2006年10月30日

ゼブラ・オフ会〜その2〜

〜その1〜の答え

左:阿都夷チャン  右:ねね


で、阿都夷ちゃん宅は計3匹のコギ飼いです。

長男:神威君

とっても友好的で他のワンコとも仲良く遊べる神威君。
人気者です♪

06-神威クン.jpg

(左)次女:阿都夷チャン   (右)長女:笑那チャン

笑那ちゃんは年齢的には一番お姉さんですが、先住犬としては神威君が先。
ワンコのしきたりを重んじる。
美人でしっかり者で、性格的にもとてもバランスの取れてる笑那ちゃん。
人間だったら、お嫁さんにしたいタイプだわ♪(^^

05-アト&エミナチャン.jpg

で、阿都夷チャン&ねねの対面の様子はと言うと・・・

07-異母姉妹.jpg

ねね「ちょっと、あなた私の妹だって言われたんだけどぉ

   あなたなんて知らないわよっ!ねっちゃん認めないからっ!!」


08-異母姉妹.jpg

阿都夷チャン「それはアタチの台詞だわっ!ふんだ、デブっ!!!」


09-異母姉妹.jpg

ねね「キーーーーっ!何なのよこの子っ!!むかつく〜!!!」

阿都夷チャン「キャハハハ〜♪ ベーっだ!」


飼い主「さぁ、さぁ、写真撮るから笑って下さいな。」

10-異母姉妹.jpg

二匹「はい♪」


ってな感じで・・・・

異母姉妹って、わかってるんだか、わかってないんだか、わかってないな・・

って感じでした♪でも良いの。私が満足だったから♪♪

そうそう。今回沢山のコギ見て気付いたのですが・・・

ねねって・・・ベロが短くないか・・・??

(オフ会レポは更に続きます)
posted by vovomama at 16:10| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
とても楽しく過ごさせていただきました<(_ _*)>
↑の婀都夷とねねちゃんの会話 まさにこんな感じでしたね^^;
しつけが行き届いてなくて申し訳ない・・
また よろしくおねがいします

ねねちゃん ベロ短い?
婀都夷 ベロ異様に長い・・
足して2で割れば丁度いいw(マテ・・
Posted by 神威パパ at 2006年10月30日 21:38
>お疲れ様でした^^
>とても楽しく過ごさせていただきました<(_ _*)

こちらこそ、体調優れない中遊んで頂き
感謝の気持ちでいっぱいです!

>↑の婀都夷とねねちゃんの会話
>まさにこんな感じでしたね^^;

ですね。血の繋がりはワンコにとっては
あまり関係ないのかしら・・・?

>しつけが行き届いてなくて申し訳ない・・
>また よろしくおねがいします

とんでもない!それは我が家のセリフです(−−
はぁ・・、もう・・・どうしたらいいんだか・・・。


>ねねちゃん ベロ短い?
>婀都夷 ベロ異様に長い・・
>足して2で割れば丁度いいw(マテ・・

丁度良さそうかも(^^
ベロはお互い母犬似だったんですかね?
Posted by vovomama at 2006年10月31日 12:49
日曜日はお疲れ様でした。
お父さんが一緒の親戚さんに会えたんですねー!!
並んでみると似てますね♪ふたりともとってもカワイイお顔です(*^_^*)

羨ましいです!親戚さんに会うことが出来て。
しかもお近く?で会えて良かったですねー。

ねねちゃん可愛いネックレスしてましたねっ☆
もしかしてママさんの手作り?

また、お邪魔します。
Posted by さやマリンぱぱ&まま at 2006年10月31日 17:40
さやマリンぱぱ&まま様

>日曜日はお疲れ様でした。
>お父さんが一緒の親戚さんに会えたんですねー!!
>並んでみると似てますね♪ふたりともとっても>カワイイお顔です(*^_^*)
>羨ましいです!親戚さんに会うことが出来て。
>しかもお近く?で会えて良かったですねー。

そうなんです。初対面で嬉しかったです!
顔だけじゃなく、性格も結構似てて狂犬姉妹です。(もちろん、ねねがハイパーな狂犬ですが・・)
サイトの親戚さん探しで巡り合えたんですよ!
マリンちゃんも探してみては?(^^

>ねねちゃん可愛いネックレスしてましたねっ☆
>もしかしてママさんの手作り?

もちろん、手作りではありません(−−ゝ
不器用ですからね・・・・。ふっ。
そして、ゼブラで付ける為に購入したネックレスは
ゼブラで切れて、バラバラになりました・・・・(T_T
い、一回で終わりか・・・。ガックリです。

>また、お邪魔します。

私も遊びに行きます〜。(^^
Posted by vovomama at 2006年10月31日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。