2006年10月30日

ゼブラ・オフ会〜その1〜

10月29日(日)にゼブラ・オフ会へ参加してきました!

まだ興奮冷めやらぬ状態で・・何をどうUPしよっかな・・。


まずは、今回のオフ会に参加された飼い主様+コギ様方へ

ウチのねねがガウガウ狂犬で、大変申し訳ございませんでした。


不快になる方もいらっしゃると思うので、本当にすみません。。。。。

今後もオフ会でお会いするかもしれません。

どうか、どうか、ねねを犬に慣らすのをもう少しがんばらせて下さい。

(ちなみに、前回のオフ会前の軽い練習は何だったのでしょう・・・?

 まったく意味無くハイパーに狂犬でした・・・。)

出発の模様

01-出発.jpg

ねね「ねっちゃん、今日はドコ行くのかしらねぇ〜???」

飼い主「フフフ。ねっちゃんの嫌いな所♪」

そうそう。大切な主催者様にもお礼です♪

今回のオフ会を企画して下さった「はちぷーご夫妻様

素敵な会でした。とても楽しかったです。

きっと、準備が大変だったと思います。(私なんかの想像に及ばない程)

感謝の気持ちでいっぱいです♪♪


では、39コギ1ダックス、57人(大人50人子供7人)の集合写真を

02-集合写真.jpg

スゴイ人数なので、画像が悪いですよ。なので隠してません。

誰が誰だか見分けつかないので、お許し下さい。


さてさて、今回のオフ会・最大の目的は、それは、それは、

「ねね・異母姉妹と初対面の巻」だったのです!!!

父親犬が一緒の7ヶ月妹「阿都夷ちゃん

さぁ、ねねはどっち? 阿都夷ちゃんはどっち?

03-どっち.jpg

答えは「ゼブラ・オフ会〜その2〜」に続く・・・

(しばらくオフ会ネタが続きます)
posted by vovomama at 13:57| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ、かわいいコギちゃんがいっぱい。

そういえば、コギのオフ会ってまだ未経験。
みんなワフワフ言いながら追いかけっこする?
ちなみに、うちのトトはうるさいのなんの。

ねっちゃん、またもや、よくがんばりました。
えらいぞー!
Posted by ベレー at 2006年11月07日 16:06
ベレー様

>うわぁ、かわいいコギちゃんがいっぱい。

コギがわさわさですよ!グレムリン並み!

>そういえば、コギのオフ会ってまだ未経験。
>みんなワフワフ言いながら追いかけっこする?
>ちなみに、うちのトトはうるさいのなんの。

コギオフはとっても激しいワ♪
あっちこっちでワンワン・ガウガウ!!
(てか、コギしか参加した事ないけど(^^))
その中でも今回一番の狂犬だったのは・・・ねね・・・(T_T

>ねっちゃん、またもや、よくがんばりました。
>えらいぞー!

今回はダメダメ!もーダメよ、ダメだったのよー(−−
はぁ〜、本当にねぇー、もうねぇー。。。
母は疲れました・・・・。
誰かーーー、ウチの子を何とかしてくれぇーー!アォーン!!
Posted by vovomama at 2006年11月08日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26458280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

今更・・・オフ会レポ〜参加コギちゃん紹介〜
Excerpt: 今更ですが・・・オフ会のレポアップしました(*^_^*)
Weblog: みかん&はちぷーの日記
Tracked: 2006-11-04 22:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。