2007年05月23日

そらチャンと遊んだよ(再)-2

横浜を後にして、お次は河川敷に行きました。(ドッグランのような所)

ノーリードになった二頭はやっと一緒に遊びだし・・・?

07-横浜そら家.jpg

ねね「このーっ!ぶっ飛ばしてヤル〜っ!!!」

そらチャン「何を〜っ!アタチがぶっ飛ばすのよ〜っ!!!」

あ、遊んでます・・・よね・・・?(^^


 
08-横浜そら家.jpg

そらチャン、ちょっとズッコケ中。

コケてる姿が堪らなく愛おしい♪(^ー^

ま、結局弱虫のねねが負けます。

(弱い犬程、良く吠えると言うのは本当です。ねねとにかく弱いんです。)

09-横浜そら家.jpg

耳は垂れてるし、マフラーは盛り上がっちゃってるし・・・

もはや、何犬なんだか・・・。ビーグルとコギのmix?


一勝負終えたところで、一緒に水分補給。

10-横浜そら家.jpg

おっ、一緒にお水飲めてこの分だとねねの狂犬は治まりつつあるかっ!?

と思ったのですが、この後、再びぶち切れ。水入れをひっくり返す。。。フゥ

ここでもパパさんに素敵な写真撮ってもらいましたよ。

11-横浜そら家.jpg

リアルねね。こんな写真、一眼レフじゃないと撮れないよなぁ〜。

ありがとうございます!パパさんっ!!!

ねねの顔がホラー化。

12-横浜そら家.jpg


そらチャン、ねねと沢山遊んでくれてありがとう。

また一緒に遊んでね☆

13-横浜そら家.jpg

そらチャン「うん♪ いいよっ♪♪」

と、勝手にセリフを決める私(^з^)

そらちゃんの目はいつもキラキラしてます☆☆

posted by vovomama at 17:34| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても楽しそう!
よかったね♪

(vovomamaも元気でよかったよー♪)
Posted by ベレー at 2007年05月24日 01:03
お久しぶりで〜す。

ねねちゃん、めっちゃ楽しそうですね♪
お友達とガウガウするのは楽しいですもんね。
先日、私も山下公園やみなとの見える丘公園に行きましたが、ホントにワンづれの方が多いですよね。
見ているだけで、楽しくなりました♪
Posted by ケンシロウ at 2007年05月24日 12:28
はっ!先を越されてしまいました!
慌ててうちもアップしました^^
遊んでいただきありがとうございます。
でも、前回の時はツーショットの写真が
抱っこじゃなきゃ無理だったのが、進歩しましたよね?
ねねちゃん、少しずつ慣れてきてくれているので
嬉しいです^^
ガウガウしちゃうのは、そらもやるし
きっとコギ特有です!
はぁ、、、しかし何回見ても、ねねちゃん
女の子らしくてかわぇぇです〜♪

Posted by そら at 2007年05月24日 13:23
ベレー様

>とっても楽しそう!
>よかったね♪

うん。楽しかったです。
少しづつ、お友達に慣れてくれれば良いなと思ってます。(^^

>(vovomamaも元気でよかったよー♪)

元気なんだけどねー、円形ハゲが治らないんだよ。
女のハゲは、ヤバイよね・・・。幸い毛量が多いので隠れてるけど♪ウフフ







ケンシロウ様

>お久しぶりで〜す。

こちらこそ、ご無沙汰してます。
いつもコメントありがとうです(^ー^

>ねねちゃん、めっちゃ楽しそうですね♪
>お友達とガウガウするのは楽しいですもんね。

最初の2時間位は、ダメなんですけどねぇ(−−
後半はかなり、上手く遊べました〜。
(あ、ねねにしては遊べたって事です。
普通の子だと、あれは遊んでる事にならないかと・・・)

>先日、私も山下公園やみなとの見える丘公園に行きましたが、
>ホントにワンづれの方が多いですよね。
>見ているだけで、楽しくなりました♪

横浜はいいですよね〜。ワンコに優しい町だし。
いつか横浜に住みたいな〜って思ってます。
それまでねねに長生きしてもらわなきゃっ!

