2012年04月13日

トリミング&お礼


随分前の(笑)祭日はねね・ペコちゃんのトリミング&シャンプーでした。


<以下お店ブログより>

L・チワワのペコちゃんはシャンプー部分カットです。
o0640048011863707791.jpg
よろしくお願いします手(パー)


 
o0640048011863711522.jpg
ふふふるんるんと笑顔ですぴかぴか(新しい)気持ち良かったね〜exclamation


o0640048011863711523.jpg
とってもお利口なペコちゃんですひらめき


o0640048011863711524.jpg
パパママ早く迎えに来て〜手(チョキ)


コーギーのねねちゃんはシャンプー部分カットハミガキです。

o0640048011863707788.jpg
ねっちゃんも来たよ〜手(パー)


o0640048011863707787.jpg
濡れても可愛いし〜わーい(嬉しい顔)


o0640048011863707790.jpg
ねっちゃん、こっちこっち〜目


o0640048011863707789.jpg
キラキラスマイル頂きました〜ぴかぴか(新しい)


という事で、キレ〜イにしてもらって、良い匂いになって帰ってきた

ねね・ペコに満足の私です。(^^



さて、更新が止まっていた間に、色々とご支援品を頂きました。

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。

まずは、ペコちゃんを応援して頂いているS様よりご支援品。

おやつや、ペコちゃんのサイズにピッタリなバッグ等頂きました。
頂いた物のお写真も抜けていたりします・・・(大汗
どうもありがとうございました!

120123_093136.jpg

ボ「これは、ボっちゃん食べられるのかにゃ?」


それは、ボっちゃん食べられません。(笑


goshien4.jpg

こちらは、いつもお馴染みの「はなちょびぃ家」経由でCOCO&MOCOパパさんより
とっても美味〜な、いりこです。
お写真は勝手に友情出演のちゃむさんです。
写真撮る前に半分位食べてしまって・・・オホホ
本当に、今更ながらのお礼です。すみません・・・(大汗

ペット・人間共に食べれるいりこなのでー、3分の2人間が食べちゃったりしてたりして(笑
美味でございました。カルシウムがっつり入りました。
ありがとうございました!

リンクは後で貼りますー。(汗


posted by vovomama at 19:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 譲渡-07号☆ペコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック