2007年06月04日

違うぢゃないの!

皆さん、前のブログでupした

ねっちゃん「アカルス」疑惑ですが。。。

先生に診てもらったのよ♪

違うんですって! 母さんったら、あんなに大々的に載せちゃって

ねっちゃん恥ずかしいワ。

20070209085716_279E.jpg

ねね「こんな、おバカな母さんを許してやってネ♪」

私、間違えてしまいました。

優しく、温かいコメント下さった皆様、ゴメンナサイ(T_T


先生曰く、アカルスは手作り食にしてもそんな簡単に治るもんじゃない。

やっぱり、ドライの何か(これがわからない。。)が原因でしょう。

お母さん、これから一生手作り食続けて下さいね。(ニッコリ☆)

私「・・・(一生か・・・)は、はい。続けます。。。」



で、ハゲの部分も皮膚はキレイになって、もう治ってるよ。

フケと束で抜けてたのは、ドライの時に湿疹が出て

もう治まってるので、後は生え揃うのを待てば良し。との事。


さてと・・・、今夜のワンごはんは何にしましょうかねぇ・・・。

朝は鳥レバーを食べさせたので、夜はお魚にしますかね。

これから、一生かぁ・・・。責任の重さをひしひしと感じます。。。




<おまけ>

一気喰いして、カバーに2箇所大きなゲロした子はダ〜レ?

20070602105423.jpg

金貯「・・・ダレかなぁ。テヘヘ」
posted by vovomama at 13:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうです。一生です。むふふっ。
お互い頑張りましょう!
大変だけど、ねねちゃん、そら、にとって
そちらの方が良いのであればっ!
旅行の時、情報交換しましょうね^^
Posted by そら at 2007年06月04日 17:45
そらママ様

>そうです。一生です。むふふっ。
>お互い頑張りましょう!

気が遠くなりそうだけど・・・
そらママ、私がくじけそうになったら殴ってでも
ごはん作らせて下さいね(^ー^
そーしないと、ねねがハゲるぅ〜。。。。

>大変だけど、ねねちゃん、そら、にとって
>そちらの方が良いのであればっ!

そーなんですよね。なんかね、手作り食にしてから
ねね、スタミナがついてしまったようです。
以前は少し散歩しただけで
帰宅後は疲れてグーグー寝てたのに
最近は、帰っても「さぁ、遊ぶぞ〜!」状態(´Ц`

>旅行の時、情報交換しましょうね^^

酔っぱらって、何喋ってるか
わかんなくなったらごめんなさいね〜ムフフフ♪

Posted by vovomama at 2007年06月06日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43832098
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

