2006年11月08日

八ヶ岳旅行

3連休を利用して1泊2日八ヶ岳旅行へ行って参りました。

今回は友人Yの別荘へお泊りでした。

総勢:大人8名+子供2人+コギ1


八ヶ岳-01.jpg

悲しい事に、今回の旅行は写真をあまり撮ってないです。

そして、撮影した画像の9割がコギ尻という恐ろしい結果に。

唯一の正面写真がこれのみ・・・・。デジカメ買っても撮影者がこれじゃねぇ・・・。
今回は我が家は犬連れなので、単独で出発しました。

先日、ねねの異母姉妹「阿都夷チャン」が散歩中に

ドーベルマンに喧嘩売ったという狂犬情報を飼い主さんからお聞きし

「あははは、阿都夷チャンったらすっごいねぇ〜!あはははは〜!」

とねね飼い主ズはウケてました。。。。

そして、途中休憩の高速PAで事件は起こった。。。

ねね、ドーベルマンに狂って襲い掛かろうとする。。。(寸止め)

そりゃ〜、もう、狂ってました。リードでほとんど宙吊りにされても

喧嘩売ろうともがいてて・・・・。

ドーベルはとっても良い子でした。小物は相手にしないよってね。

飼い主のデューク更家似のダンディーな紳士は

「大丈夫だよ。大丈夫だよ。はっはっは〜。」と

とても紳士的で助かりました。

しかし、やはり姉妹・・・。笑ってる場合じゃないね・・・。頼むよ・・・ねね・・・。

で、結局その暴れたのが原因で首の筋痛めてまたびっこ犬になってしまい

その日は八ヶ岳の大自然を歩く事無く終了(−−ゝ


翌日、朝まだ微妙にびっこでしたがせっかく八ヶ岳に来てるので散歩に出ました。

八ヶ岳-03.jpg

この木々の向こうにはゴルフ場かと間違える程のキレイな芝生が一面に

「ねね入れて遊んじゃおうか!?」って悪い事を考え出した飼い主ズ。

すると

八ヶ岳-04.jpg

こんな看板がありました。危ない・危ない・・・。

八ヶ岳-05.jpg

後はこんな感じで散歩しました。残りは尻の写真ばかり・・・。

そして、ねねはこの散歩だけで後は安静に・・・。

東京に戻りました。ってねね楽しくなかったかっ!??(^^

家に帰ったら、ねねは突然元気百倍に!

猫達と三匹で仲良く大運動会になり、ずーっと走り回ってました。

最近3匹、仲良いんですよねぇ。。。猫達からもねねに遊ぼうと誘ったり

するようになりました。嬉しい事です。

が、それと比例するように、ねねの犬嫌いが悪化していく気が・・・。


八ヶ岳-02.jpg

友人Mの息子さんです。

ちょっと前はココにいたのにねぇ。。。時の経つのって早いワ・・・。

友人Yの娘さんは、そろそろ顔もしっかりして人間らしくなってるので

写真公開は控えておきますね。プライバシー保護ってやつですかね。




posted by vovomama at 15:11| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬連れ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、八ヶ岳!
vovomamaさんちって、旅行満喫ですよねー。
いいなー。。

最近3人、仲良しですか(^^)
てことは、ボくんとねねちゃんも...。
みんな、オトナになったんですかね〜。
Posted by たみ at 2006年11月08日 21:40
あら、我が息子♪光栄ですわ。
ねっちゃんとの初対面、写真撮っておけばよかったなぁ。
すーっときて彼の顔に鼻をぴとっとつけてつーっと帰っていかれました。
お互い特に何事もなかった感じがかえって笑えたわ。また遊びましょ。
Posted by M at 2006年11月08日 22:06
おぉっ!!
ミニチュアMさんがいるっ!!
似てきましたねえ・・・
Posted by M部下 at 2006年11月09日 16:31
 油断しているとお尻ばかりになりますよね。
私も気をつけて前からショットを心がけて
います。
 でも表情の違い写真を沢山撮るのって難しいんですよねー^^
Posted by ごり at 2006年11月09日 22:36
ねねチャン・・・おばちゃんは感動すら覚えただよ
そこまで似ていたとは・・・

首、お大事にね><;
Posted by ひいさん at 2006年11月10日 12:23
こんにちわ〜〜
お久しぶりデス!EARTH's roomのそら♪です。
実はブログお引っ越しいたしまして
その報告にやってまいりました!!
リンクしていただいているので
良かったら変更の方よろしくお願いしますm(_ _)m
お暇な時にでも遊びにきてください(^^)

それより、八ヶ岳に行ってきたのですねぇ(^m^)
羨ましいです〜♪
犬連れ旅行っていいですよねぇ!!
私もいっぱいしたいですよ(>v<)
コギの桃尻って私大好きです〜〜
なんとも言えず、可愛いですよねぇ!!(笑)
Posted by そら at 2006年11月11日 13:00
再び、失礼(´Д`;)

