2007年09月04日

ねねの調子


皆様、ご心配して頂きありがとうございます。

そして、いまだに返事も書けてないです。。。ごめんなさい。。。

仕事が忙しいのと毎週の病院通いとで

ちょっと、まいってます。疲れましたねぇ。。。

ねねの検査結果ですが、全て正常値でした。

結論はアレルギーでしょうと。

このことについてもちょっと凹むんですが。

で、詳細は次回にUPします。

皆さんは元気でがんばって下さいね!!!

あ、ニャンズ達は元気です!
posted by vovomama at 10:09| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 動物病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ねねちゃん正常値で少し安心しました〜
落ち着きましたら、また元気な姿を見せてくださいね(*^_^*)

病院通い頑張ってください☆彡
Posted by りんママ at 2007年09月05日 09:26
ねっちゃん、アレルギーでしたかぁ

我家は旦那、息子B、私、神威、笑那と
アレルギー一家ですからね
ようこそチームアレルギーへ(´Д`;)

確かにわんこのアレルギーは
皮膚病以外にも内臓疾患などに出る場合もあり
(笑那なんかそうですね)
いろいろと大変な事もあると思いますが
愚痴を交えた情報交換などもしつつ
地味にがんばっていきましょう^^;

狂犬妹も、姉さまの健康を祈ってますよ(タブン
Posted by ひいさん at 2007年09月05日 23:08
ネネさん良かったね。
ネコアレルギーだったらどうしよう!?
と心配になりました。
忙しいみたいだけど、体に気をつけて頑張って!
私も休みなし1ヶ月越しました・・・(疲)↓
みんなのお写真見ると元気が出るので期待して待ってまーす♪

Posted by 幼馴染のRです at 2007年09月07日 15:24
りんママ様

>こんにちは、ねねちゃん正常値で少し安心しました〜
>落ち着きましたら、また元気な姿を見せてくださいね(*^_^*)

>病院通い頑張ってください☆彡

ありがとうございます。
病院通いもとりあえず終わりました(^^
本当に病院通いは疲れます〜。
しばらく行きたくないですね(´ー`

Posted by vovomama at 2007年09月12日 15:36
ひいさん様

>我家は旦那、息子B、私、神威、笑那と
>アレルギー一家ですからね
>ようこそチームアレルギーへ(´Д`;)

あ、チームアレルギーへ入隊してしまった!(爆
神威家はワンコのみならず、そんなにアレルギー
多いんですかっ!?
あ、ちなみに私は金属アレルギーだけど入隊できますかね?

>確かにわんこのアレルギーは
>皮膚病以外にも内臓疾患などに出る場合もあり
>(笑那なんかそうですね)
>いろいろと大変な事もあると思いますが
>愚痴を交えた情報交換などもしつつ
>地味にがんばっていきましょう^^;

はい。地味にコツコツとがんばります!
情報交換する程の情報は持っておりませんが(汗
色々と教えて頂きたいです♪
ところで、茶虎ツアー参加されますね?
ウチもできたら参加したいなぁーって思ってます。
あ、狂犬お断りされるかもだけどね。

>狂犬妹も、姉さまの健康を祈ってますよ(タブン

そ、そうですよね。きっと祈ってくれてる(タブン
Posted by vovomama at 2007年09月12日 15:44
幼馴染R様

>ネネさん良かったね。
>ネコアレルギーだったらどうしよう!?
>と心配になりました。

いや、もしかしたら、猫アレルギーもあるかも?
なんだけどね。
でもさ、自分から金貯にちょっかい出して
ベロベロ舐めたり、ガジガジ噛んだりしてるんだよ。
で、アレルギーって金貯が可哀想な感じじゃない?(^▽^
我慢してるのにオレのせいかよっ!!ってね。

>忙しいみたいだけど、体に気をつけて頑張って!
>私も休みなし1ヶ月越しました・・・(疲)↓

おいおいー、もう少しお休み請求したら?
ってもねー。色々と難しいんだろうなぁ。
あまり無理しないで。身体を大事にしてね。

>みんなのお写真見ると元気が出るので期待して待ってまーす♪

わかった。次は猫写真も増やすよ〜(^▽^
Posted by vovomama at 2007年09月12日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53877602
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。