2006年10月31日

ゼブラ・オフ会〜その3〜

ねねは今朝もまだグッタリしていました。

今夜は回復してると思うのですが・・・帰ってみないとわからない・・。

体力的にも疲れたようですが、やっぱ精神的な疲労が大きいようです。。。

さて、オフ会の続き〜

ドッグラン内に入り、なるべく犬のいないポイントを探し腰を下ろすと

可愛い女の人に声を掛けられましたよ(^^

ブログ友達の「アーミさん」でした♪

愛娘のチェリーちゃん!!!

生チェリーちゃんに会えるのも楽しみにしていたんですよ☆

11-チェリちゃん.jpg

可愛い優しいピンク色のワンピでした♪

12-チェリちゃん.jpg

チェリー嬢「キャハ♪♪」

とっても良い笑顔が撮れたと思いません?


次に〜、前回撮影できなかった無念をはらして

マリンちゃん」を激写です!!(んー、正面から撮れば良かったな・・・)

13-マリンちゃん.jpg

スタイル抜群の体を生かして、衣装はチュチュです♪

可愛いですよー♪ねねは太目だから、似合わないだろうなぁ・・・。

14-マリンちゃん.jpg

マリンちゃん「私、空中旋回もできるのよ♪エイっ!!」

素晴らしい・・・素晴らしいです☆ 技術点:10.00

仲良く一緒に遊んでたコギちゃん、お顔が切れちゃって勿体無い・・・。

ごめんなさいー。

15-活発チーム.jpg

このコギちゃん達はお名前とかわからない・・・けど

なんか、仲良さそうに遊んでる感じが可愛いので載せちゃおう!


16-ねね放心状態.jpg

で、このねねは何をしてるかと言いますと・・・

半径2メートル以内に近づく通りすがりのコギ達をやっつけようとしてる所。

自分に近づく犬は皆、敵。敵なの。

どうにも止められない、熱く燃え上がる怒りがこみ上げるようです・・・。

なんで・・・こんなに番犬みたいな子になってしまったのかしら・・・?

(ちなみにもう一回オフ会レポあります)

posted by vovomama at 19:49| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねチャン、可愛かったわよ
他のコギチャンに吠えては見るものの
反撃に合うとパパの胸の中に逃げ込む姿
あれ、婀都夷なら命尽き果てるまで戦います・・・
もしかしたら牛追い犬じゃなくて
先祖に闘犬の血が混ざってるかも・・
あ、だったら婀都夷は優秀な子孫だ(マテ!

ちなみに、婀都夷嬢
通りすがりのドーベルマンに喧嘩売ってました
もうね・・なんつーか・・・

Posted by ひいさん at 2006年10月31日 21:07
わぁ、マリンの写真ありがとうございますっ☆
しかも2枚も!!! ウレシィ(^0^)/

マリンが他のコと遊んでる!!
一人遊び専門なので家ではこういう写真めったに撮れません。
とっても新鮮なので、頂いちゃおっと。(許可もなく持ち逃げ)

ねねちゃんのお尻のラインかわいかったぁ。
(かなりのコギ尻好きデス)
いつもカットしてるんですか?マリンはした事がないので・・・。
で、どのくらいで伸びるのかなぁ?(興味津々)
Posted by さやマリンぱぱ&まま at 2006年11月01日 21:36
ご無沙汰してしまいました〜
ねっちゃんコギちゃんをやっつけようとしてるんですか!おもしろい・・・
19日のオフ会参加できますか〜?
ねっちゃんの体調またよくないのでしょうか・・・またねっちゃんに会いたいよ〜!

そういえばアニキお嫁さんもらうかもだって!
ねっちゃんは王ちゃんのお嫁さんになるってことかなぁ〜♪
Posted by マロジ at 2006年11月02日 11:16
ひいさん様

>ねねチャン、可愛かったわよ
>他のコギチャンに吠えては見るものの
>反撃に合うとパパの胸の中に逃げ込む姿

可愛いというか・・・おバカさんでしょう・・・(−−ゝ
飼い主を守ってる?(ナメられてるって事だけど)のかな?
って時々思うのだけど反撃されるとすぐに
「パパ〜たしゅけて〜っ!!!」ですからね。。。
まったくもって、意味ワカランです・・・。

>あれ、婀都夷なら命尽き果てるまで戦います・・・
>もしかしたら牛追い犬じゃなくて
>先祖に闘犬の血が混ざってるかも・・
>あ、だったら婀都夷は優秀な子孫だ(マテ!

ですね!でも・・・、闘犬でもねねは優秀になれませんね(^^

>ちなみに、婀都夷嬢
>通りすがりのドーベルマンに喧嘩売ってました

う・・、うわぉ・・・、阿都夷チャンは頑張り屋さんね♪
やっぱり闘犬の血が?

