2012年03月22日

お久しぶり〜ペコ


また、止まってました・・・

で、ペコちゃんは?お嫁入りしたのか?

・・・・

・・・・

いいえ。何も変わらず、我が家で暮らしています。(苦笑

・・・・

里親様募集中。現在進行形でございます〜。


では、久しぶりのペコちゃんを見て頂きましょう♪

自慢ですが(笑)更に、可愛さを増しています!フフフ〜♪


120311_100649.jpg

ぺ「皆さ〜〜〜んっ!!!」
 
 
 
 
120311_100701.jpg

ぺ「お久しぶり〜っ♪アタチは元気〜っ♪ ウフ♪」


あー、この顔可愛い〜☆(仮親バカ)

この顔されると、ついつい甘やかしてしまうのよね・・・



先日、久しぶりに家族でちょっとだけ遠出のお出掛け。

伊豆高原に遊びに行きました。

実は、私、、、現在、妊娠8ヶ月だったりします。

8ヶ月なんですが、既に腹が臨月級に大きくなってしまい・・・

尚且つ、妊娠糖尿病になってしまったり・・・

そして、まだ会社に行ってたり・・・・

とっても、とっても、正直しんどいので

赤子が産れる前に、どうしても一息つきたく

そして、いつも色々と我慢させてしまってるワンコ達を楽しませたく、温泉に行ってきました。

しんどいので、写真ほとんど撮ってないけど。



120311_100710.jpg

ぺ「赤ちゃんが産れたら、アタチはどうなっちゃうのかしら・・・?

  あの狭い家で、犬・猫・赤ちゃんなんて・・・

  アタチの居場所はあるのかしら・・・。

  ペコの事、全然構ってくれなくなるんじゃないかちら・・・・」



大丈夫!ペコちゃんくらい、なんて事ないんだよ〜♪

と、思いつつも、赤ちゃんいない状態でも長時間の留守番や、底意地の悪いねね

直ぐにグズるボっちゃんもいるし

手の掛からないペコちゃんは、気付くといつも後回し。

いつも我慢させてたのに、赤子が産れたらもっと我慢させてしまうね。

ペコちゃんのこれまでの犬生を考えると、もうこれ以上我慢させたくありません。

ペコちゃんにとって、一番良いのはペコちゃんをたっぷり可愛がってくれる

優しい家族を見つける事なんだよね。。。

ペコちゃんと離れるのは寂しいけれど、ペコちゃんを幸せにしてあげたいね。。。


という事で、ペコちゃんは里親様募集中なのです〜!

応募は 「コチラ



120311_100728.jpg

ぺ「ご応募お待ちしています〜♪」


120311_100610.jpg

ね「皆さん、宜しく〜♪」


と、ご機嫌なねっちゃんの画像も貼ってみた。


コイツ(ねっちゃん)・・・ニコニコと性格良さそうに笑っているけど・・・

また、やってくれました。本当に性格悪くて・・・ムカつきますよ!(笑

だから、余計にペコちゃんの性格の良さが引き立つ・・・。

ペコちゃんは性格が良くて、本当に可愛い子です。


先日、ねっちゃんオムツ装着(尿管の病気のため)の際です。

旦那がナゼかワザワザ、猫のボっちゃんが寝ている側に行って

ねっちゃんにオムツ装着。オムツ嫌いな、ねっちゃんは八つ当たりで

寝ていたボっちゃんの顔面に噛み付きました。。。。

悲鳴を上げて、パニックのボっちゃん。そして、目から流血・・・・

私の怒鳴り声・旦那の怒鳴り声・ボっちゃんの悲鳴・興奮するねね

ビックリするペコで、ワーワー!ギャーギャー!パニックでした。

元凶は旦那ですけどね、なんでワザワザ、寝ているボっちゃんの側に近づけてやるんだか。


120311_225348.jpg

ボ「痛かったニャー・・・」


で、病院に行ったんですが、幸いにも目の淵が切れただけで

眼球は無事でした。ほっとしました。

ついでに、ずっと気になっていた歯の診察をしてもらいました。

そして、抜歯する事になって、現在入院中です・・・。次から次へと・・・。



120311_225338.jpg

ボ「顔、近くないかニャ?」

ぺ「近いわね・・・でも、アタチは安全だから大丈夫よ♪」



ボっちゃんは、多分、明日退院します。どうなっている事やら・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

沢山の方にペコちゃんを見てもらえるように登録しました。
少しでも幸せさんが見つかる可能性が広がれば良いな。
気の向いた時にでもポチっと押して下さい。
 

 











posted by vovomama at 16:43| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボっちゃん、大丈夫〜?
しかも歯の治療!まさか、30万円の歯医者さんではないですよね?(汗
出産前にまたまた物入りですね。。。
ペコちゃんに良いご縁がありますように、応援してます〜!
Posted by はなちょびぃハハ at 2012年03月23日 13:27
私も12月に出産しましたグッド(上向き矢印)
チビ姫ちゃんが泣くとワンが寝てても急いで側に来てなんとかしてあげないとって感じでソワソワしてる姿に癒されてます。
私は悪阻が7ヶ月まであり、落ち着いたら貧血と張りで大変でしたが、あと少しですよ〜。
楽しみですね
Posted by ケンシロウ at 2012年03月23日 21:29
はなちょびぃハハ様

>ボっちゃん、大丈夫〜?

ボっちゃんは、復活しております!(笑
でもー、、、病院で相当醜態を晒したようで
もう恥ずかしいったら、、、
ちなみに30万の病院ではありませーん!
宝くじが当たらない限り、二度と行きませ〜ん!(爆
いつもの掛かりつけの病院にしましたよ。

※ブログにペコちゃん載せて下さってありがとうございます!
いつもいつも、すんません。助かります。









ケンシロウ様

12月に出産されたんですね〜!

チビちゃんを心配してくれる優しいワンちゃんなんですね。。。
うらやましい・・・
間違いなく、我が家のねねは嫉妬心剥き出すと思います・・・
猫のボっちゃんは、更に愚図ると思います・・・
あぁ、産れるのが恐ろしい・・・
でも、もう動きづらいし苦しいから早く産みたいです。

>私は悪阻が7ヶ月まであり、落ち着いたら貧血と張りで大変でしたが
>あと少しですよ〜。

大変でしたねー。益々恐ろしくなりました!(笑

>楽しみですね

えぇ、まぁ・・・
生活考えると恐ろしいんですが・・・(爆


Posted by vovomama at 2012年04月04日 17:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。