2007年05月23日

そらチャンと遊んだよ(再び)-1

さて、また放置してしまったこのブログ。

書こうと思ったら、あまりにも時が経ち

ブログってどうやってやるんだっけ??くらい呆けてしまいました。


5月12日(土) 再びそら家と遊んでもらっちゃいました♪

こんな狂犬(ねね)に付き合って頂けて、世の中には良い人達がいるんです。

01-横浜そら家.jpg
まずはCafe Flowerでランチ。

が、この時の画像一切無し。テヘ

ホットサンドが美味しかったです。

店内は小型犬連れが多く、コギは目立ちました。

ねねは興奮して最初ガウガウしてしまい。

コギのデカ声に小型犬連れの人達がビク〜っとなってました。

ごめんなさい。すみませんでした(−_−ゞ



その後、山下公園を散策。やっぱりチラホラとワンコがおりまして。

ワンコが挨拶に来ると、ねねを隠して、友好的なそらチャンを差し出す。

うーん、ナイスチームワーク!グッジョブそらちゃん手(グー)とっても助かりました。

<ワンコと交流するそらチャン>
02-横浜そら家.jpg


<ねね危険なので離されてる図>
03-横浜そら家.jpg

ぽつーん。



さて、最近はデジカメを持つことも放置している我が家。

全て携帯撮影なので、画像は荒いしヒドイ写真ばかり。。。

しか〜し、今回はそら家が一眼レフを持ってきて下さいました。

これって、マジで・・・・凄いっす。凄いっす。感動っす。

そらパパが撮ってくれた、ねね画像を見て下さい!!!


<その1>
04-横浜そら家.jpg

<その2>
05-横浜そら家.jpg

<その3>
06-横浜そら家.jpg

カワエェっ☆(親バカ)

マジでカワエェっ!!!(本当に私はバカ)


〜続きます〜
posted by vovomama at 11:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねねちゃんの笑顔かわいいです。
うちもただいま横浜遠征計画中なの。
このカフェ行ってみたいわ〜。

デジイチいいですよ!
うちも買っちゃいました(*^_^*)
vovomamaさんもいかが?
Posted by はちぷー at 2007年05月23日 18:05
はちぷー様

>ねねちゃんの笑顔かわいいです。
>うちもただいま横浜遠征計画中なの。
>このカフェ行ってみたいわ〜。

そんなに広いというお店ではなかったので、ランチタイム中は混みそうな気がしますよ!
店内はキレイで食べ物も美味しかったです(^▽^
>デジイチいいですよ!
>うちも買っちゃいました(*^_^*)
>vovomamaさんもいかが?

通常のデジカメ持つのも面倒くさくなってしまってる我が家。
あの一眼レフを持ち歩くだろうか・・・。
宝の持ち腐れ状態になりそうな気が・・・(^_^
また、みかん・かりんチャンズにお会いしたいです。
今度はオフ会は避けて、通常の時にゼブラへ遊びに行きますね〜♪
Posted by vovomama at 2007年05月23日 18:21
か、か、かわぇぇ!!!
(わたしもバカ・・)
Posted by ベレー at 2007年05月24日 01:01
ベレー様

>か、か、かわぇぇ!!!
>(わたしもバカ・・)

でしょっ!でしょっ!!
(しつこくバカ・・)(´▽`)

Posted by vovomama at 2007年05月25日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。