>もうね・・なんつーか・・・

うんうん。この姉妹に流れる血は、意味ワカランですね。。。
Posted by vovomama at 2006年11月02日 12:58
さやマリンぱぱ&まま様

>わぁ、マリンの写真ありがとうございますっ☆
>しかも2枚も!!! ウレシィ(^0^)/

フフ。今回はマリンちゃん絶対撮ろうって決めてたんですよ♪

>マリンが他のコと遊んでる!!
>一人遊び専門なので家ではこういう写真めったに撮れません。

見た感じでは、とっても楽しそうにコギ達と走り回ってましたよー。
羨ましいし、楽しそうだなぁ〜って思ってたんです!

>とっても新鮮なので、頂いちゃおっと。(許可もなく持ち逃げ)

許可します(^^v ウフ♪
なんちゃって勝手にどうぞ〜♪

>ねねちゃんのお尻のラインかわいかったぁ。
>(かなりのコギ尻好きデス)
>いつもカットしてるんですか?マリンはした事がないので・・・。
>で、どのくらいで伸びるのかなぁ?(興味津々)

お尻は1〜1ヶ月半の割合でカットしてます。
尿管の病気でおしっこちびっちゃうんです。
で、股〜お尻をカットしてないと被れちゃうんですよ。
伸びる早さは多分個人(個犬)差があると思うんですが
ねねは早い方だと思います。
1ヶ月半もすると、かなりの長さに・・・。
本当は尻毛がすっごく長くてボーボーなんですよっ(^^
Posted by vovomama at 2006年11月02日 13:08
マロジ様

>ご無沙汰してしまいました〜
>ねっちゃんコギちゃんをやっつけようとしてるんですか!おもしろい・・・

まったくもって狂犬ですよ!

>19日のオフ会参加できますか〜?
>ねっちゃんの体調またよくないのでしょうか・・・
>またねっちゃんに会いたいよ〜!

ムフフ☆行く予定ですっ♪♪
王ちゃん、いっ君に会いたいわ♪

>そういえばアニキお嫁さんもらうかもだって!

えっ!?マジ?本当〜?気になる〜!!

>ねっちゃんは王ちゃんのお嫁さんになるってことかなぁ〜♪

こんな狂犬を嫁にするつもりですか?
王ちゃん尻に引かれちゃうよ(^▽^

東オフは行くつもりなんですが、ずっといるかはまだ・・・。
ねねがあの通り犬嫌いでパニックになるので
少しだけという事になるかもです・・・(T_T

Posted by vovomama at 2006年11月02日 13:16
ねっちゃん、最強だね。
半径2mじゃ迂闊に近寄れないじゃん。

ア〜ミさんとチェリーちゃん、この前偶然逢ったのよね。
昭和記念公園で・・・。


世間って・・・せ・ま・い?
Posted by at 2006年11月02日 17:18
オフ会参加ありがとうございましたm(_ _)m
ねねちゃんさすがに今日は疲れが取れているかしら?

あれ?きっとママさんパパさんを守っている意味で
吠えていたとか?
みかんも確かちょっと前まで同じ様な感じだった
気がする・・・
Posted by はちぷー at 2006年11月04日 22:07
FUVIN様

>ねっちゃん、最強だね。
>半径2mじゃ迂闊に近寄れないじゃん。

そうなんです。でも反撃されると即、飼い主の元に逃げます(^^

>ア〜ミさんとチェリーちゃん、この前偶然逢ったのよね。
>昭和記念公園で・・・。
>世間って・・・せ・ま・い?

世間って狭いですねぇ・・・
私もアーミさんのブログ見てびっくり!?
あれ?FUVIN君・・・何してるの?って(^▽^
皆、どこかで繋がっていくコギワールド♪







はちぷー様

>オフ会参加ありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそです!とても楽しい会でした(^^

>ねねちゃんさすがに今日は疲れが取れているかしら?

疲れが抜けるまで3日かかりましたよ・・・
体力まるで無し、精神弱いし、ダメダメですねぇ(−−

>あれ?きっとママさんパパさんを守っている意味で
>吠えていたとか?

そんな気もするんですが、反撃されると
「助けてぇ〜!だっこ!だっこしてぇ〜!!」
ですからね・・・。意味わかりませんよ・・。

>みかんも確かちょっと前まで同じ様な感じだった
>気がする・・・

ヨソの方がおっしゃってたのですが
「みかんちゃんは落ち着いたわね〜♪」って。
やっぱり妹ができてたくましくなったのでしょうね。
偉いぞ良い子だ!みかんちゃん!!
Posted by vovomama at 2006年11月08日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。