あのですね、ゼブラオフの日記で
婀都夷とねねチャンの会話?画像を
そのまま頂いて、旦那が加工したものが
ありましてですね
ようするに、こちらの日記と全く同じ物に
なるんですが
神威BlogでUPさせて貰っていいかなと^^;
お伺いだったりします
Posted by ひいさん at 2006年11月13日 23:27
たみ様

>おお、八ヶ岳!
>vovomamaさんちって、旅行満喫ですよねー。
>いいなー。。

ニャンズと旅行に行くのが夢だったの♪
でもねぇ、奴等は旅行無理でしょ〜(当たり前か(^^))
だからワンコ飼いになったのに、犬嫌いになってしまい
犬の少ない場所を探して旅するという変な事になってます(^▽^アホだー。

>最近3人、仲良しですか(^^)
>てことは、ボくんとねねちゃんも...。
>みんな、オトナになったんですかね〜。

そうなの!ボから何気に追いかけっこ誘ってるんですよ!!
びっくりですよ!オトナになったわねぇ〜。






M様

>あら、我が息子♪光栄ですわ。

えぇ。大公開ですよ。

>ねっちゃんとの初対面、写真撮っておけばよかったなぁ。

本当の最初はお互い存在無視状態だったんじゃなかったっけ・・?(^^

>すーっときて彼の顔に鼻をぴとっとつけてつーっと帰っていかれました。

さすがのねねもこの子に何かしたら
自分の立場が危うくなる事を感じたのかしら。。。

>お互い特に何事もなかった感じがかえって笑えたわ。
>また遊びましょ。

とりあえず、存在無視でしょ(^▽^
また遊びましょ。来年はBBQですね。







M部下様

>おぉっ!!
>ミニチュアMさんがいるっ!!
>似てきましたねえ・・・

実際は旦那様の方に瓜二つで。。。。
抱っことかするとM旦那の顔が目の前にあるようで。。。
思わず「ちょっ、近いって!」状態に。
ちょっとテレます(^ー^


Posted by vovomama at 2006年11月14日 12:48
ごり様

>油断しているとお尻ばかりになりますよね。
>私も気をつけて前からショットを心がけて
います。

ごりさん、写真とても上手に撮ってますよー!
そういえば、ご所望の一眼レフは冬ボーですか?(^^

>でも表情の違い写真を沢山撮るのって難しいんですよねー^^

そうそう。楽しそうな時とかは動いてるからブレちゃいますしね。。。(−−ゝ
改めてプロカメラマンの人ってスゴイですよねー。







そら様(EARTH'S)

>こんにちわ〜〜
>お久しぶりデス!EARTH's roomのそら♪です。

こちらこそご無沙汰してます(^^
皆さんお元気かしら?

>実はブログお引っ越しいたしまして
>その報告にやってまいりました!!
>リンクしていただいているので
>良かったら変更の方よろしくお願いしますm(_ _)m
>お暇な時にでも遊びにきてください(^^)

変更了解しました。
引越し気付かずでごめんなさい。
遊びに行きますねー♪

>それより、八ヶ岳に行ってきたのですねぇ(^m^)
>羨ましいです〜♪
>犬連れ旅行っていいですよねぇ!!
>私もいっぱいしたいですよ(>v<)

ワンコ飼いになってから、旅行の嗜好が大分変わりました。
昔は自然の中を散歩するなんて考えられない!!
って感じだったのに。
犬連れ旅行とっても楽しいです!皆で楽しみましょう!!!

>コギの桃尻って私大好きです〜〜
>なんとも言えず、可愛いですよねぇ!!(笑)

コギから桃尻取ったら何が残る・・・ってぐらい好きです♪
で、撮影した写真は尻ばかりに・・・(ーーゝ
Posted by vovomama at 2006年11月14日 12:57
ひいさん様

>ねねチャン・・・おばちゃんは感動すら覚えただよ
>そこまで似ていたとは・・・

恐ろしい血ですよね。。。(^^

>あのですね、ゼブラオフの日記で
>婀都夷とねねチャンの会話?画像を
>そのまま頂いて、旦那が加工したものがありましてですね
>ようするに、こちらの日記と全く同じ物に
なるんですが
>神威BlogでUPさせて貰っていいかなと^^;
お伺いだったりします

全然OKですよ!使っちゃって下さいナ♪
私なんか神威家ファミリーガンガン載せまくりしちゃってヤリスギ?
ごめんなさーい。。。
ところで・・伺いたい事あるのでソチラのブログに書き込みます!(^^



Posted by vovomama at 2006年11月14日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。