2017年12月15日

ありがとう、ねっちゃん

ずっと一緒に。

いつもねっちゃんを思ってる。






ねっちゃんと友達になってくれたワンコ達

携わってくれた方、撫でてくれた方、本当にありがとうございました。

 


posted by vovomama at 00:31| 東京 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
ねっちゃん・・・ダイスケと遊んでくれてありがとう。
虹の橋のたもとで、金ちゃんと一緒に楽しく暮らしてね。
いつの日か大好きなママさんとパパさんがたもとに行ったら、飛びついて甘えてね。

我が家のダイスケもまだまだ、元気ですが、8歳近くになりました。
ダイスケに伝えましたら、おとなしく聞いていましたが、理解できたかな・・・
Posted by ダイスケママ at 2017年12月15日 15:59
ダイスケママ 様

こちらこそ大変ご無沙汰しております。

失礼してすみません。

あのおチビのダイスケ君が8歳になりましたか!

ビックリです。私の中ではずっと

金ちゃんに甘えまくるおチビちゃんのままです(笑)

ねっちゃん、本当に突然でした。

ちょっとまだ、心の整理は時間がかかりそうです。

全然、更新していないブログ気にかけて下さって

ありがとうございます!

嬉しかったです。!

金ちゃん、多分ねっちゃん行ったの嫌がってると思います・・・

が、きっと面倒見てくれてます。
Posted by vovomama at 2017年12月26日 18:31
ダイスケママ様

度々、すみません。

見てくれるかわからないけど・・・

実は、以前使っていたフリーメールを何年かぶりに

確認したら、全て消えていて里親様達の連絡先わからず・・・

出来れば、メールアドレスでも教えて頂けませんか?

メールアドレスの項目に入力して頂ければ

非表示になるので大丈夫です。

宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by vovomama at 2017年12月26日 20:39
こんばんは。

ねっちゃん、急だったのですね。

金ちゃんは、きっと面倒見てくれてますよ。
きっと・・・(汗)

ダイスケは金ちゃんの後を着いてまわっていたからでしょうか、犬にしては高い所を怖がりません。
ソファのさらにその上、背もたれ部分の上でくつろいでいる時がありますよ。
猫的なワンコです(笑)
Posted by ダイスケママ at 2017年12月28日 17:34
ダイスケママ様

お返事ありがとうございました。

メールを送らせてもらいました!

ダイスケ君も高いところ、大丈夫ですか!

ねねも全く同じ若いころは、背もたれに乗ったりしていました。

そしてジャンプして顎を強打することが昔はよくありました。

猫兄達と育てたので、飛べると勘違いしていました。

ダイスケ君も、しっかり兄猫達の教えを受け継いでいるのね(笑

Posted by vovomama at 2017年12月30日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。