理だけど(^^))

>うちのチェリーも犬見知りすごいので色々不安なのですが、
>30匹近くコーギーが集まるなんて夢のようですよねぇ〜(*/∇\*)

見渡す限りの桃尻がプリプリプリプリ〜はぁぁ〜(´▽`)

>でもゼブラはそんな雰囲気のドッグカフェなんですねぇ…
>私カフェ未体験なのでちょっと不安になってしまいました。
>明らかに場違いなのは私たちですので当日はよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

カフェがメインという感じではなく、ランメインの感じでしたよー♪
本当に整備の行き届いたキレイな所でした。。。
チェリちゃん、ねねと一緒に写真撮らせて下さいね〜♪(^^





ひいさん様

>あ〜この死体面の寝る姿はまさしく婀都夷・・

やはり姉妹ですか・・(^ー^)
ホントご臨終って感じですよ。。。
息してるか、つい確認してしまうの。

>でも、思った、あたし
>ねねチャンは婀都夷に比べれば、全然ノープロブレム
>だって、婀都夷はね
>オフリードにしたら命がけでマジ喧嘩売りまくり
>ドッグランが戦場と化すわよ、ゼッタイ
>吠えるなんてレベルじゃないんだから

なんとなく、レベル分けしたら婀都夷チャン=10
ねね=7.5くらいの狂犬度かなって思ってたんですが・・
もっとですかね??よーし婀都夷チャン、かかって来〜い♪
私、婀都夷チャンの全てを受け入れる覚悟できてマス!

>会えばわかると思うけど・・・

フト、思ったんですが姉妹乱闘したら・・・
同じ顔して取っ組み合うのかな・・・。
ある意味オモシロソウ・・・(不謹慎でスミマセン)
早く会いたいです(^▽^


Posted by v at 2006年10月13日 11:53
マロジ様

>てっきりねっちゃんがファンデーション塗りすぎたのかと・・・
>最後の魂抜けたのすごいですね〜
>いつもの笑顔とのギャップがまた・・・イイです!

王ちゃんのように面白顔が豊富では無く
せいぜい死体顔する位しかできないんですよね・・。
もっと芸達者になってほしいワ♪

>最近オフ会日和ですよね〜
>東コギのオフ会の日もお天気だといいなぁ〜♪

良い気候になってワンコも飼い主も集まりだしてますねぇ〜(^^
東コギ・オフ楽しみにしてますよ〜♪
宜しくお願いしますね・スタッフマロジさんっ♪♪
Posted by vovomama at 2006年10月13日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25194105
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今日も行っちゃった・・・
Excerpt: だ〜れだ? 正解は・・・
Weblog: みかん&はちぷーの日記
Tracked: 2006-10-10 23:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。