2006年12月07日

ムフ♪姉妹再会♪

こないだの日曜日、お出かけしてきました。

そこで、一緒に遊んで頂いたのは・・・・


神威君-01.jpg


神威君「ね、僕さ、良い子でしょ?」

私「うん。うん。神威君は良い子だね〜♪」


えへ。ねねの異母姉妹の阿都夷チャンファミリーと遊んで頂きました〜♪
神威君-02.jpg

神威君「ね、ね、僕ってさ、本当に良い子でしょ?」(二回目)

私「うん。うん。うん。本当に良い子だよーーー♪」

もうね、神威君は狂犬姉妹と比べると本当に落ち着いてるの。

何かね、安心していられます。なんでこーまで違うかなって感じです。


さて、狂犬姉妹の様子はというと今回はガッツリ飼い主が

身柄を拘束してたので大きな問題は無かったです〜(^^


狂犬姉妹-01.jpg

ねね「ねぇ、父さん犬の事って覚えてる?」

阿都夷チャン「それがねー、も、アタチ全然覚えて無いの・・・。」

飼い主(いや、多分繁殖犬だったから、やる事済ませたら自分の犬舎に帰ってたんじゃないかと・・・。

    あなた達産まれる時には既にいないと思うんだけど・・・。)


狂犬姉妹-02.jpg

阿都夷チャン「父さん犬ってどんな顔してるのかしらねぇ・・・?」

ねね「男前なのかしらねぇ・・・?」

飼い主(いや、あなたたち異母姉妹でそれだけ似てるって事は

    間違いなく父親犬も同じ顔かと思うんですが・・・・)


狂犬姉妹-03.jpg

ねね「それはさておき、そのお洋服良く似合ってるじゃないの♪」

阿都夷チャン「でしょ!お姉ちゃんはデブになっちゃったから

      着れるお洋服無いんでしょ?だから裸なんでしょ?」


狂犬姉妹-04.jpg

ねね「グヌゥゥゥ。。。。やはしこの子ムカツク・・・・。」

阿都夷チャン「キャハっ♪♪♪」


今回のねねは、いつもより全然落ち着いてました。

やっぱり、ねねには大規模なオフよりも、少人数でじっくりの方が

合っているなと思いました。

この日は神威家の皆様とじっくりお話させて頂いたりしたので

ねねも「ん・・・?この人達は仲間なのね」という意識があったように思います。

ムフフ。確実に前進した手応えです!!!

神威家の皆様、また遊んで下さいな(^^)♪

では

宜しく.jpg

ねね「ねっちゃんの妹を宜しくお願いします。(ペコリ)」

神威君「・・・宜しくされてもね・・・。」

posted by vovomama at 14:02| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもろい (*・m・)モフ♪

先日は楽しい時間をありがとうございました
山の様にお洋服まで頂き
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝 でございます
うなぎ犬婀都夷には、少々丈の短いものもありましたが^^;
それ以外のサイズは、全てノープレブレムw
大切に着させて頂きます♪

今度はおそろいの服で写真撮ろうね^−^
Posted by ひいさん at 2006年12月07日 22:04
しっかし、よく似てるね。
なんてびぢん姉妹なんでしょ。

ねねちゃん、一緒にいてもまったく問題なさそうじゃない。
確実に前進していますな。
その調子、その調子!
Posted by ベレー at 2006年12月14日 15:46
本当に似ていますね。性格まで似ているなんて^^
そらも実は大人数よりも少人数の方があっているみたいです。
大人数だと興奮し過ぎてワンワン・・
良かったら少人数という事で、そらとも遊んで下さい!
早速ですが、年末年始などお時間ありますか?
Posted by そら at 2006年12月18日 15:19
ひいさん様

>おもろい (*・m・)モフ♪

いつもの如く、私の妄想ブログ炸裂です!

>先日は楽しい時間をありがとうございました
>山の様にお洋服まで頂き
>(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝 でございます

本当に、要らないのはポイポイっとして下さいね♪
ほとんど要らなかったりして・・・ヤバ

>うなぎ犬婀都夷には、少々丈の短いものもありましたが^^;
>それ以外のサイズは、全てノープレブレムw
>大切に着させて頂きます♪

私もこないだ確信したのですが、阿都夷チャンったら
あんなに小さいくせに、体長だけは一人前っ!
うなぎ犬という表現は間違ってないっ(^▽^

>今度はおそろいの服で写真撮ろうね^−^

それ、絶対やりますからね!(なんか私偉そ。。。)
フフフ。お揃い着せたら可愛いだろうなぁ♪♪






ベレー様

>しっかし、よく似てるね。
>なんてびぢん姉妹なんでしょ。

本当にね顔が同じなの!マジで!

>ねねちゃん、一緒にいてもまったく問題なさそうじゃない。
>確実に前進していますな。
>その調子、その調子!

そうなの。前進したの!色々相談乗ってくれてありがとう♪
感謝してます(´з`)チュっ
でもね、常におやつで釣る方式に変えてからすごく良くなったんだけど
ねねさん・・・、パンパンに太った。。。。
太さも前進してしまったワ。

Posted by vovomama at 2006年12月20日 13:24
そら様

>本当に似ていますね。性格まで似ているなんて^^

なんか血の繋がりの強さを感じました(^^

>そらも実は大人数よりも少人数の方があっているみたいです。
>大人数だと興奮し過ぎてワンワン・・

えー、以外でした!そらちゃんはお散歩の公園仲間とか
沢山いて、皆ととっても仲良くやってると思った。
コギって、やっぱり多すぎると牧牛犬の血が蘇って
ワンワンしちゃうのかな?

>良かったら少人数という事で、そらとも遊んで下さい!
>早速ですが、年末年始などお時間ありますか?

もちろんですよー!一緒に遊びましょう♪
年末年始はずっといますよ。
(つか、何も予定ナシ・・・)
そら家のご都合に合わせますので
都合の良い日を携帯にメール下さい〜♪

楽しみです〜(^▽^/
Posted by vovomama at 2006年12月20日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。