2006年11月08日

ゼブラ・オフ会〜その4〜

あ・・・・あれ・・・・時が大分経ってますね・・・。

今もこのネタを引っ張ってるのはウチだけでしょう・・・・。

は、恥ずかしい・・・恥ずかしいけど・・・最後にもう一回。


オフ会ランチの後は、楽しみにしていたアジリティ

見るのはもちろん初めてで、コギのアジリティなんてスゴイ!!

17-アジ.jpg

シェラちゃん、素敵な技を披露して下さってありがとう♪♪

とってもかっこよかったです。

ねねに爪の垢でも飲ませてやりたいワ・・・・。
そして、アジを見ている途中・・・

ふっと後ろを振り返ると・・・・

18-かりんチャン.jpg

かりんチャン「アジリティよりタライが好きなの♪」

とでも言いたげなかりんチャンでした(^^


アジも終盤に差し掛かり、そろそろ狂犬ねね家はお暇しようかしらね・・・

って思ったのですが、よく考えたらっ!

全然、みかんちゃん見てないなっ!!でも、主催者様の子なので

接客に忙しいのか・・・。今回は諦めるか・・・・と思った矢先に


トコトコトコ・・・・トコトコトコ・・・・・

19-みかんチャン.jpg

「ウフフっ♪私はココよ♪♪」

素晴らしいタイミングでみかんチャンは私の目の前に!!!

嬉しくて「みかんチャン、おいで!おいで!」と必死に叫ぶ私。

しか〜し、いつもの如く放浪の旅の途中なので失礼っという感じで

トコトコトコと放浪の旅に出てしまいました。

(そこがたまらなく良い♪じらされる感じです。いつか振り向いてもらうぞ!!)



以上を持ちまして、ゼブラ・オフ会日記終了〜

楽しかったです。

遊んで下さった皆様に感謝です!!!

posted by vovomama at 13:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。