Posted by vovomama at 2007年05月25日 18:53
久しぶり。
東京コーギーズのオフ会が雨で中止になって、
またねっちゃんと逢えないなぁ〜〜〜〜。って思ってたら、こんな近くまで遊びの来てたのね。

Fuvinは王ちゃんとお台場でクルージングしてきたんだよ。

元気そうで良かった・・・・・。
ねっちゃんも、ニャンたちもママさんも・・・。
Posted by F at 2007年05月25日 18:57
そらママ様

>はっ!先を越されてしまいました!

ふふ。お先でした。
つか、そら家から頂いた画像使いまくり!
だって、キレイに撮れてるし〜。

>慌ててうちもアップしました^^
>遊んでいただきありがとうございます。
>でも、前回の時はツーショットの写真が
抱っこじゃなきゃ無理だったのが、
>進歩しましたよね?

そうなんですよね!最初の1・2時間を過ぎれば
落ち着いてくるみたいです。
そらちゃんの事も完全に覚えてるし♪

>ねねちゃん、少しずつ慣れてきてくれているので
>嬉しいです^^

こちらこそ、そらちゃんに無理矢理付き合わせてごめんね。
でも、でも、付き合って。

>ガウガウしちゃうのは、そらもやるし
>きっとコギ特有です!

そうなんですけど、ねねは自分は良くて相手がガウガウしたらダメ。
って思考回路が・・。なんてワガママなんだ・・・。

>はぁ、、、しかし何回見ても、ねねちゃん
>女の子らしくてかわぇぇです〜♪

そらママ、ねねの性格の悪さ知ってるでしょ〜。
あの子はワルですよ(^ー^

Posted by vovomama at 2007年05月25日 19:00
久々のブログ更新、待ちましたよー!
ネネさんのビビリ写真、
(1枚目)かわいいっす!
(2枚目)そらちゃんこけててかわいいっす!
(3枚目)ホントにコギ犬ではない写りです!
今回のお写真。とても良く撮れてました。
ネネさんのリアルな一面でしたね。
一眼レフの凄さはこちらでも最近認識致しました。
今月中にもブログ更新お願い♪
Posted by 幼馴染のRです at 2007年05月26日 09:38
Fuvin様

>久しぶり。
>東京コーギーズのオフ会が雨で中止になって、
>またねっちゃんと逢えないなぁ〜〜〜〜。って>思ってたら、こんな近くまで遊びの来てたのね。

こちらこそご無沙汰してます(^^
ねー、オフ会中止は残念でした。
GW中オフ会の日だけがどんぴしゃで雨って・・・。
横浜は好きなんですよね〜。
こんな素敵な町で暮らしてるFUVIN君が羨ましい♪
宝くじ当たったら引っ越すので、ちょっと待ってて下さい(^▽^

>Fuvinは王ちゃんとお台場でクルージングしてきたんだよ。

王チャンとフヴィン君のクルージング♪♪素敵☆
あー、岸から手とか振りたかったなぁ〜(^з^

>元気そうで良かった・・・・・。
>ねっちゃんも、ニャンたちもママさんも・・・。

ありがとうございます。
家族一同、がんばって世知辛い世の中を生きていきます!!!
Posted by vovomama at 2007年05月28日 13:02
幼馴染R様

>久々のブログ更新、待ちましたよー!

ムフ。お待たせ☆でも、ニャンズ載ってなかったね。ごめんよ。

>ネネさんのビビリ写真、
>(1枚目)かわいいっす!

怒ってても弱そうでしょ。

>(2枚目)そらちゃんこけててかわいいっす!

でしょ。顔はマジ切れなのに、体がずりってなってんの。ププ。

>(3枚目)ホントにコギ犬ではない写りです!

ねー、アレは何なんでしょうか。。。

>今回のお写真。とても良く撮れてました。
>ネネさんのリアルな一面でしたね。
>一眼レフの凄さはこちらでも最近認識致しました

お、何々一眼レフ買ったの??
ねねの写真撮って〜っ!
次回はニャンズ載せます。お楽しみに☆
Posted by vovomama at 2007年05月28日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。